eragaege

1: 22/10/01(土)17:56:58No.977498265+
え?マッサージ機だけど…?

2: 422/10/01(土)17:58:19No.977498657
キングちゃんは毎晩これ使ってマッサージしてるんだよ!

3: 122/10/01(土)17:57:29No.977498422
へんたいキング

4: 722/10/01(土)17:59:45No.977499063
母の日の定番プレゼントよ!?

5: 322/10/01(土)17:57:50No.977498520
キング…嘘だよね…

6: 222/10/01(土)17:57:37No.977498464+
キングはエ〇なん?

7: 622/10/01(土)17:59:18No.977498932
知ってるウマ娘からエ〇扱いされるけど実は知ってる方がエ〇なやつ

8: 1022/10/01(土)18:00:31No.977499298
セイちゃんは知ってそう

9: 1322/10/01(土)18:01:06No.977499474
エル。取り上げてきなさい

10: 422/10/01(土)18:01:29No.977499616
へんたいグラスデーーーース!!!!

11: 1522/10/01(土)18:01:55No.977499733
凝った筋肉をほぐすのに効果的なのよ
電動だし回復が早くなるに越したことはないわね…

12: 622/10/01(土)18:02:44No.977499967
一流のウマ娘は一流のマッサージ機を使うのよ!
…どうして皆目を背けるのかしら

13: 1822/10/01(土)18:04:13No.977500394
世界で一番知名度のあるマッサージ機なのよ!

14: 2122/10/01(土)18:05:52No.977500932
トレーナー…私は間違ってないわよね…?

15: 2222/10/01(土)18:09:29No.977502116
もちろん!俺も使ってるしな!的なフォローしそうだよなキントレなら…

16: 2822/10/01(土)18:18:06No.977504930
>もちろん!俺も使ってるしな!的なフォローしそうだよなキントレなら…
昨日はトレーナーに使ってもらってすごいよかったわ!あんなにテクニシャンだなんて!

17: 2322/10/01(土)18:14:23No.977503730
まあマッサージ器具としては破格の安さだしな
色んな意味で優秀なのは間違えない

18: 522/10/01(土)17:58:51No.977498821
キングは寮室に堂々と置いてウララさんも使っていいわよ!気持ちいいから!って言う

19: 3322/10/01(土)18:20:30No.977505752
マッサージ器よね!って同意を求められてちょっと苦笑いするトレーナー

20: 4522/10/01(土)18:28:39No.977508469
いいですよね!私も愛用してますと話に乗るライアン
脳内ピンク色になるドーベル

21: 3522/10/01(土)18:22:29No.977506422
へんたいキング~ってからかったセイちゃんがむっつり判定される

22: 3622/10/01(土)18:24:42No.977507111
>へんたいキング~ってからかったセイちゃんがむっつり判定される
セイちゃんはむっつりだし…

23: 3722/10/01(土)18:25:20No.977507305
セイちゃんは確実にムッツリ
しかも揶揄うつもりで言ったらカウンター喰らう

24: 3822/10/01(土)18:26:01No.977507579
ドーベルとデジたんとフジ寮長とネイチャ以外で正しく無い使い方知ってそうなの誰だろ

25: … 3922/10/01(土)18:26:31No.977507771
マックイーン

26: 4122/10/01(土)18:27:15No.977507999
同期のツルちゃんは多分知らない
ツルちゃんと同室のブライトはああ見えて知ってたりする

27: 4022/10/01(土)18:27:00No.977507917
どういう事よ!?このマッサージ機のどこに変態なところがあるって言うの!?
ちょっと説明なさい!

28: … 4722/10/01(土)18:28:56No.977508551
>どういう事よ!?このマッサージ機のどこに変態なところがあるって言うの!?
>ちょっと説明なさい!
キングちゃんちょっとそれは………

29: 5822/10/01(土)18:31:14No.977509227
ヴィイイイイって振動させながら説明を求めて追いかけてくるキング

30: 5922/10/01(土)18:31:19No.977509252
一番使ってそうな子は誰だろうか

31: 6222/10/01(土)18:32:24No.977509579
>一番使ってそうな子は誰だろうか
エアグルーヴ

32: 6122/10/01(土)18:32:22No.977509572
>一番使ってそうな子は誰だろうか
理子さん

33: 6422/10/01(土)18:32:54No.977509737
>理子さん
子ゆうてるやん

34: 6622/10/01(土)18:33:21No.977509869
>子ゆうてるやん
名前に子ってついてるだろ

35: 6722/10/01(土)18:33:53No.97751003
永世3強+1の連中だと…知ってそうなのはタマだけか

36: 7022/10/01(土)18:34:56No.977510341
クリークオグリは知らないんだろうな…
タマだけ真っ赤になって喋らなくなる

37: 7222/10/01(土)18:35:25No.977510495
クリークは知ってなきゃおかしいよ
あんなのぶら下げてて

38: 7922/10/01(土)18:38:11No.97751135
>クリークは知ってなきゃおかしいよ
>あんなのぶら下げてて
正しい使い方してるクリーク
誤解するタマ

39: 10422/10/01(土)18:43:52No.977513123
クリークはおπ大きいから肩から胸元と横乳にマッサージかけないと生きていけないのだ
寝る前の日課だ

41: 13322/10/01(土)18:51:23No.977515380
ライアンえぐいの持ってそう

42: 13222/10/01(土)18:51:10No.977515325
カレンチャンに持ってて欲しい気持ちと持ってて欲しくない気持ちがある

43:
8522/10/01(土)18:39:04No.977511625
そういう使い方があると知った時のキングがどんな反応するか知りたいわ

44: 8922/10/01(土)18:40:26No.97751207
>そういう使い方があると知った時のキングがどんな反応するか知りたいわ
その日からキングは少しずつおかしくなっていった

45: 7622/10/01(土)18:37:37No.977511195
キングは普通にマッサージ機として使ってそうでウンスが勝手に邪推して自爆してそう
スペちゃんツヨシあたりにどういうこと?って聞かれて横になってそう

46: 2222/10/01(土)18:48:50No.977514575
グラスあたりはこっそりキングにどんな使い心地なんですか...?って聞いてる