aergrgggg

1: 22/09/15(木)17:41:28No.971950853
トレーナーとの初キスがムードもへったくれもないハプニングになりそうなウマ娘ステークス

2: 522/09/15(木)17:42:57No.971951282
キングはいつも失敗してんな…

3: 122/09/15(木)17:42:08No.971951044
キングは本当にそう

4: … 822/09/15(木)17:44:31No.971951699
キングと一流はムード作りまでは完璧
肝心なところで三流

5: 1222/09/15(木)17:50:17No.971953331
キングは最後に立て直すのも含めて失敗込みで完璧だから…

6: 322/09/15(木)17:42:56No.971951269そ
マチタンはトレーナーの前歯へし折りそう

7: 622/09/15(木)17:43:32No.971951437
>マチタンはトレーナーの前歯へし折りそう
血染めのファーストキス

8: 922/09/15(木)17:45:17No.971951916
タマはどうせダチョウ倶楽部みたいな感

9: 722/09/15(木)17:44:16No.971951637
いつもうるさいタマが事故でトレーナーと唇が触れ合った途端しおらしくなるのを見たい

10: 1522/09/15(木)17:52:23No.971953936+
タマは本物のピンクな雰囲気に耐えられずにいつものノリに戻したがるんだ
だから初キスが事故でになるんだが?

11: 1722/09/15(木)17:54:26No.971954509+
事故とはいえ初キスまで行ったタマは立派だな
クリークは手を繋ぐのがギリギリらしいぞ

12: 1022/09/15(木)17:45:25No.971951956
リッキーは風水バリアが剥がれると危険

13: 1822/09/15(木)17:56:05No.971954997
>リッキーは風水バリアが剥がれると危険
ファーストキスはこんな場所でこんなシチュエーションが絶対に風水的に吉!ってのを思い描いていて
それと完全に真反対の状況で事故みたいなファーストキスになる確信がある

14: 2322/09/15(木)17:58:01No.971955562
キングは間違いなく歯が当たる

15: 2122/09/15(木)17:57:14No.971955330
あれ?
マチタンは雪のかまくらで既にちゅーしたんじゃないもん?

16: … 3122/09/15(木)18:14:24No.971960326
キングはあらゆる恋愛事イベントの初回を失敗しそうな感じがする

17: 3222/09/15(木)18:15:45No.971960734
トレーナーは真剣なんだ だがタマは恥ずかしさからハプニング扱いでノーカンにしてしまうんだ

18: 422/09/15(木)17:58:15No.971955630
リッキーは風水的にあんまりな場所でもトレーナーから顎クイとかされたらもう抵抗できない

19: 2822/09/15(木)18:04:34No.971957391
>リッキーは風水的にあんまりな場所でもトレーナーから顎クイとかされたらもう抵抗できない
バリアを貫通されると防御力が0なのいいよね…
なんならバリア張ってても中は無自覚にスリップダメージ受けてたりするからトレーナーの何気ない挙動に過剰反応しそう

20: 2922/09/15(木)18:07:07No.971958131
リッキーはリキトレの攻撃力がクソ高いのを風水シールドで軽減する事で平常を保っている

21: 4322/09/15(木)18:26:45No.971964084
リッキーは風水0の状態でリキトレを事故って押し倒して、唇同士が触れ合って欲しい
そしてそのまま互いにぎこちなくなって、タルマエとかばぁばに怪しまれて欲しい

22: 3722/09/15(木)18:20:32No.971962149
オグリはサラッと済ませてる
タマは事故チュー イナリはコンコン クリークは何も無い

23: 4822/09/15(木)18:28:00No.971964467+
しれっとここから逃れたフクキタルずるくない?

24: 5122/09/15(木)18:30:58No.971965387
フクは占いがどーのこーのを捨ててちゅーしたいからするってやりそうだから…

25: 5322/09/15(木)18:31:29No.971965530
フクキタルはラブコメとギャグコメをシームレスに移動するから強いよ

26: 5622/09/15(木)18:33:42No.971966206
フクの初キスはキスねだってタコ口になったところにチョップ食らってフンギャロって言ってる隙を付いてキスされるよ

27: 6122/09/15(木)18:37:10No.971967204
意外と失敗しそうなフラッシュ

28: … 6322/09/15(木)18:38:04No.97196749
>意外と失敗しそうなフラッシュ
フラッシュはともかくあのトレーナーが失敗するところが想像できん

29: 7522/09/15(木)18:40:41No.971968296
>>意外と失敗しそうなフラッシュ
>フラッシュはともかくあのトレーナーが失敗するところが想像できん
(フラッシュの計画的には)失敗

30: … 6622/09/15(木)18:38:48No.971967733
ウオッカも結構失敗しそうな気がするな

31: 6422/09/15(木)18:38:20No.971967580
ロマンチックなキスをしそうなのはドーベル

32: 6922/09/15(木)18:39:49No.971968020+
キス顔して待ってたらおでこにチューされてもう少し大人になったらねって誤魔化されるライスシャワーいいですか

33: 7222/09/15(木)18:40:22No.971968208
黄金世代で一番早くキス済ませてそうなのはまあスペだよな…

34: 7722/09/15(木)18:40:55No.97196837
おでこかほっぺにキスされてその日1日騒ぎ続けるマヤ

35: … 7322/09/15(木)18:40:31No.971968247
本番に弱いタイプのカレンチャン

36: … 7922/09/15(木)18:41:51No.971968671+
>本番に弱いタイプのカレンチャン
肝心な時は強気になるお兄ちゃんはさぁ

37: 9722/09/15(木)18:49:46No.971971045
お兄さまなら耐えられる
お姉さまは耐えられない

38: 9422/09/15(木)18:48:21No.971970618
ウオッカは鼻血出してそれどころじゃない
2回目もまだ慣れなくて回数こなしてやっと気絶せずにできる…

39: … 10222/09/15(木)18:51:22No.971971557
ネイチャは壁ドンからのキスが似合うと思います

41: 12522/09/15(木)19:02:48No.971975238+
にぶトレーナーに「だぁかぁらぁ~わかってんだろ?早くしろよ!ほら!」ってキスを要求するゴルシ
「たっくよー鈍いんだからよー」ってブツブツ言いながら顔がデレデレ

42: 13422/09/15(木)19:07:36No.971976762
ドトウはToLoveるか大事故になるか

43: 11622/09/15(木)18:58:59No.971974018
あれはシチトレさんが現場にいた他のモデルウマ娘さんを見てた事に嫉妬して物陰で初キスを迫ったシチーさんだべ

44: 11722/09/15(木)18:59:01No.97197402
マルゼンさんの濡れ場は急に画面サイズが3:4になるよ

45: 2222/09/15(木)19:02:08No.971975020
殿下は飛行機での別れの前にキスしそうだな…

46: 12322/09/15(木)19:02:34No.971975153
>殿下は飛行機での別れの前にキスしそうだな…
マルゼンさんよりよっぽどトレンディ

47: 6222/09/15(木)18:37:44No.971967390
えっネットで調べた一流のキスをぶっつけ本番で?!

48: 9322/09/15(木)18:48:14No.971970595
キングはファーストキスと初夜失敗の二冠ウマ娘だぞ!

49: 2622/09/15(木)18:02:16No.971956776
セカンドキスは全員理想のキスになるととても良いと思います

50: … 4722/09/15(木)18:27:56No.971964447
ギャグチックみたいなの予想してたらかまくらみたいにしっとりしたムードでファーストキスした後に「てへへ、しちゃいましたねぇ……」って照れてるマチタンも見たい