ergaeraer

1: 22/10/11(火)17:49:34No.981085727
今更ライスちゃん育成し始めてみたんだけど
声がエッチ過ぎてよくない感情を抱いてしまう
もしこの声で男の娘役とかやられたらホモになり兼ねない

2: 722/10/11(火)17:52:59No.98108660
ホモになった言い訳にライスを使うな

3: 822/10/11(火)17:53:50No.981086816
アリバイ工作やめろ

26: 422/10/11(火)18:56:54No.98110514
ライスくん…?

27: 7722/10/11(火)18:59:17No.981105928
生やしライスやめろ

4: 22/10/11(火)17:50:30No.98108597
じゃあホモになるしかないな

5: 222/10/11(火)17:51:04No.98108611
お前の性癖はもうゴミになることが確定した

6: 422/10/11(火)17:51:38No.981086253
石見さんはこうしてファンを狂わせるんだなあ

9: 722/10/11(火)18:01:25No.981088771
石見さんのせいか…なら仕方ないな

7: 1122/10/11(火)17:55:59No.981087367
特に「おー!」の声がダメ 溶ける

8: 1222/10/11(火)17:57:53No.981087811
ぱん♪ぱん♪ぱんぷきん♪

13: 2422/10/11(火)18:09:21No.981090913
ライスが勝ったらおひねりくださいね❤︎

10: 1522/10/11(火)18:01:24No.981088764
因果関係を歪ませるな

11: 1922/10/11(火)18:03:05No.981089215
石見さんは女性声優も狂わすからダメ

12: 22/10/11(火)17:53:59No.981086853
石見さんは恐るべき声優さんだよ…
こんなに健気で全身からいじめてオーラ発する美少女の声出して 別ゲーでもあんなかわいい声の男の娘の声出して
おかしくなる

14: 2622/10/11(火)18:09:28No.981090940
ライスちゃんの見た目と声とキャラが好きなんだけどゲーム苦手だから全然声聞いたりどういう子なのか知ったりできなくてつらい

15: 2822/10/11(火)18:10:57No.981091350
>ライスちゃんの見た目と声とキャラが好きなんだけどゲーム苦手だから全然声聞いたりどういう子なのか知ったりできなくてつらい
アニメ2期がライスちゃん回あるから見るといいぞ!

16: 2922/10/11(火)18:11:07No.98109139
>ライスちゃんの見た目と声とキャラが好きなんだけどゲーム苦手だから全然声聞いたりどういう子なのか知ったりできなくてつらい
ウマ娘は難しい操作はないよ

17: 3422/10/11(火)18:13:59No.981092178
>ライスちゃんの見た目と声とキャラが好きなんだけどゲーム苦手だから全然声聞いたりどういう子なのか知ったりできなくてつらい
ブリジットと間違えてない?

18: 3022/10/11(火)18:11:54No.981091599
ギルティギアよりは簡単だよ

19: 3822/10/11(火)18:16:17No.981092769
グラブルでもそういうキャラやってたよな

22: 5322/10/11(火)18:26:41No.981095825
グラブルでも生えてる疑惑のある娘やってるのか…

20: 722/10/11(火)18:22:07No.981094444

21: 4822/10/11(火)18:23:57No.98109495
俺にはそんなことできなかったから
全く無関係の金髪のヨーヨー使いの娘でシコった

23: 422/10/11(火)18:35:09No.981098310
こんな感じの見た目をしているが高等部だしよくよく見ると可愛い以上に美人な顔立ちをしている
ライスはちっこい美人

24: 6822/10/11(火)18:37:02No.981098870
ライスをなんかイメージでロリ系だと思ってたけど
水着になったら出るとこ出ててこれは…ゴクリ…

25: 6922/10/11(火)18:37:06No.981098894+
石見さんの声で言われたら仕方ないっていうのは分かります

28: 8322/10/11(火)19:06:47No.981108706
鰤:生えてる
サテュロス:生えてるかもしれない
ライス:生えてない

30: 8522/10/11(火)19:12:12No.981110818
普通にライスでシコればいいだろ!なんでホモになるんだよこのホモ!

31: 922/10/11(火)19:18:47No.98111331
>普通にライスでシコればいいだろ!なんでホモになるんだよこのホモ!
いくらライスでムラムラしても ライスでシコるなんてできねえんだよ!!

32: 8622/10/11(火)19:14:32No.98111169
ライスだって原作は雄なんだしホモの罠と言えなくもなくない?

33: 5422/10/11(火)18:26:55No.981095895
一時期「俺はお姉さまだ…」って自認しながら仕事してたから中毒症状が進むとちょっと怖い

34: 322/10/11(火)18:54:28No.981104366
俺は性的なこと抜きに男の娘ライスとお兄様で耽美な世界に耽りたい…