rwawrafwafe

1: 22/10/24(月)15:48:04No.985731910
公式がムキムキ

2: 122/10/24(月)15:50:04No.985732379
ムキムキは一般性癖

3: … 722/10/24(月)15:52:48No.985732965
ムキムキツヨシ

4: 822/10/24(月)15:53:19No.985733096
肌の色の差は何なの…

5: 322/10/24(月)09:23:51No.98564365
急にカブトボーグみたいに…

6: 222/10/24(月)09:21:22No.985643246
ここの一連の音声全部ツルちゃんなのだろうか?

7: … 422/10/24(月)09:29:36No.985644582
>ここの一連の音声全部ツルちゃんなのだろうか?
多分そうじゃないかなって思う

8: 1222/10/24(月)15:56:41No.985733842
開幕の嗚咽が迫真過ぎたり 飛び込むときのオラァっとかツヨシの方向性が見えない

9: … 2422/10/24(月)10:24:50No.98565431
ある意味やらかしたのツヨシ

10: 2422/10/24(月)16:24:16No.985739855
ツヨシがやらしい体してましてね…

11: 4322/10/24(月)10:50:33No.985659058+
この回だけ好き放題すぎない?

12: 5022/10/24(月)11:02:14No.985661446
>この回だけ好き放題すぎない?
ずん子出すのが好き放題じゃないとでも

13: 2522/10/24(月)16:26:57No.985740415
まあツヨシ自体なんかキャラ迷走してる感じはある
軸にできるのが病弱だけって

14: 2622/10/24(月)16:34:34No.985742157
ただの病弱かと思ったら割とはっちゃけてて好きになったよツルちゃん

15: 2722/10/24(月)16:38:15No.985743000
うまゆるのこのはっちゃけたノリでこの子のキャラはこうなのかって判断は出来ないんじゃねえかなぁ

19: 3822/10/24(月)16:57:44No.985747512
うまゆる参考にするとボノが山よりデカいことになるぞ

20: 4522/10/24(月)17:02:15No.985748510
スペちゃんも意地汚くなるし

16: 3722/10/24(月)16:56:28No.985747226
うまゆるだからギャグのためにキャラ多少盛ってるのはあるだろうし
親父もそうで実際はもうちょいマシ…だと思ってたけどサポカで思いっきりルビ持参して参戦してきたからなぁ

17: 4122/10/24(月)17:00:23No.985748094
普通の声はかわいい系なんだよなツルちゃん
たまにドスの効いた声になるけど

18: 022/10/24(月)09:46:24No.985647284
別衣装これで来てほしい