geraae

1: 22/10/24(月)20:55:01No.985831831
トレーナーの尻尾トリートメントに負け

2: 122/10/24(月)20:56:03No.985832306

3: 422/10/24(月)20:56:17No.985832404
😻

4: 622/10/24(月)20:57:48No.985832984
負ける💢 負けた❤

5: 722/10/24(月)21:03:15No.985835374
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛
うん知ってたよ

6: 22/10/24(月)20:58:20No.985833214
過去一勝てない戦いに見えるが

7: 22/10/24(月)21:00:16No.985834067
尻尾トリートメントという劇物アイテム

8: 1122/10/24(月)21:00:44No.985834285
いつも負けてんなこいつ

9: 22/10/24(月)21:00:50No.985834340
勝てる子がいねぇよ!

10: 322/10/24(月)21:01:29No.985834619
まずこの強アイテム使えてる時点である意味負けてないのでは

11: 1922/10/24(月)21:05:01No.985836100
セイちゃんは賢い
勇気を出して尻尾トリートメントを購入したがトレーナーに渡せないまま横になった

12: 2122/10/24(月)21:05:57No.985836507そ
>セイちゃんは賢い
>勇気を出して尻尾トリートメントを購入したがトレーナーに渡せないまま横になった

賢さはかなぐり捨てろ

13: 2422/10/24(月)21:08:56No.98583783
商店街で尻尾トリートメント購入しただけで垂れ幕かかるネイチャ…

15: 3622/10/24(月)21:18:07No.985841829
何故か尻尾トリートメントをする側の寮長

16: … 2622/10/24(月)21:10:59No.985838732
頼むから尻尾のケアしてなさそうなのしかいないナリタに広めてくれんか…

17: 2722/10/24(月)21:12:56No.985839600
まるでブライアンとタキオンがぼさぼさお尻尾みたいに言うじゃん

18: 2922/10/24(月)21:13:39No.985839912
>頼むから尻尾のケアしてなさそうなのしかいないナリタに広めてくれんか…
>まるでブライアンとタキオンがぼさぼさお尻尾みたいに言うじゃん
ピンポイントで言い当てるじゃん

17: 022/10/24(月)21:13:58No.985840038
ブライアンは確定でケアした事ないから…

18: 5822/10/24(月)21:28:34No.985846454
やらせてからあれこれもしかしてものすごく恥ずかしいことトレーナー君にさせてないか?って真っ赤になる姉貴ありだと思います

19: 5622/10/24(月)21:28:17No.985846
これしたらふわふわになるみたいだよって言ったら即やらせてくれそうなアヤベさん!?

20: 722/10/24(月)21:34:12No.985848983
女帝とかもさせてるんだろうか

21: 822/10/24(月)21:35:12No.985849420
殿下のロイヤルテールを尻尾トリートメントなんてしたら国際問題になりそう…

22: 7122/10/24(月)21:36:25No.985849968
>殿下のロイヤルテールを尻尾トリートメントなんてしたら国際問題になりそう…
ギトギトになって食生活を真面目に考えなければと…

32: 9522/10/24(月)21:48:54No.985855616
殿下のロイヤルテールのお手入れを任されたい
王族の由緒正しい毛並みなのに素人が手を入れていいのかと躊躇するけどトリートメントとブラシを渡されてキミだけが好きなようにしていいんだよ?と言われて理性を失いたい

14: 3522/10/24(月)21:17:34No.985841565
ファルコンさん…出来ますよね?

23: 4422/10/24(月)21:22:46No.985843862
>ファルコンさん…出来ますよね?
アイドルがそういうのはよくないと思うな☆

24: 4922/10/24(月)21:25:09No.985844935+
>アイドルがそういうのはよくないと思うな☆
縺�>縺九i繧�l��

25: 5222/10/24(月)21:25:53No.985845255
>>アイドルがそういうのはよくないと思うな☆
>縺�>縺九i繧�l��
宇宙語は変換しろマナーだぞ

26: 7222/10/24(月)21:36:52No.985850160
>>>アイドルがそういうのはよくないと思うな☆
>>縺�>縺九i繧�l��
>宇宙語は変換しろマナーだぞ
ソンナ ヘタレタ ママダト トレーナー イチバンノファンノ ママダゾ!!!!

27: 422/10/24(月)21:38:18No.985850788
>ソンナ ヘタレタ ママダト トレーナー イチバンノファンノ ママダゾ!!!!
うるしゃいっ★

28: 8822/10/24(月)21:45:32No.985854032
絶対にやらせてくれそうにない子に頼まれるシチュとか好きですね
例えばエアシャカールとか

29: 8722/10/24(月)21:45:30No.985854027
ゴルシの浴室にものすごい数の高めな尻尾シャンプーやトリートメントやリンスがおいてあるの
トレーナーが思わず結構こだわってるんだなってつぶやくの
ちょっと恥ずかしそうに誰のためだと思ってんだよって指でトレーナーの脇腹突っついてくるの

30: 9422/10/24(月)21:47:53No.985855120
よー!トレぴっぴ!尻尾トリートメントしてくれよなー!てノリで頼みに来たのにいざやられると段々と口数が減っていくゴルシはありですか?

31: 9722/10/24(月)21:49:20No.985855798
>よー!トレぴっぴ!尻尾トリートメントしてくれよなー!てノリで頼みに来たのにいざやられると段々と口数が減っていくゴルシはありですか?
「なあ…尻尾もだけどさ…ゴルシの髪も綺麗だよな…」
「ん。」
「ゴルシの髪いい匂いで好きだよ…」
「…ん。」

33: 9922/10/24(月)21:49:36No.985855916
マックちゃんの髪とか触ってるだけで一日潰れる自信がある

34: 0322/10/24(月)21:50:50No.985856469
>マックちゃんの髪とか触ってるだけで一日潰れる自信がある
「て、丁寧に優しくしてくださいまし…!」って言うのに
いざ優しくされるとビクビクモゾモゾ身体が動くし
声も出ちゃうのがマックイーンだと思うのですがどうでしょうか

35: 1222/10/24(月)21:54:37No.98585808
マルゼンさんといえど尻尾は触らせてないから
とんでもないよ

36: 11422/10/24(月)21:55:20No.985858373
>マルゼンさんといえど尻尾は触らせてないから
>とんでもないよ
天パ気味だしごわついてるの気にしてたら可愛い

37: 12222/10/24(月)21:58:41No.985859807
マルゼンスキーは学園で後輩がどうだったとか
行きたいお店があるから明日付き合ってとか
そんな話をしながらトリートメントされるんですね
そしてトリートメントが終わったらトレーナーを浴室から出してシャワーを浴びるんです
そしてトレーナーにもシャワーを浴びさせて
ベッドに腰掛けて夜景を見ながら待ってるんですね
でトレーナーが上がってくると立ち上がって暗い部屋と夜景の光を背景に
逆光でバスローブをはだけて
「ねえ?もっと見たい?」って言うわけです
そこで主題歌が流れて次回予告

38: 12522/10/24(月)21:59:36No.98586024
絶対に触らせてくれなさそうなエアシャカールが腕とか痛めたとかそんな理由で渋々トレーナーに手入れを依頼してくるのを見たい
余計なマネすんじゃねェぞ…とか凄んでくるけど丁寧に櫛を通してトリートメントしてくれる手つきにこいつがそんなマネするわけねェか…って思い直してお互いに口数は少ないけど穏やかな時間が流れてほしい
後日ファインあたりに尻尾の手入れが上手だね!って褒められてそうかよって興味無さそうにぶっきらぼうに答えるけど後でトレーナー室の机にブドウ糖タブレットとかをお礼がわりにこっそり置いていくエアシャカールが見たいので怪文書お願いします

39: 8922/10/24(月)21:45:33No.985854044
女帝は連休前の夜にたわけにトリートメントをさせるんですね
最初は自分が教えながらわたわたしてたんですけど
たわけも手慣れてきてどんどん上手くなっていくんです
風呂場で足湯をしながらということもあって女帝はボーッとしながら
トリートメントが馴染む間肩を揉まれたりするんです
そしてショートヘアの隅から汗がポタっと肩に落ちる頃にトリートメントは流され
ドライヤーを掛けながらの櫛入れになるわけですが
一通り乾いてあとはオイルを少しだけ馴染ませる段階で
ベロちゃんになります

41: 4022/10/24(月)21:20:22No.985842799
浴室
水着姿に肩に寒くないようにタオルを掛け椅子に座りタイシンはこちらに背を向ける
まずは温めのシャワーで尻尾全体を濡らしていく
水圧は高くしないように湯をかけながら洗っていく
一通り流したあとはなるべく全体がお湯に浸かるように尻尾を手で持った風呂桶に浸ける
温度は大体40度目安でふわっと湯面に浮かぶ毛を丁寧に時間をかけて手で濯ぐ
タイシンだって年頃の子だから皮脂が溜まって汚れているわけではないがトリートメント剤を塗る前に下準備が要るのだ
その後桶から出した尻尾を再びシャワーで軽く流し
トリートメントの間身体を冷やさないようにと用意した足湯の湯も変える
寒くないかと聞くまでもなく足湯のおかげか水着の紺はしっとりと色を深めていた
軽く湯で温めていたチューブからトリートメント剤を取り出して声をかけてから塗っていく
尻尾の本体には付けすぎないようにそして満遍なく拡がるように優しく塗っていく
一通り塗ったらラップで軽く巻いてタオルで包む
こうする事でトリートメント剤がよく馴染むのだ
…続きは書けない

42: 4222/10/24(月)21:22:07No.985843577
>…続きは書けない
冒頭だけでも満足感がすごい…ありがとう…

43: 3722/10/24(月)21:18:33No.985842014
今日はなんかしっぽのツヤがいいねって言われて赤面しちゃうタイシン?

44: 4622/10/24(月)21:24:19No.985844572
トレーナーに背を向けて櫛でゆっくり梳かしながらドライヤーでしっぽを乾かしてもらうタイシンの姿想像したら