aergae

1: 22/10/31(月)22:31:49No.988430202
うわぁ!いきなり乙女な面を見せるな!

2: 1222/10/31(月)22:53:41No.988439770
     💬
💬

3: 1522/10/31(月)22:58:59No.988441851
>     💬
>💬
これロビーの真ん中で話してるんだよな…

4: … 122/10/31(月)22:34:09No.988431205
恋占いのところで声が上擦るのがずるいと思う

5: 222/10/31(月)22:35:03No.988431579
言い方もそうだし
もじもじしながら言うのも最高にズルい

6: 722/10/31(月)22:47:12No.988436
珍獣みたいな雰囲気で隠してるけど卑し過ぎる…

7: 322/10/31(月)22:37:14No.988432524そ
友達と複数人でわーきゃーやる感じの占いなのに2人でやってたらただのバカップルなんだよ

8: 522/10/31(月)22:44:43No.988435929
周りはお菓子の話ししてるのにちゃっかりしてる

9: … 922/10/31(月)22:49:54No.988438184
フクの誕生日とハロウィンボイスは特大の爆弾だった

10: 1022/10/31(月)22:51:53No.98843900
このボイス聞くまではあくまで親愛かなって思ってた
聞いてからは恋愛としか思えなくなった

11: 1322/10/31(月)22:54:10No.988439968
どっから恋愛に転じたのかよく分からない…
もしかして最初からかもしれない

12: 1122/10/31(月)22:52:55No.988439461
恋愛事意識してると明らかに声色変わるから分かってて言ってるんだよな

13: 2022/10/31(月)23:01:47No.988442979
ヘタレっぽいのに大胆なんだよなこいつ…

14: 1722/10/31(月)23:00:11No.988442327
リンゴ口で取るって凄い曲芸じゃない?
結構デカイよ?

15: 2422/10/31(月)23:03:19No.988443612
>リンゴ口で取るって凄い曲芸じゃない?
>結構デカイよ?
ちっちゃいリンゴらしい

16: 522/10/31(月)23:06:29No.988444968
占いだけじゃなく心で感じてわかってしまったんですだからね
もう一目惚れなんじゃ

17: 822/10/31(月)23:09:24No.988446203
フクトレが渋りつつ普通に折れるのはわかる

18: 5322/10/31(月)23:30:38No.98845499
ギャグっぽいノリのときはつよつよっぽい感じ出すくせに
マジっぽいノリになると急によわよわになる

19: 3222/10/31(月)23:14:30No.988448440
多分使ったりんごでアップルパイを焼く女子力も見せてくる

20: 3322/10/31(月)23:15:02No.988448668
>多分使ったりんごでアップルパイを焼く女子力も見せてくる
自分が咥えたリンゴでアップルパイを!?

21: 3622/10/31(月)23:15:38No.988448919
>>多分使ったりんごでアップルパイを焼く女子力も見せてくる
>自分が咥えたリンゴでアップルパイを!?

フクはそういうこと間違いなくやる

22: 3722/10/31(月)23:16:28No.988449269
普段は作り慣れてないらしいけど十二星座チョコなんて作るあたり 料理できるし手先も器用よね

23: 4122/10/31(月)23:20:15No.988450868
育成後のフクは欠点がないお嫁さんだと思う

26: 222/10/31(月)23:20:29No.988450970
自分にめっちゃ自信があるなら恋愛強者でも納得するけどよぉ

27: 4522/10/31(月)23:22:49No.988451905
>自分にめっちゃ自信があるなら恋愛強者でも納得するけどよぉ
自信がないのに押しが強い事で生まれる恥じらいがトレーナーを狂わせるから強者だよ

24: 6122/10/31(月)23:42:50No.98845951
恋愛つよつよステークス
すぐ結婚しそうステークス
トレーナーの後を追いそうステークス
色々出るが重い女ではない不思議

25: 5622/10/31(月)23:34:15No.988456410
1年目は二人きりでアップルボビングするんだけど
2年目は同期呼んで周知させてそう