gaergaer

1: 22/11/04(金)12:08:53No.989626164
つよつよセイちゃんデッキの使い手なんですが因子融合をニシノサキュバスに止められたり
タイキやタキオンにコントロールを奪われてしまうのですがどう対策すれば良いのでしょうか?

2: 922/11/04(金)12:18:39No.989628937
セイちゃん墓地からカードをサーチしますね…

3: 022/11/04(金)12:18:42No.989628949
セイちゃん自ら裏側守備表示になりますね…

4: 322/11/04(金)12:10:35No.989626646
カードを1枚ふせて横にしてターンエンド

46: 11522/11/04(金)12:54:05No.989639977
フラウンス方面のデッキも強いんだけど構成ちょっと間違えるとウンスが自壊しかねないのがひどい
なんだよニシノサキュバスって

5: 1522/11/04(金)12:24:26No.98963067
つよつよセイちゃんデッキの強みは何ですか?

6: 1622/11/04(金)12:26:22No.989631296
>つよつよセイちゃんデッキの強みは何ですか?
つよつよ攻撃力でトレーナーをビートダウンするデッキです

7: 2222/11/04(金)12:33:05No.989633373
>>つよつよセイちゃんデッキの強みは何ですか?
>つよつよ攻撃力でトレーナーをビートダウンするデッキです
トリッキーに責めるよりトラップやマジックを積まれる前にコンボを決めて早い勝負を心掛けた方がいいのではないでしょうか

8: 822/11/04(金)12:17:17No.989628554
マイナーデッキですね…ストラクチャーデッキのチョウチンアンコウデッキのほうがまだ有用ですよ

9: 1222/11/04(金)12:20:00No.989629339
セイちゃんデッキはリバースで初動遅いのが難点だからな…

11: 1422/11/04(金)12:23:52No.989630475
ドラッグタキオンにガン回しされて1Tでモルモットくんが光ると何もできなくなるよね

12: 922/11/04(金)12:29:35No.989632304
ドラッグラビオンみたいに言うな

13: 2122/11/04(金)12:32:09No.989633084
ていうかこのゲーム守備表示になるメリットが全然なくない?

14: 2522/11/04(金)12:34:57No.989633984
永続罠のダートスペース貼られるともろに影響を受けるのがセイちゃん

15: 2622/11/04(金)12:35:17No.989634082+
影響受けないのデジタルとかイナリくらいだろ

16: 022/11/04(金)12:31:03No.989632749
昔は脱出術で完封してアンスキで止めっていう分かりやすいデッキだったのに今じゃ脱出術だけじゃ心許ない環境になってしまった

17: 822/11/04(金)12:35:57No.989634311
《釣果ゼロ+1》を早めに発動できると強いよ

18: 2722/11/04(金)12:35:43No.98963423
ネイチャの様な妨害デッキを組みたいんですがオススメの子を教えてください

19: 3022/11/04(金)12:36:53No.989634605
>ネイチャの様な妨害デッキを組みたいんですがオススメの子を教えてください
【絶対ルドルフ】

20: 3122/11/04(金)12:36:58No.989634620
>ネイチャの様な妨害デッキを組みたいんですがオススメの子を教えてください ドーベルなら似たような構成で組めなかったっけ

21: 3522/11/04(金)12:38:46No.989635221
>ネイチャの様な妨害デッキを組みたいんですがオススメの子を教えてください
盤面整えられれば圧迫感ファル子が強いけど芝貼られた瞬間に死ぬからちょっと辛い

21: 4922/11/04(金)12:42:52No.989636526
《セイウンスカイ》 効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻2300/守 0
①:このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。

22: 922/11/04(金)12:35:59No.989634324
セイちゃんは攻撃力は確かに高いけどゴブリン突撃部隊みたいに一回攻撃すると強制守備表示になるし耐性が全く無いから…

23: 3422/11/04(金)12:38:22No.989635076
セイちゃんは因子融合完全に諦めちゃう希釈液構築のほうが回しやすい気がする

24: 622/11/04(金)12:39:00No.989635305+
黄金世代が場にいるとそれぞれ一回ずつ破壊耐性と攻撃表示に戻す効果を得るよ

25: 3322/11/04(金)12:37:56No.98963494
ファル子デッキの勝ち筋を教えてくれ

26: 4122/11/04(金)12:40:05No.989635676
>ファル子デッキの勝ち筋を教えてくれ
3兆のファンをぶつける

27: 4622/11/04(金)12:41:38No.989636153
>ファル子デッキの勝ち筋を教えてくれ
フラッシュと組んで強化するかファン3兆人特殊勝利
ウマドル投げ捨てデッキは過激派に殺されるからやめたほうがいいぞ

28: 5522/11/04(金)12:43:48No.989636812
ファル子はファン数を稼いじゃうとトレーナー勝利を狙い難くなるのがな…

29: 022/11/04(金)12:42:59No.989636561
マチタンデッキでえいえいむんコンボ決めるのが最近難しくなってきた

30: 5422/11/04(金)12:43:36No.989636753
風水リッキーデッキで攻めてるとひたすらベッドを増やされて耐久されてデッキ切れで負けるんですがどうすれば良いでしょうか

31: 5722/11/04(金)12:44:06No.989636897
モルモモルモモルモムーブが犯罪すぎるからモルモット君規制しろ

33: 322/11/04(金)12:43:29No.989636717+
俺はファンデッカーなのでクリークタイキドトウ三色混合で楽しむぜ

34: 122/11/04(金)12:45:02No.989637192
>俺はファンデッカーなのでクリークタイキドトウ三色混合で楽しむぜ
【ち〇ぽ野朗】

35: 7322/11/04(金)12:47:11No.989637870
強欲なスペは禁止されたんだっけ?

36: 7822/11/04(金)12:47:33No.9896379
《あげません》でコスト踏み倒すの禁止しろ

32: 5922/11/04(金)12:44:35No.989637061
マルゼンスキーデッキはもう古いって本当ですか?

43: 6922/11/04(金)12:46:06No.989637527
>マルゼンスキーデッキはもう古いって本当ですか?
禁止カードだ!!!
ずるいぞ婆ちゃん!!!

44: 7722/11/04(金)12:47:33No.98963797
>マルゼンスキーデッキはもう古いって本当ですか?
ギミックは古いんだけどカードパワーがクソ高いから通用するんじゃないかな

45: 8122/11/04(金)12:47:55No.989638094
マルゼンスキーは召喚したら勝ちだからクソ強いじゃん
召喚条件難しいけど

37: 8822/11/04(金)12:49:35No.989638601
いまはつよつよセイちゃんデッキがどう勝てるのか考察する話では?

38: 9322/11/04(金)12:50:11No.989638799
>いまはつよつよセイちゃんデッキがどう勝てるのか考察する話では?
新規来ないと…

39: 10022/11/04(金)12:51:05No.989639088
>>いまはつよつよセイちゃんデッキがどう勝てるのか考察する話では?
>新規来ないと…
開発室の西山さんにかかってるな

41: 10122/11/04(金)12:51:41No.989639260
つよつよセイちゃんデッキはキングヘイローカードを少し混ぜると化けるよ

42: 6822/11/04(金)12:45:59No.989637488
《キングヘイロー》 ユニオンモンスター
星1/闇属性/悪魔族/攻 100/守 100
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに
装備カード扱いとして自分の「セイウンスカイ」に装備、
または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
この効果で装備カード扱いになっている時のみ、
装備モンスターの表示形式を1ターンに1度だけ変更する事ができる。
(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。
装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

10: … 1322/11/04(金)12:21:30No.989629758
同期だとエルやキングのデッキは強いんですけどね…