aergaergaergaer
1: 22/11/05(土)22:37:22No.990214489
あたらしいメジロが発表されたようだしナリタも増員するぞ

2: 322/11/05(土)22:41:31No.990216160
まだトプロも来てないよ

6: 622/11/05(土)22:45:49No.99021797
やはりブライアンタイシントップロードタキオンの4人だけでは心許ないな…

7: 522/11/05(土)22:45:19No.990217762
おかしいねぇ
ナリタじゃないのに増員されてるねぇ

8: 822/11/05(土)22:46:18No.990218181
タキオンなんとかしろ

9: … 1122/11/05(土)22:48:11No.990218948
私の代わりにブラリアンっていう子を加えたほうが良いねぇ

10: … 722/11/05(土)22:45:53No.990218007
タキオンのように勝手にナリタ認定する裏の手がある

11: 622/11/05(土)22:52:45No.990220846
姉貴をナリタにしよう

12: 1822/11/05(土)22:54:56No.990221750
無関係なウマ娘が急にナリタになれるわけがないだろう常識で考えろ

13: 1922/11/05(土)22:55:19No.990221930
えー!?

14: … 1022/11/05(土)22:47:47No.990218779
差しのブライアン追い込みのタイシン先行のトプロ逃げシスのタキオンでバランスも良い

15: 1322/11/05(土)22:51:28No.990220344
ダート要因のナリタがほしいな 誰かいいひといない?

16: 1522/11/05(土)22:52:41No.990220815
>ダート要因のナリタがほしいな >誰かいいひといない?
上にもいるナリタハヤブサだな
最優秀ダートホースにも輝いている

17: 022/11/05(土)22:55:45No.990222103+
>上にもいるナリタハヤブサだな
>最優秀ダートホースにも輝いている
まじかワンチャンナリタの増員で実装されないかな

18: 2722/11/05(土)23:05:29No.990226223
トレーナーに依存している食難でないとナリタになれないから…

19: 3222/11/05(土)23:13:23No.990230075
なんとなくナリタぽい雰囲気だと思ってるのはシリウス
しかしあいつはシンボリ…

20: 3022/11/05(土)23:12:36No.990229725
素直にオースミを実装しない?

21: … 3822/11/05(土)23:16:02No.990231232
>素直にオースミを実装しない?
中距離版内的体験持ったロッチと史上最速でトレーナーの(重賞)童〇を食ったタイクーン
ナリタ的にはどちらも甲乙付けがたいな

23: 722/11/05(土)23:15:48No.990231129
ナリタの道は険しく厳しいぞ

22: 3522/11/05(土)23:15:41No.990231072
その前にそろそろトプロ歓迎会の準備もしといた方がよくない?

24: 4022/11/05(土)23:17:49No.990232052
👁ナリタギムレットだよろしく頼む

25: 4322/11/05(土)23:23:52No.990234808
>👁ナリタギムレットだよろしく頼む
なんとなく雰囲気が合う気はする

26: 522/11/05(土)23:25:06No.990235367
>>👁ナリタギムレットだよろしく頼む
>なんとなく雰囲気が合う気はする
👁ブライアンと同じ親父だからな

27: 4722/11/05(土)23:26:46No.990236102
昔ブライアンタイシンと並んでマーベラスがお隣さんだった時期があるみたいだけど…まぁナリタっぽくはないよね

34: 2422/11/05(土)23:03:25No.990225310
もう肉を落として最初に拾ったやつをナリタにしてしまうか

28: 4422/11/05(土)23:24:42No.990235186
そもそもそう簡単に増員ってのが無理だから
ナリタはアタシとブライアンとトプロとタキオンだけだけどさ…少数精鋭ってのもいいじゃん?

29: 5322/11/05(土)23:30:50No.990237892
そうやって組織の純度下げるといつか下剋上されるよ
気長に待ちなよ

30: 5422/11/05(土)23:31:44No.990238435
ナリタの安売りはできんからな

31: 6622/11/05(土)23:42:49No.990243315
短距離ブライアン
マイルタイシン
中距離タキオン
長距離トプロ
やはり必要なのはダートか…

32: 122/11/05(土)23:29:29No.990237274
ナリタスレ見てると存在濃いから時々忘れちゃうけどトプロってまだ未実装だったなって

33: 6522/11/05(土)23:42:31No.990243132
早く実装されてすごくすごいナリタをしろ