aegraer

1: 22/11/05(土)18:43:20No.990115012
開催!
ウマ娘対抗トレーナー自慢大会!!互いにトレーナーの良い所を自慢し合いオーディエンスの評価点で勝敗が決まる!!優勝者には豪華ディナー券を進t

2: 1122/11/05(土)18:53:38No.990119341
トレーナーさんの良い所?非常に優秀なアドバイスと気遣いが行き届いたマネジメントかな?あああれで可愛らしい所があって私の真似をして手品を披露して失敗してしまうような可愛らしい性格だよ後ヒートアップしたポニーちゃんをなだめるのが非常に得意でねポニーちゃんの中にはトレーナーさんのファンになる子が居てね寮長としてはそういうのはどうかと思うんだけどまあトレーナーさんのルックスと才能では無理もないかなああ後

3: 1622/11/05(土)18:54:51No.99011981
>ポニーちゃんの中にはトレーナーさんのファンになる子が居てね寮長としてはそういうのはどうかと思うんだけど
ここら辺のフジは目が笑ってなさそうだな…

4: 1722/11/05(土)18:55:48No.99012022
フジキセキ強過ぎない?

5: 222/11/05(土)18:45:19No.990115854
理事長がまた死んでおられるぞ

6: 422/11/05(土)18:46:46No.990116493
なんで理事長すぐ死んでしまうん?

7: 822/11/05(土)18:50:42No.990118121
自分のトレーナーを格好良いという切り口からプレゼンして観衆に疑問符を浮かべさせるニシノフラワー

8: 1022/11/05(土)18:52:37No.990118930
>自分のトレーナーを格好良いという切り口からプレゼンして観衆に疑問符を浮かべさせるニシノフラワー
((((可愛いの間違いじゃないのか……?))))

9: 722/11/05(土)18:48:18No.990117128
だが僕の理屈はこうだ。

10: 1322/11/05(土)18:54:39No.990119741
>だが僕の理屈はこうだ。
クソボケにつき-1億点

11: 1222/11/05(土)18:53:57No.990119460
デートでの思い出を永遠と話すマルゼンさん

12: 2322/11/05(土)18:59:42No.990121783
スッと折り紙製のトロフィーを出して語り出すネイチャ…

13: 2422/11/05(土)19:00:23No.990122064
トレーナーはな…ウチの命を繋いでくれたんや

14: 2622/11/05(土)19:00:33No.990122137
ん?トレーナー君の自慢か?色々あるがまずはトレーナーとしての手腕だろうなブライアンの実力を正確に把握しながら私の頭脳と作戦に勝機を見出し実力では劣る私の長所を伸ばし見事有馬ではブライアンに私の背中を見せる事が出来た…あああとあれで料理が得意でなブライアンに野菜カレーを作る私の為にカレーを作ってくれたりもするぞ

15: 3022/11/05(土)19:02:04No.990122634
やべえ姉貴が無駄に強いぞ

19: 3222/11/05(土)19:02:21No.990122745
ふん…面倒だから私は辞退する
わざわざご大層に説明せずともアレの良さは私が知っていれば十分だろう

20: 522/11/05(土)19:03:21No.990123075
>ふん…面倒だから私は辞退する
>わざわざご大層に説明せずともアレの良さは私が知っていれば十分だろう
ブライアンさん予選通過です!

16: 2222/11/05(土)18:58:31No.990121310
は?💢 あんなの暑苦しいだけだし💢

17: 2922/11/05(土)19:01:38No.990122511
>は?💢
>あんなの暑苦しいだけだし💢
はいナリタタイシンさん予選負けですお疲れ様でした

18: 3322/11/05(土)19:02:28No.990122772
>>は?💢
>>あんなの暑苦しいだけだし💢
>はいナリタタイシンさん予選負けですお疲れ様でした
💢💢💢👹🔪

21: 5122/11/05(土)19:08:34No.990124872
全然うまく言葉にできず予選落ちして本当は自慢したい事いっぱいあるのに引きずって重たくなるタイシンは容易に想像できるし
そんなタイシンをちゃんと理解して受け止めてくれるタイトレはトレーナーの部で優勝してそうだし

22: 722/11/05(土)19:04:07No.990123357
(無言でマーちゃんグッズのマネタイズの成果を出すマーチャン)

23: 4722/11/05(土)19:07:21No.990124455
キングの一流トレーナーはキング自身がプレゼンにまごつくもキング母📱から援護が来るのはわかる

24: 3822/11/05(土)19:04:37No.990123515
えっトレーナーの自慢?んー難しいよー!!あ!ニンジン!ニンジンいっぱいくれるよ!あとは…ウララが負けてもいつも笑って応援してくれるよ!あとあと有馬記念も勝てたんだ!!

25: 4322/11/05(土)19:06:26No.990124110
>えっトレーナーの自慢?んー難しいよー!!あ!ニンジン!ニンジンいっぱいくれるよ!あとは…ウララが負けてもいつも笑って応援してくれるよ!あとあと有馬記念も勝てたんだ!!
(嬉しさのあまりライフル銃を口に咥えるトレーナー)

26: 4122/11/05(土)19:05:43No.990123888
>えっトレーナーの自慢?んー難しいよー!!あ!ニンジン!ニンジンいっぱいくれるよ!あとは…ウララが負けてもいつも笑って応援してくれるよ!あとあと有馬記念も勝てたんだ!!
気軽に優勝候補を出すんじゃない

27: 922/11/05(土)19:10:01No.990125406
…一緒がいいです

28: 6222/11/05(土)19:10:57No.99012574
>…一緒がいいです
はいカワカミさん二回戦進出です

29: 922/11/05(土)19:08:22No.990124813
エアシャカールを無理やり参加させてロジカルに説明してもらおう

30: 7122/11/05(土)19:13:13No.990126558
トレ公はね!最近はお弁当も残さず食べるようになったし容器も帰ったらすぐに出してくるようになったんだよ!
とか言い出すアマ姐さん

31: 7722/11/05(土)19:14:54No.990127185
語るならフジやルドルフのような子が強いかな…

32: 7822/11/05(土)19:15:01No.99012723
モルモットくんはねぇ私のためにどんな薬も飲んでくれるんだ

33: 8322/11/05(土)19:16:06No.990127631
>モルモットくんはねぇ私のためにどんな薬も飲んでくれるんだ
ただ今からタキトレさんの精密検査のためタキオンさんは降着となります

34: 8822/11/05(土)19:17:04No.990128004
>>モルモットくんはねぇ私のためにどんな薬も飲んでくれるんだ
>ただ今からタキトレさんの精密検査のためタキオンさんは降着となります
タキトレ抗議の発光

35: 6122/11/05(土)19:10:56No.990125734
今回のミッションで出力すべき回答を理解…アップロードを開始
マスターはこのように呼ぶことを承諾し、私の身体の限界に近いトレーニングを課し、この衣装でレースに出ることを承認しました

36: 6522/11/05(土)19:11:35No.990125973
>今回のミッションで出力すべき回答を理解…アップロードを開始
>マスターはこのように呼ぶことを承諾し、私の身体の限界に近いトレーニングを課し、この衣装でレースに出ることを承認しました

ザワザワ…

37: 6722/11/05(土)19:11:51No.990126103
>マスターはこのように呼ぶことを承諾し、私の身体の限界に近いトレーニングを課し、この衣装でレースに出ることを承認しました
はいブルボンさん残念ながら降着ですただいまよりブルボントレーナーの審議に移ります

38: 9322/11/05(土)19:18:14No.990128432
トレーナーちゃんはね!マヤとデートしてくれてマヤを大人のオンナにしてくれたの!

39: 9622/11/05(土)19:18:32No.990128550
>トレーナーちゃんはね!マヤとデートしてくれてマヤを大人のオンナにしてくれたの!
ヒソヒソ…

41: 422/11/05(土)19:16:19No.990127698
無理矢理壇上に上げられるゴールドシチー

42: 10622/11/05(土)19:20:34No.990129257+
>無理矢理壇上に上げられるゴールドシチー
いやアタシはアイツに対してそういうのは…いや特にないので帰らせて…
だーもう!暑苦しいしウザいししつこいけどアタシが実力で輝いてるところを見ててほしいだけだよ帰らせろっての!!!

43: 11322/11/05(土)19:22:00No.990129792
>だーもう!暑苦しいしウザいししつこいけどアタシが実力で輝いてるところを見ててほしいだけだよ帰らせろっての!!!
おめでとうございます2回戦通過です

44: 5522/11/05(土)19:09:34No.990125226
👅皿👅「ウチのトレーナーはみんなのトレーナーより強い」

45: 6022/11/05(土)19:10:34No.990125606
>👅皿👅「ウチのトレーナーはみんなのトレーナーより強い」
確かに…

46: 10822/11/05(土)19:21:13No.990129500
絶対うまく言葉にできないのは予想できるがそれにしてもタイシンを予選落ちさせた審査員見る目なさすぎないか?

47: 2822/11/05(土)19:01:09No.990122347
岡部さんの文章引用で決着がつくのではないか

48: 622/11/05(土)19:07:12No.990124396
ネイチャやパーマーの発表のあたりで窓が結露し始めるのはわかる