ragae

1: 22/10/26(水)18:44:13No.986452828
フジ寮長に頼んでマーチャン消失マジックとかしてみたら面白そうだよね

2: 322/10/26(水)18:51:37No.986455181
悪魔か

3: 122/10/26(水)18:51:13No.986455055
やめやめろ

4: 222/10/26(水)18:51:32No.986455154
過呼吸になるトレーナー
うろたえるフジ

5: 22/10/26(水)18:53:05No.986455666
フジ寮長が人殺しになっちまうー!

6: 922/10/26(水)18:56:02No.986456629
自分の為に苦しんでるトレーナーを見てゾクゾクする魔性のマーちゃん

7: … 1222/10/26(水)18:57:06No.986456966
マーちゃんがそんなことするか

8: 1522/10/26(水)18:58:31No.986457456
マジックだってわかっててもたぶん動揺するよねトレーナー

9: 1722/10/26(水)18:59:31No.986457771
(掻き集める仕草をするトレーナー)

10: 1122/10/26(水)18:56:36No.986456808+
合宿の余興として海でやったらいいんじゃないか?

11: 1822/10/26(水)19:00:17No.986458051
>合宿の余興として海でやったらいいんじゃないか?
人の心とかないんか?

12: 922/10/26(水)19:00:22No.986458086
(そうだ…海…海に行かなきゃ…と呟いて走り出すトレーナー)

13: 2622/10/26(水)19:03:26No.986459194
(トレーナーを傷つけてしまった罪悪感とトレーナーがいかに自分を想っているかの満足感でムズムズするマーチャン)

14: 2922/10/26(水)19:07:48No.986460793
消えたと思ったら隣の席に!
ぐらいにしてやってくれませんか

15: 3922/10/26(水)19:15:41No.986463597
フジがこの場から自分消失マジックしそう

16: 4122/10/26(水)19:16:27No.986463886
>フジがこの場から自分消失マジックしそう
トレーナーも自分消失マジックしてそして誰もいなくなった

17: 1622/10/26(水)18:59:20No.986457704
寮長(あれ...ホントにどこいったんだい...)

26: … 6322/10/26(水)19:27:13No.986468115
…フジに対するドッキリになってない?

18: 3722/10/26(水)19:13:44No.98646283
香り…香り袋を…!

27: … 3522/10/26(水)19:12:38No.986462409
これやったら次の日トレセンはマーちゃん像だらけになるよ

28: 3822/10/26(水)19:15:36No.986463565
>これやったら次の日トレセンはマーちゃん像だらけになるよ

29: 522/10/26(水)19:03:25No.98645918
これだから温泉旅行引けてないトレーナーはやわで困る

30: 2722/10/26(水)19:05:00No.986459807
いくら温泉で誓ったとはいえいきなり消えたらフラッシュバックするよ!

31: 8822/10/26(水)19:43:52No.986474730
トレーナーが一緒にいてほしいって言うと喜ぶよ

32: 4722/10/26(水)19:20:40No.986465584
一緒にいるって言ったじゃないか…!
と泣き崩れる背後からやって来るきぐるみマーちゃん

33: 5322/10/26(水)19:24:45No.98646715
背後に立ってたマーチャンをきつく抱きしめておんおん泣き出すトレーナー

34: 622/10/26(水)19:41:28No.98647375
最初はからかってたけど本気で抱き締めながら恥ずかしげもなく情熱的な言葉をかけ続けるのでだんだん周りが恥ずかしくなってくるやつ

35: 8422/10/26(水)19:40:11No.986473244
大の大人が生徒たちの前で泣きながらマーチャンを抱きしめるんだよね

36: … 8322/10/26(水)19:39:08No.986472840
マーチャンとトレーナーだけが真の意味を知っている
他のウマ娘は「お熱いね~若いお二人~」「ちょっと真に受けて騒ぎすぎじゃない?」「おいおい消失マジックで本当にいなくなるわけないだろ」とか考えてるだけ

37: 7322/10/26(水)19:31:24No.98646970
イチャイチャするならもっと健全な方法にしなさい