eragae

1: 22/11/08(火)17:24:06No.991183400
開店!
名づけてトレーナー食堂!料理下手上手は関係なくトレーナーが手作りで料理を作り担当ウマ娘に振る舞い絆を深める催しだ!会場は広く先着順でもないからこれなら安ぜn

2: 222/11/08(火)17:25:50No.991183876

3: 22/11/08(火)17:26:07No.99118392

4: 922/11/08(火)17:39:11No.991187590

7: 422/11/08(火)17:26:47No.991184102
また理事長がウマ娘たちに轢かれておられるぞー!

5: 122/11/08(火)17:40:07No.991187851
今回は遅かったな遺伝子

6: 1422/11/08(火)17:40:53No.991188077
>今回は遅かったな遺伝子
オグリや肉をちらつかせたブライアンに勝てる奴はいない

8: 822/11/08(火)17:37:36No.991187129
ボノトレのちゃんこ鍋はこの季節に大人気

9: 622/11/08(火)17:34:41No.991186302
ウチのトレーナーのレーション美味しいもん

10: 122/11/08(火)17:25:22No.991183751
女子ウケの良さそうな映え料理を作るトレ公

11: … 1022/11/08(火)17:39:54No.991187793
>女子ウケの良さそうな映え料理を作るトレ公
(普通に手伝うアマさん)

12: 1222/11/08(火)17:40:22No.991187931
アマさんは優しいなあ 聞いているかねフジキセキくん!

13: 1622/11/08(火)17:42:14No.991188473
死の淵からも帰ってこれそうなほど美味いタマトレの食事

14: 1522/11/08(火)17:41:24No.991188230
タキオンとタマモクロスのトレーナーは結構な料理作れそう

15: 1722/11/08(火)17:42:36No.991188571
無茶苦茶に映えるランチを作ってモブウマに囲まれるシチトレ

16: 2122/11/08(火)17:48:43No.99119041
割りと人気が出るファイトレら~めん

17: 2222/11/08(火)17:49:41No.991190696
はい!スペシャルウィークです!

18: 2322/11/08(火)17:51:00No.991191132
>はい!スペシャルウィークです! (大量に並べられるおにぎり)

19: 1922/11/08(火)17:44:38No.991189181
ドトウトレは激辛マーボー

20: 2422/11/08(火)17:51:37No.991191323
何故か本格フレンチを作り始めるゴルシとトレーナー

21: 2922/11/08(火)17:56:50No.991192990
ボーノとかマチタンとかネイチャとかはしれっと並んで料理始めそうだからだめ

22: 2822/11/08(火)17:56:11No.991192795
適当な男っぽいチャーハン作るトレーナー…いなそうだな…

23: 3022/11/08(火)17:58:02No.991193361
>適当な男っぽいチャーハン作るトレーナー…いなそうだな…
ウオッカトレはそんなイメージ

24: 3322/11/08(火)18:01:13No.991194394
>適当な男っぽいチャーハン作るトレーナー…いなそうだな… 沖野トレーナーとか作りそうだろ

25: 3622/11/08(火)18:02:21No.991194765
>沖野トレーナーとか作りそうだろ あいつ絶対料理やらないだろ下手すりゃ塩パスタとかやりかねん

26: 3822/11/08(火)18:02:56No.991194929
>>沖野トレーナーとか作りそうだろ
>あいつ絶対料理やらないだろ下手すりゃ塩パスタとかやりかねん
見かねたハナさんが簡単な物作ってくれるんだよね…

27: 4122/11/08(火)18:03:57No.991195230
>>>沖野トレーナーとか作りそうだろ
>>あいつ絶対料理やらないだろ下手すりゃ塩パスタとかやりかねん
>見かねたハナさんが簡単な物作ってくれるんだよね…
トレーナーさんには私…スペシャルウィークがご飯を作ります!!!!

28: … 4422/11/08(火)18:05:35No.991195739
スペの握ってくれたおにぎり食っても食っても減らねえな…

29: 4522/11/08(火)18:06:09No.991195905
(シェフレベルをお出しするジョーダントレ)

30: 022/11/08(火)18:07:45No.991196390
肉を使わないハンバーグとかが得意なバクトレ

31: 5122/11/08(火)18:07:57No.991196440
オグリはトレーナーの手作りおにぎり食べ尽くしたからな…多分思ってる以上にウキウキしながら待ってると思う

32: 4722/11/08(火)18:06:41No.991196069
(キングより手際が良いキングトレ)

33: 4822/11/08(火)18:07:22No.991196270
>(キングより手際が良いキングトレ)
😭「美味いのよー!」

34: 5222/11/08(火)18:08:17No.991196539
>>(キングより手際が良いキングトレ)
>😭「美味いのよー!」
📱「淑女が美味いはやめなさい」

35: 5822/11/08(火)18:09:52No.99119697
海鮮はだいたいゴルトレが取ってくる
一緒に撮ってください!とか言われると知らないゴルシが不機嫌になる

36: 122/11/08(火)18:11:04No.991197342
(等身大マーチャン飴細工)

37: 6622/11/08(火)18:12:10No.991197665
>(等身大マーチャン飴細工)
注文もしてないのに10分単位で1つずつ増える飴細工

38: 7822/11/08(火)18:16:12No.991198896
こういう時に割と大人しくパル丼作ってそうなパルトレ
店頭で光るザパール

39: 8022/11/08(火)18:16:38No.99119904
料理できない不器用な男みたいなトレーナーはいなさそう
そういうのは今はウケないか

41: 322/11/08(火)18:19:12No.991199909
>料理できない不器用な男みたいなトレーナーはいなさそう
>そういうのは今はウケないか
こういうおおやけに作る機会じゃなくてなんか休日とか夜に自室で適当に作ったのをいただくとかだと不器用さがときめきにつながるんじゃないでしょうか!

42: 6022/11/08(火)18:10:17No.991197123
アイネス絆創膏持ってない?

43: 6422/11/08(火)18:11:36No.991197498
>アイネス絆創膏持ってない?
ムラァ…

44: 5522/11/08(火)18:08:53No.991196708
アフリカでの戦争で食べたというワニの肉のステーキを振る舞うカノープストレーナー

45: 5722/11/08(火)18:09:32No.991196876
お前らカノープストレをなんだと

46: 6222/11/08(火)18:11:15No.991197400
あーんをさせようとしたフジキセキは後で生徒会室に来るように