aergaerg

1: 22/11/13(日)22:11:22No.993102744
クリオグリ程ではないけどなんかつよくね?」

2: 122/11/13(日)22:11:45No.99310288
その次に強いからな

3: 22/11/13(日)22:12:29No.993103238+
一枠空いたから入れてるけどかなり頑張ってる

4: 522/11/13(日)22:14:17No.993104078
なんかやたら見かけるなと思ったら強いのか

5: 422/11/13(日)22:13:29No.993103701
金回復と金加速で弱い要素無いしな覚醒のスペック的にも

9: 322/11/13(日)22:12:33No.993103272
先行だと下手したら一番強いかも
クリオグリは追込のが強いし

6: 722/11/13(日)22:14:59No.993104393
中距離くらいしかでなさそう

7: 2222/11/13(日)22:55:10No.99312128
>中距離くらいしかでなさそう
いや前回クソ強だったけど

8: … 822/11/13(日)22:15:59No.993104866そ
>中距離くらいしかでなさそう
特定距離でのみとは言え出番あるだけだいぶマシ

10: 1822/11/13(日)22:37:12No.993113892
固有も自前スキルもバランスよく強い
自前マエストロのおかげでスタミナも厚い

11: 1722/11/13(日)22:35:54No.993113343
なんかやたら勝つなとは思ってたけどやっぱ強いのか

12: 1122/11/13(日)22:21:42No.993107355+
なくしたパンってなんなんだ

13: 1322/11/13(日)22:27:52No.993109983
>なくしたパンってなんなんだ
ライスのホーム会話でドトウが鳥にパン取られたってのがあったはず

14: 2622/11/13(日)23:07:37No.993126701
クリオグリの露払いに入れたのに何故か4回ほど勝ってる子

15: 922/11/13(日)23:17:11No.993130864
固有が地味にデバフもバラ撒くのが効いてくる

16: 1022/11/13(日)22:17:36No.993105548+
普通のドットさん固有のせいでチャンミはキツかったからな…
カボチャのお陰で今回はかなり勝ってくれてる

17: 22/11/13(日)15:13:17No.992921547
後ろからクリオグリが迫って来てたらこんな顔して逃げるよなってなった

19: 322/11/13(日)15:47:18No.992932561
ひどい

20: 1022/11/13(日)16:06:03No.992938903
3人に勝てるわけないんだが?

21: 122/11/13(日)15:35:29No.992928484
3人揃って同じようなポーズでダメだった

22: 422/11/13(日)15:49:00No.992933182
このタイミングでこの発動具合だからドドウさんの勝ちっすね

23: 22/11/13(日)15:51:08No.992933958
>このタイミングでこの発動具合だからドドウさんの勝ちっすね
いつから…追込クリオグリがいないと錯覚していた?

24: 922/11/13(日)16:05:12No.992938635
先行同士ならこの状態は一番前にいる奴がそのまま勝つからドトウの逃げ切り
追い込みがいるならもう終わり

25: … 3222/11/13(日)23:12:02No.99312856
わりと追込スイーピーなんかも見るな
結構詰められてヒヤヒヤする

26: 3522/11/13(日)23:14:59No.993129913
ハロドットさんはうおお強えええって訳じゃないんだが隙がない そしてこのゲームは隙のない仕上がりにできる子が強い