gereargaegraergarge
1: 22/11/16(水)17:35:17No.994051083
開催!
秘密暴露杯!先着3名に入れなかったウマ娘は担当トレーナーの秘密を暴露されr

2: 122/11/16(水)17:36:28No.994051427

3: 422/11/16(水)17:43:46No.994053609
理事長!どこかの忍術学園の学園長みたいな事はもうやめてくださいよ!

4: 22/11/16(水)17:46:00No.994054313
理事長
ふつうにどう言うルールの杯なのか分からないです理事長

5: 922/11/16(水)17:48:40No.99405516
>理事長
>ふつうにどう言うルールの杯なのか分からないです理事長

うむ!4位以下のウマ娘を担当しているトレーナーの秘密が暴露される!

6: 1022/11/16(水)17:49:31No.994055431
ウチのトレーナーの裸…前にハプニング的な感じで見ちゃったんだけど……全身銃そ……ぐふっ…

7: 822/11/16(水)17:47:47No.994054885
理事長!チームカノープスのウマ娘たちが意識を失いました!!!

8: 622/11/16(水)17:45:31No.994054152
トレーナーの秘密が知れるなら3位に入らないようにするんじゃないですか

9: 1122/11/16(水)17:50:07No.994055628
>トレーナーの秘密が知れるなら3位に入らないようにするんじゃないですか
(勝ってしまうツインターボ)

10: 1222/11/16(水)17:50:35No.994055763
なんだ…スカーレットは一番を獲るに決まってるから問題ないな!

11: 1322/11/16(水)17:51:35No.994056096
>なんだ…スカーレットは一番を獲るに決まってるから問題ないな!
おっと!ダイワスカーレットゲートから出ない!

12: 1922/11/16(水)17:55:23No.994057302
>>なんだ…スカーレットは一番を獲るに決まってるから問題ないな!
>おっと!ダイワスカーレットゲートから出ない!
どうしたんだ!?具合悪いのか!ええいクソ競争除外でいいから医務室に連れて行かせてくれ!

13: 522/11/16(水)17:53:07No.994056567
各ウマ娘横並びでほぼ動きません
これは長期戦が予想されますね

14: 2322/11/16(水)18:00:06No.994058825
おーっとトウカイテイオーゴール直前で止まったー!!

15: 2122/11/16(水)17:58:23No.994058290
おおっとアストンマーチャンレースそっちのけでトレーナーと何か大規模な設営を始めていますこれは嫌な予感がー!

16: 2422/11/16(水)18:00:28No.994058945
スポーツマンシップのカケラもねえな!

17: 2622/11/16(水)18:01:59No.994059436
>スポーツマンシップのカケラもねえな!
一着より欲しいものがあったら足が止まってしまうのも仕方ないよね!
仕方ないかな…

18: 2222/11/16(水)17:59:22No.994058585
バクシントレーナーの息切れが止まらなそう

19: 122/11/16(水)18:06:47No.994060949
もう収集つかねーじゃねーか!

20: 222/11/16(水)18:07:14No.994061105
あからさまに負けようとしてると判断された場合は失格とし秘密の暴露も無しというルールも追加しよう

21: 1822/11/16(水)17:55:19No.994057272
(隠すような秘密はないハヤヒデトレーナーと普通に勝つハヤヒデ)

22: 3022/11/16(水)18:06:34No.994060866
暴露!
ナリタブライアンのトレーナーは時折ナリタブライアンに色んな野菜を混ぜたソイミートを作って食べさせている!

23: 3322/11/16(水)18:07:28No.994061168
>ナリタブライアンのトレーナーは時折ナリタブライアンに色んな野菜を混ぜたソイミートを作って食べさせている!
膝から崩れ落ちるブライアン

24: 722/11/16(水)18:15:13No.99406360
何人か聞いて大丈夫か分からない秘密抱えてそうなトレーナーがいる

25: 4022/11/16(水)18:17:17No.994064257
(青ざめるバクトレ)

26: 4222/11/16(水)18:18:52No.994064748
アヤトレの秘密
スキマ時間に星の勉強をしている

27: 4722/11/16(水)18:25:32No.994066955
桐生院の秘密
実は、全国の水族館を制覇している

28: 5022/11/16(水)18:28:12No.99406786
トレーナーの秘密を守るために必死に走るスピカメンバー

29: 5122/11/16(水)18:28:59No.994068108
>トレーナーの秘密を守るために必死に走るスピカメンバー
それに対抗するチームリギル

30: 5222/11/16(水)18:29:42No.994068385
>>トレーナーの秘密を守るために必死に走るスピカメンバー
>それに対抗するチームリギル
実はトレーナーの秘密が全く一緒

31: 3922/11/16(水)18:16:56No.994064137
なあマックちゃん
チームシリウスで参加すれば暴露確定なんじゃねーか?

32: 5522/11/16(水)18:37:15No.99407116
女帝トレの秘密
高校時代は美化委員会の委員長だった

33: … 5622/11/16(水)18:39:09No.99407191
ライストレの秘密
実は、家に帰ると知らない家具がたくさん増えてる

34: 5922/11/16(水)18:41:51No.994072852
リッキートレの秘密
実はガチガチのロジカルリアリスト

35: 4822/11/16(水)18:25:45No.994067035
マヤノのトレーナーのひみつ:実はマヤノよりマヤパパさんとの方が仲良し

36: 4622/11/16(水)18:24:12No.99406649
武道経験がない筈のグラスワンダーのトレーナーに…おっと秘密秘密

37: 4122/11/16(水)18:17:35No.994064342
ファルトレの秘密
外宇宙人の何人かから告白されてる

38: 422/11/16(水)18:34:46No.99407020
>ファルトレの秘密
>外宇宙人の何人かから告白されてる
しゃい★

39: 22/11/16(水)18:41:04No.994072582
やったー!うららが一番だー!!

42: 3822/11/16(水)18:16:40No.994064055
棄権するウマ娘が多いですよ理事長!!

41: 6022/11/16(水)18:41:52No.99407285
そういえば1着には何かないんですか理事長

43: 6122/11/16(水)18:42:56No.994073236
>そういえば1着には何かないんですか理事長
ふむ…エキシビジョンだからなトレセンパフェ食べ放題をつけよう!

44: 6222/11/16(水)18:43:56No.994073592
>ふむ…エキシビジョンだからなトレセンパフェ食べ放題をつけよう!

45: 6422/11/16(水)18:45:03No.994073983
理事長ー!!

46: 6522/11/16(水)18:45:24No.994074100
理事長が謎の四足歩行生物にやられたぞ

47: … 6922/11/16(水)18:49:24No.99407554
マックちゃんはさあ…

48: 7122/11/16(水)18:57:17No.994078538
オグリは普通にパフェの食べ放題かっさらってくけどインタビューで聞かれてトレーナーの秘密をポロッと言いそう