eragaer

1: 22/11/19(土)20:59:37No.995118687
街の平和を守るため!只今参上メジレンジャー6!
突如現れた悪の怪人「トゥ・レーナ」達に立ち向かうべく、一心同体メイクアップで華麗に変身する正義のウマ娘達!
メジレッドライアン!
メジブルーアルダン!
メジイエローパーマー!
メジグリーンブライト!
メジピンクドーベル!
メジホワイトマックイーン!
みんな揃ってメジレンジャー6!!!
MHKにて毎週日曜朝10時07分から放送中!

2: 122/11/19(土)21:00:14No.995118914
『メジレッド危うし!トレーニングは危険な香り!』

ある日近所に新しいトレーニングジムが出来たという噂を聞き、お試しでやってきたメジレッドライアン。充実した設備に満足しながら汗を流すメジレッドであったが、ばったり同日に体験に来たトゥ・レーナと鉢合わせてしまう。
一般の利用者に迷惑を掛けるのは申し訳ないため、トレーニングによる対決を行う事になった両者、ウマ娘のパワーで終始圧勝していくメジレッドであったが、卑劣なトゥ・レーナの流す汗の匂いやチラ見えする逞しい大胸筋によってメジレッドの平常心を保つことが出来ない!
そして勝負の舞台は遂にシャワールームへ…!
果たしてメジレッドは悪の怪人トゥ・レーナを退治することが出来るのか!
メジレッドの運命やいかに!?

3: 22/11/19(土)21:01:56No.995119614
そういえば聞いたことがあるな

4: 322/11/19(土)21:02:30No.995119829
>そういえば聞いたことがあるな
フジレンジャーゲノムはお帰りください

5: 22/11/19(土)21:04:30No.995120618
>>そういえば聞いたことがあるな
>フジレンジャーゲノムはお帰りください
どちらかというとふたりは寮長!のキュアゲノム

6: 522/11/19(土)21:03:33No.995120233
遂に個人エピソード回が出始めた

7: 22/11/19(土)21:04:20No.995120546
今回はライアンが脚本お出ししたな?

8: 22/11/19(土)21:05:45No.995121102
シャワー室でメジロしちゃダメだよ!?

9: 1122/11/19(土)21:07:02No.995121612
メジレンジャーイチの武闘派レッドと怪人組織イチの武闘派レッドトゥ・レーナによる激しい肉弾戦

10: 1422/11/19(土)21:09:42No.995122688
>メジレンジャーイチの武闘派レッドと怪人組織イチの武闘派レッドトゥ・レーナによる激しい肉弾戦
効果音がドカッとかじゃなくてこう、もっと水々しい感じの...

11: 722/11/19(土)21:10:16No.995122935
(15分程お互いの筋肉を触りあう二人)

12: 622/11/19(土)21:10:06No.995122858
レッド単独エピソードだとガッツみたいな絵面になりそう

13: 22/11/19(土)21:11:12No.995123310
どっちのポージングが優れてるかとかを争うのか

14: 2222/11/19(土)21:11:13No.995123319
ああ合体バズーカってそういう…

15: 922/11/19(土)21:15:15No.995124865
(途中で挟まるメジレンジャープロテインのCM)

16: 2522/11/19(土)21:13:46No.995124282
どうして筋肉自慢の敵幹部とレッドの戦いなのに打撃より寝技が多いんです?

17: 622/11/19(土)21:14:36No.995124614
レッドによる必殺技メジロホールドにも耐えうる強靭な肉体を持つ幹部

18: … 3922/11/19(土)21:23:27No.995127870
この怪人ボルダリングできるからな…

19: 222/11/19(土)21:17:46No.995125831
おかしい…筋肉系敵幹部といえば頭まで筋肉で知性の欠けらも無いバカキャラのはず…

20: 4122/11/19(土)21:23:48No.995128004
>おかしい…筋肉系敵幹部といえば頭まで筋肉で知性の欠けらも無いバカキャラのはず…
(ED後に「トレーニングは無理のない範囲の重量を継続しよう!」「重量よりも正しい姿勢が大切!」「筋肉痛中は無理せず休もう!」とテレビの前のちびっ子に指導するマッスルトゥ・レーナ)

21: … 4222/11/19(土)21:24:33No.995128294
>(ED後に「トレーニングは無理のない範囲の重量を継続しよう!」「重量よりも正しい姿勢が大切!」「筋肉痛中は無理せず休もう!」とテレビの前のちびっ子に指導するマッスルトゥ・レーナ)
なんでそんなとこだけちびっ子向けなんだよ!!!!

26: … 4622/11/19(土)21:26:29No.995129000
ED後映像でメジレッドとレッドトゥ・レーナによる簡単筋トレ講座が行われる

23: 5522/11/19(土)21:42:46No.995135031
(シャワールームの外側だけ映される戦闘シーン)

22: 5422/11/19(土)21:33:48No.995131791
メジレッドも流石に内臓を筋トレすることは出来ない
そこに目をつけたトゥ・レーナは内部からの攻撃を繰り出す!

24: 922/11/19(土)21:48:35No.995137251
これ次回はトゥ・レーナ経営の事務に帆織り込まれて無理やりトレーニングさせられるメジホワイトを助けに行く話なのでは?
…その前に無理やり太らされる話が先か?

25: 6222/11/19(土)21:50:29No.995137923
画面の端っこでスイーツを食べすぎたことで増量したためダイエットに励む市長の姿が

27: 4722/11/19(土)21:26:58No.995129166
マミー!またメジレッド負けそうになっとる!

28: 4922/11/19(土)21:27:55No.995129521そ
>マミー!またメジレッド負けそうになっとる!
覚えておきなさい 経口摂取ではあなたは生まれないのよ

29: 8022/11/19(土)22:01:56No.995142325
いけーメジレッドー!ひっさつの膣筋豪圧極楽締めでトゥ・レーナをやっつけろー!

30: 8222/11/19(土)22:04:04No.995143180
>いけーメジレッドー!ひっさつの膣筋豪圧極楽締めでトゥ・レーナをやっつけろー!
急激に向上するちびっ子達の漢字能力

31: 922/11/19(土)22:13:45No.99514703
ぶつかる筋肉!飛び散る汗とか!荒い吐息!
健全な激闘ですね

32: 3722/11/19(土)21:21:10No.995127077
今回は爽やかな回だったな!