regaerg

1: 22/11/06(日)19:58:40No.990575994
へんたいキング

2: 22/11/06(日)19:59:34No.990576408

3: 22/11/06(日)19:59:50No.990576531
へんたいトレーナー

4: 322/11/06(日)20:01:04No.990577260
お幸せにね!

5: 522/11/06(日)20:02:44No.990578160
📱危ないプレイはちゃんと合意の上でしっかり準備してからやりなさい

6: 722/11/06(日)20:03:31No.990578576
なんだよ危ないプレイって

7: 822/11/06(日)20:04:13No.990578936
鞭とか…

8: 922/11/06(日)20:04:41No.99057920
キングはアブノーマルなプレイ全然出来ないタイプだと思う

11: 1522/11/06(日)20:07:38No.990580934
なんでそんなところ舐めようとするのよ!おばか!すけべ!

9: 1022/11/06(日)20:05:43No.990579826
へんたいへんたい!ってひとしきり罵倒した後に…どうやってしたらいいのよ?って聞いてくれるタイプ

10: 122/11/06(日)20:05:48No.990579869
無知ゆえそれと知らずにアブノーマルプレイになってそう

12: 222/11/06(日)20:05:59No.990579965
一流プレイ

13: 1422/11/06(日)20:06:40No.990580396
なんならノーマルなプレイも何回か失敗する

14: 2022/11/06(日)20:09:11No.990581804
>なんならノーマルなプレイも何回か失敗する
…なんで、こんなにへっぽこなのかしら…っ!私たちはぁ…っ!

15: 1722/11/06(日)20:08:00No.990581153
そんな酷いこと言えるわけないじゃない!!ってなるのでSは絶対無理だしトレーナーがキングにそんな酷いこと出来るか!ってなるのでMも無理

16: 2522/11/06(日)20:10:29No.99058261
菊花賞は言うまでもないけどオークスもフェブラリーSもアブノーマル側だからな…

17: 2122/11/06(日)20:09:20No.990581905
でも「できないんだ~」って冷やかせばムキになってくれそう

18: … 2322/11/06(日)20:09:54No.990582227
誰が焚き付けてんだよそれ

19: 2822/11/06(日)20:11:11No.990583004
黄金世代でアブノーマルなの出来そうなのってエルグラくらいじゃん

20: 3322/11/06(日)20:11:52No.990583538
>黄金世代でアブノーマルなの出来そうなのってエルグラくらいじゃん
やっぱり帰国子女はすげぇや…

21: 822/11/06(日)20:20:02No.990588278
エルはまあなんでもいけるだろうけどグラスもトレーナーさんに言われたらなんだかんだでやっちゃう感じがすごい

22: 3522/11/06(日)20:12:26No.99058388
そのくらい余裕よ!私を誰だと思ってるの?
→…ほ…ほんとにやるの…?
→痛い痛い痛い無理無理ちょっとおばか!

23: … 7122/11/06(日)20:21:08No.990588914
スペちゃんはプレイはノーマルなのにスタミナが有り余っててすごいことに

24: 7522/11/06(日)20:23:27No.990590195
スペの部屋には縛られて股間に搾乳機をつけられたトレーナーの姿が

25: 6522/11/06(日)20:19:48No.990588163
ダート組は変態プレイ適性がまるでイメージ出来ない

26: 7422/11/06(日)20:23:09No.990590002
>ダート組は変態プレイ適性がまるでイメージ出来ない
デジた

27: 7822/11/06(日)20:24:00No.990590495
>>ダート組は変態プレイ適性がまるでイメージ出来ない
>デジた

デジたんは案外超ノーマルな感じかもしれない

28: 9322/11/06(日)20:32:32No.99059561
ダート組だとタルマエは駄々こねたらやってくれそう
ばぁばもリッキーもデジたんもいざやるとなるとめちゃくちゃ初々しくなるしファル子はそれ以前
ウララさんとオグリは良心の呵責でお願いできないしエルは最初っからやってる

29: 9822/11/06(日)20:34:19No.99059680
リッキーは一回ハマったらちょいちょい求めてくる

30: 9522/11/06(日)20:32:57No.990595866
ファインはだいぶ倒錯的なプレイ好きそう

31: 11022/11/06(日)20:38:50No.990599531
頼み込めばなんだかんだ受け入れてくれそうステークス
頼み込まなくても受け入れるフジキセキは出走除外
三番人気メジロパーマー
二番人気アドマイヤベガ

32: 11322/11/06(日)20:39:50No.990600207
>頼み込めばなんだかんだ受け入れてくれそうステークス
>頼み込まなくても受け入れるフジキセキは出走除外
>三番人気メジロパーマー
>二番人気アドマイヤベガ
一番エアグルーヴ

33: 10322/11/06(日)20:36:01No.990597795
パーマーはどんな変態プレイも困った顔で受け入れてくれそうだがどうだろうか?

34: 11622/11/06(日)20:40:06No.990600376
>パーマーはどんな変態プレイも困った顔で受け入れてくれそうだがどうだろうか?
(それを惚気けられてドン引きするジョーダン)

35: 13022/11/06(日)20:51:38No.990607264
😭どっちが変態よ~~

36: 11122/11/06(日)20:38:54No.990599559
キングちゃんレース出てないのにまた勝負服洗ってるねー

37: 9922/11/06(日)20:35:21No.990597397
キングちゃんお部屋で長時間ブリッジしてたけどあれは何のトレーニングなんだろー?

38: 12222/11/06(日)20:42:20No.990601785
最近キングちゃんお洗濯する時ウララのとは別々にして洗ってるんだー思春期ってやつなのかなー?

39: 11522/11/06(日)20:39:57No.990600288
ウララちゃん…もうそのへんで…

41: 11822/11/06(日)20:40:18No.990600485
キングは舌入れただけで驚いてシバいてきそう

42: 2922/11/06(日)20:11:18No.990583111
でも数をこなしてややアブノーマル気味なプレイを当然なものとして受け入れてる体験談を話してそこまでしてあげてるの…?って言われるキングは見たいしそれで一悶着も起きてほしい