egeagrae7

1: 22/11/23(水)21:29:02No.996535049
街の平和を守るため!只今参上メジレンジャー6!
突如現れた悪の怪人「トゥ・レーナ」達に立ち向かうべく、一心同体メイクアップで華麗に変身する正義のウマ娘達!
メジレッドライアン!
メジブルーアルダン!
メジイエローパーマー!
メジグリーンブライト!
メジピンクドーベル!
メジホワイトマックイーン!
みんな揃ってメジレンジャー6!!!
MHKにて毎週日曜朝10時07分から放送中!

2: 122/11/23(水)21:30:01No.996535550
『メジグリーン危うし!囚われの眠り姫!』

お気に入りの公園で日向ぼっこをするのが趣味のメジグリーンブライトは、最近同じ場所で日向ぼっこをする男性と知り合っていた。
特に会話をするでもなく景色を2人で眺める日々だったが、ある日突然の通り雨に遭遇してしまう。
傘を忘れていた二人はひとまず男性のアパートに避難し、雨が上がるのをのんびり待つことに。
二人でシャワーを浴び、二人で軽食を摂り、二人でベッドに寝転んだ時、メジグリーンは男が因縁の宿敵であるグリーントゥ・レーナに似ている事に気がつく。
同じタイミングで同じ事に気がついたグリーントゥ・レーナ、その瞬間メジグリーンは必殺技のメジロドレイン、トゥ・レーナは暗黒拳法リップドレインを同時に繰り出した!

3: 222/11/23(水)21:30:24No.996535749
布団の中という卑劣なトゥ・レーナの匂いが染み付いた狭い空間で行われる静かな激闘、途中何度も二人で眠りに落ちる程の長時間戦闘に流石のメジグリーンも疲労を隠せない。
「50年ぽっちじゃなく、一生一緒に歩もう」とメジグリーンに精神的な揺さぶりも忘れないグリーントゥ・レーナに対し、メジグリーンは得意技である姫乗位(メジロプリンセスライド)で勝負を決めに掛かる!しかしグリーントゥ・レーナは対抗策を編み出していて…!?
果たしてメジグリーンは囚われの身から自由になることは出来るのか!
メジグリーンの運命やいかに!?

4: 322/11/23(水)21:33:34No.996537257そうだねx23
二人でシャワー浴びてんじゃないよ!

5: 822/11/23(水)21:36:01No.996538330
両方ともズブすぎない?

28: 7222/11/23(水)22:15:31No.996556884そうだねx1
敵だと気づくの遅くない?

6: 422/11/23(水)21:33:47No.996537344
30分間ほぼ絵面が変わらないんですけど…

7: 622/11/23(水)21:34:28No.996537621
動きが少ない分音にすごい拘ってる回来たな

8: 922/11/23(水)21:37:12No.996538857
全編静かなんだけどだからこそ響く音がより引き立てられる傑作回

9: 1022/11/23(水)21:37:39No.996539083
定点カメラみたいな画角が続く30分

10: 1322/11/23(水)21:38:58No.996539719
全編通じて会話が片手で数えるくらいしかない

11: 1822/11/23(水)21:41:00No.996540600そうだねx4
激闘夜の天皇賞3200min…

12: 2022/11/23(水)21:42:24No.996541196そうだねx4
ドレイン合戦って同系統の技の応酬はやっぱり熱いな

13: 2122/11/23(水)21:42:27No.996541222そうだねx1
これ普通にいちゃいちゃしてるだけじゃないんですか?

14: 2622/11/23(水)21:47:00No.996543224
メジロプリンセスライドって単なる体位では?

15: 2722/11/23(水)21:47:34No.996543462そうだねx4
>メジロプリンセスライドって単なる体位では?
必殺技です

16: 2922/11/23(水)21:49:02No.996544084
メジレンジャーにはそれぞれ好き…得意な技がある

17: 3122/11/23(水)21:50:28No.996544731
BGMもSEもエフェクトも無くただひたすらに環境音とメジグリーンの激闘の音だけが響き渡る

18: 2822/11/23(水)21:47:42No.996543524
画角に変化がないのでたまに一方その頃メジレンジャー基地では…みたいな他メンバーたちの寸劇が挟まれる

19: 3722/11/23(水)21:53:22No.996546153
普段は聞き上手のセラピストとして活動するグリーントゥ・レーナ

20: 6822/11/23(水)22:11:30No.996554982
メジグリーンにはマキちゃんキューちゃんに手伝ってもらう攻撃があったはずだが

21: 5422/11/23(水)22:00:30No.996549677
BD特典でトゥ・レーナーとメジグリーンが繰り広げた布団の中の激闘がノーカットで収録!

22: 5922/11/23(水)22:03:04No.996550873
>BD特典でトゥ・レーナーとメジグリーンが繰り広げた布団の中の激闘がノーカットで収録!
特典だけで10枚ぐらいあるんだけど…

23: 4522/11/23(水)21:56:17No.996547597
(撮影中にガチ寝する二人)

24: 7122/11/23(水)22:13:05No.996555707
TVでASMR流すな

25: 6922/11/23(水)22:12:00No.996555212
しれっとプロポーズしてない?

26: … 4822/11/23(水)21:57:01No.996547964
レッドトゥ・レーナがパワーでガンガン押していくタイプの戦い方ならグリーントゥ・レーナはスタミナを活かしてじわじわ責めてくる

27: 6622/11/23(水)22:07:35No.996553031
メジレンジャーの中では比較的トゥ・レーナに対して苦戦することが少なかったメジグリーンが過去最大級に追い込まれる

29: 9422/11/23(水)22:28:27No.996562950
裏番組では寒いダジャレで町中を氷漬けにしてスケートリンクにする怪人アイスルナと戦う仮面ナリタが放送されていた

30: 8622/11/23(水)22:22:56No.996560408
暴力的なシーンが無いので親御さんも安心してお子さんに見せられますね

31: 8422/11/23(水)22:22:06No.996560020
メジレンジャーゴッコしよ!
お父さんトゥ・レーナでお母さんメジグリーンね!

32: 8522/11/23(水)22:22:51No.996560372
>メジレンジャーゴッコしよ!
>お父さんトゥ・レーナでお母さんメジグリーンね!
娘はなにを…?

33: 8722/11/23(水)22:23:05No.996560468
>>メジレンジャーゴッコしよ!
>>お父さんトゥ・レーナでお母さんメジグリーンね!
>娘はなにを…?

実況する謎の声

34: 1722/11/23(水)21:40:41No.996540457
ここ最近過激すぎる回が続いてたけど今回は安心して見られるいい回だったな

35: 1122/11/23(水)21:37:41No.996539103
イエローが特撮あるあるの変化球曇らせ回だった分こっちは王道だな

36: 5722/11/23(水)22:02:36No.996550654
今のところライアン回がだいぶカラッとしてて辛うじて子供向けで パーマー回が実力不足を感じて離脱あたりが特撮感あるもののあとはいつも通りじゃんって感じ 嘘でしょこれで残りがドーベルとマックちゃんとか…

37: 6122/11/23(水)22:03:26No.996551044
>嘘でしょこれで残りがドーベルとマックちゃんとか…
オチ要員が綺麗に残ったな

38: 7022/11/23(水)22:12:31No.996555425そうだねx2
メジホワイト(体重増のため本当に怒られて今週はお休みです)

39: 5122/11/23(水)21:59:52No.996549355
いい加減街の平和を守れ