aergae

1: 22/11/30(水)22:54:27No.999095800そうだねx10
失礼します
タイシンおてて委員会です
失礼しました

2: 222/11/30(水)22:56:55No.999096744
入会希望です

3: 322/11/30(水)22:57:46No.999097066
丁度切れてた!

4: 122/11/30(水)22:56:29No.999096585そうだねx22
寒くなってきたのでタイシンおてて助かる…

5: 522/11/30(水)22:59:16No.999097590そうだねx9
タイシンカワイイ委員会です
こちらからもお礼にまんまるおめめタイシンをお送りします
タイシンカワイイ委員会でした

6: 722/11/30(水)23:01:19No.999098394そうだねx6
タイシンあんよ委員会です
20.5という数字が大好きです
失礼しました

7: … 1022/11/30(水)23:04:37No.999099605
くそっ全部に入会させろ!

8: 922/11/30(水)23:03:32No.999099204
あんよは中々寄りで写真撮れないのが悩みですよね

9: … 1322/11/30(水)23:06:58No.999100501
タイシンおてて委員会とタイシンカワイイ委員会とタイシンあんよ委員会の溝は浅い

10: … 1222/11/30(水)23:06:12No.999100197
タイシンお耳委員会はないのか!?

11: … 1422/11/30(水)23:07:33No.999100747そうだねx5
>タイシンお耳委員会はないのか!?
タイシンカワイイ委員会ですがこちらをどうぞ

12: 1622/11/30(水)23:08:55No.999101247
ありがとう!!!タイ耳キマる!!!!!!!

13: 1522/11/30(水)23:08:28No.999101064そうだねx7
タイシンカワイイ委員会加入希望の者です
参考にこちらの資料をご用意いたしました
おみみ・おめめ・おてて三要素揃っていると思います そ
れでは失礼します

14: 1822/11/30(水)23:10:21No.999101832
>タイシンカワイイ委員会加入希望の者です
>参考にこちらの資料をご用意いたしました

即戦力とみなし採用です

15: 2222/11/30(水)23:13:15No.999102915そうだねx5
>それでは失礼します
タイシンカワイイ委員会です
参考資料確かに受領いたしました
(かわいいぞータイシン!!!!!!!!!!)
タイシンカワイイ委員会を今後ともよろしくお願いいたします

16: 2022/11/30(水)23:11:42No.999102327
あの…とりあえず全部の入会書類をください!

17: 2622/11/30(水)23:18:56No.999104888
タイ耳の根本で深呼吸したい自分はおみみ委員会に入るべきだろうか
でもおてても好きだしそもそもはタイシンカワイイに通じる気もするし

18: 2722/11/30(水)23:21:48No.999105871そうだねx3
タイシン関係の委員会は兼業可能ですよ
よきタイシンライフを

19: 3122/11/30(水)23:27:27No.999107909
タイシンのあらゆる部位に魅力があるからね…
そんでもってそれがあの小さい体に集約し実は顔は結構大人っぽく声も低い美声というギャップに何度も狂える

20: 3022/11/30(水)23:25:33No.999107254
おててを温めるのとおててに温められるのはどちらがいいか
これって究極の選択だと思いませんか

21: 3222/11/30(水)23:29:12No.999108523そうだねx1
>おててを温めるのとおててに温められるのはどちらがいいか
>これって究極の選択だと思いませんか
私見ですがやはりまずはタててを温めてあげたい気持ちはありますね
その後ポカポカになったおててで頬や手や首筋をあたためて欲しいです

22: 4122/11/30(水)23:39:10No.999112118
タイシンおてて委員会はおててしか見てないの?

23: 4322/11/30(水)23:40:02No.999112443そうだねx2
>タイシンおてて委員会はおててしか見てないの?
タイシンの全部を愛してる上でおててという部位に着目して熱意を注ぐ委員会です

24: 4422/11/30(水)23:41:14No.999112860
タイシンのおててだからいいんだ

25: 4622/11/30(水)23:42:42No.999113385
口にふくみたいタてて

26: 1722/11/30(水)23:09:07No.999101316
聖・一歩半協会から来ました
貴方はいじっぱりのマルクトを信じますか?

27: 1922/11/30(水)23:10:41No.999101942
>聖・一歩半協会から来ました
>貴方はいじっぱりのマルクトを信じますか?
はい!!!!一生でも!!!!

28: 2122/11/30(水)23:11:54No.999102417そうだねx3
>はい!!!!一生でも!!!!
💍💍

29: 2422/11/30(水)23:15:43No.999103760
>💍💍
それはピックアップ画面でも堂々と光らせていたいじっぱリング!

30: 2522/11/30(水)23:16:31No.999104076そうだねx2
ボンゴレリングみたいに言うな

31: 5822/12/01(木)00:02:05No.999120084そうだねx4
12月になりましたのでお気に入りを貼ります
所属は伏せます
ありがとうございました

32: 6322/12/01(木)00:05:19No.999121277そうだねx1
>所属は伏せます
推定タイシンカワイイ委員会ありがとう!

33: 2822/11/30(水)23:23:17No.999106440
私は近々タイシンの後頭部委員会を立ち上げたいと思っているのですがタイシンの後頭部と猫の後頭部って似ていると思いませんか?

34: 2922/11/30(水)23:25:16No.999107147
どっちも吸いたくなるから一緒!

35: 4222/11/30(水)23:39:24No.999112186
タイシンは子猫だった?

36: 5122/11/30(水)23:49:54No.999115899
>タイシンは子猫だった?
何言ってるんだタイシンは…ネコだろ!

37: 5222/11/30(水)23:51:54No.999116602
>>タイシンは子猫だった?
>何言ってるんだタイシンは…ネコだろ!
タキオンはナリタだってくらい常識だよな

40: 322/11/30(水)23:52:28No.99911680
えぇーっ!?

38: 5922/12/01(木)00:03:13No.999120483
タイシンは顔は美人だけどおててはかわいいよね

39: 6422/12/01(木)00:06:24No.999121647
小さい美人という希少ジャンルをタイシンで知った