1670201190428

1: 22/12/05(月)09:46:30No.1000685141そうだねx2
次の育成はどんなシステムになるかな

2: 322/12/05(月)09:49:18No.1000685663
オール友人で行きたい

3: 222/12/05(月)09:48:50No.1000685584
失敗にメリット付与欲しい

4: 622/12/05(月)09:54:00No.1000686496そうだねx4
周回が早くて強いの作れるやつ

5: 822/12/05(月)09:54:50No.1000686625そうだねx3
スピード上限1800くらいになるんだろうか

6: 922/12/05(月)09:54:51No.1000686627
基本のURA チーム戦のアオハル
自由育成のクライマックス
ライブ主体のGL
と来ると大きな要素はだいたい取ったような気もするから隙間産業的な感じ…?

7: 1222/12/05(月)09:55:56No.1000686820
トレセン学園で聖剣探したり、漁業をしてないだろ? まだまだあるある

8: 1022/12/05(月)09:55:40No.1000686778そうだねx6
海外遠征編みたいなのは欲しいね

9: 1122/12/05(月)09:55:49No.1000686798そうだねx1
なんだかんだ因子レシート作るならTS最強だから困る

10: 1322/12/05(月)09:56:38No.1000686935
サポカの枚数偏りすぎてるから無理矢理帳尻合わせするためにスピ賢の比重下げてきそう

11: 1522/12/05(月)09:57:01No.1000686996
ひたすら迷宮潜る

12: 1622/12/05(月)09:57:15No.1000687031
サポカ7枚でいいよ

13: 1822/12/05(月)10:00:09No.1000687452
そろそろRPGする

14: 2122/12/05(月)10:01:48No.1000687713
>そろそろRPGする
やめろダンジョンにもう潜りたくない

15: 2422/12/05(月)10:03:59No.1000688056そうだねx1
宇宙ウマ娘襲来みたいなトンチキなの

16: 2622/12/05(月)10:04:54No.1000688209
スペースウマ娘とは宇宙のウマ娘である

17: 2822/12/05(月)10:06:55No.1000688531
1つだけでいいから距離とか因子を確定で継承できるようにして欲しい

18: 3122/12/05(月)10:09:11No.1000688934
基本システムがURAのGL見てると次はアオハルベースになるんだろうか

19: 3022/12/05(月)10:08:23No.1000688786
適正最高になった子が当代で終わるのもったいなさ過ぎるせめて因子に少しでも影響あって欲しいなぁ

20: 3822/12/05(月)10:16:41No.1000690264
好感度要素を入れて恋愛シミュレーションにしましょう!

21: 3922/12/05(月)10:19:44No.1000690756
>好感度要素を入れて恋愛シミュレーションにしましょう!
マー君!

22: 4022/12/05(月)10:19:52No.1000690781
次は風来坊のトレーナーが商店街を守るシナリオが良いな

23: 4522/12/05(月)10:22:26No.1000691230
おでかけが重要になるシナリオとか…?

24: 4422/12/05(月)10:22:05No.1000691173
仲間との妄想で強くなる!

25: 5422/12/05(月)10:26:36No.1000691900
トレーニングもレースも一切やらないようなシナリオも見てみたいな…

26: 522/12/05(月)10:30:33No.1000692531
新シナリオはサポカ10枚編成で6年シナリオになります

27: 4822/12/05(月)10:23:48No.1000691439
ネタ抜きだとピックアップされてない要素は結構あるからまだまだ増やせるんだがガラッと変えると資産活かせないし中途半端だと前と同じでOKだからなかなか難しい

29: 2222/12/05(月)10:02:15No.1000687770そうだねx4
次の育成がどうあってもキタちゃんサポカは腐らないだろうなって顔をしてる

30: 5022/12/05(月)10:24:47No.1000691592
賢さサポはどんなシナリオだろうが絶対腐らないぞ!

31: 722/12/05(月)09:54:06No.1000686522
距離ある限りクリークずっと居座ってるのはある意味助かる…ファインも長かったね少し前までは

32: 3522/12/05(月)10:15:18No.1000690049
スピか賢さのマエストロ持ちが来たらクリークも死にそうな予感がするくらいスピ賢さが強い感ある…

33: 4222/12/05(月)10:20:17No.1000690857
>スピか賢さのマエストロ持ちが来たらクリークも死にそうな予感がするくらいスピ賢さが強い感ある…
クリークはトレ性能の高さも強みだからそれくらいだと死なないと思う

34: 4322/12/05(月)10:21:27No.1000691048
スピ補正の重要度が跳ね上がりすぎてるのとパワーと根性のサポカが技マシン以外死んでる問題をなんとかしてほしい

35: 5322/12/05(月)10:25:57No.1000691792
今回は総大将スペに力飯は無しではないと思う
俺はやらないけど

36: 6922/12/05(月)10:31:39No.1000692723
キタちゃんはほんとなんなんだろうな
出た時期に対して優秀すぎる

37: 7722/12/05(月)10:33:43No.1000693061
初期イベからやってるけど正直GL来てから真面目に育成やる様なった
いや本当これで楽になったよ育成

38: 7822/12/05(月)10:33:56No.1000693089
課金要素無視するならオリキャラから選んで使える育成ウマ娘不要シナリオとかサポカ不要シナリオとかやれそう

28: 13722/12/05(月)10:45:03No.1000694905
GLより強いウマ作れるようにってなると根性もカンスト付近まで盛れるようになるんかな