srthsrttth

1: 22/12/07(水)18:56:21No.1001564355そうだねx1
嫌いじゃないんだけど新規実装キャラの中では
ストイベの出番も少ないしキャラが今一つ薄い気がしてならない
胸は厚いんだけどね

2: 122/12/07(水)18:58:39No.1001565269そうだねx11
胸は厚いのになって言おうとしたら言われてた

3: 322/12/07(水)19:01:48No.1001566569
なんかもう一捻り欲しい感はある

4: 622/12/07(水)19:08:13No.1001569105そうだねx1
しょうがないだろウイナーがいないんだから

5: 422/12/07(水)19:03:33No.1001567256そうだねx1
お嬢やヘリオスが来たらもっと掘り下げられると思う
単体だとどうしても絡む子少ないしね…

6: 822/12/07(水)19:10:07No.1001569758そうだねx5
引いてないキャラはみんな薄く感じるだろ

7: 1222/12/07(水)19:13:38No.1001570965
テイオーとめっちゃ仲良くて和むよ

8: 1022/12/07(水)19:13:02No.1001570735
テイオーとかバクシンオーとかの絡みが好きだからもっとやってほしい

9: … 522/12/07(水)19:07:15No.1001568727
舞台メンバーに入ってるからどこかでプッシュされるとは思う

10: 2122/12/07(水)19:22:07No.1001574557そうだねx1
お互い皇帝の子だからな…

11: 1322/12/07(水)19:14:13No.1001571185
スプリンターズSの時期変更でバクシンオーが最後の壁にならなかった代わりに実際は絡みが無かったテイオーがラスボスになる展開は割と好き

12: 1522/12/07(水)19:15:01No.1001571518
>スプリンターズSの時期変更でバクシンオーが最後の壁にならなかった代わりに実際は絡みが無かったテイオーがラスボスになる展開は割と好き
時期変わったおかげで会長とウイナーの因縁のレースが三階級制覇のラストになるのも良いよね

13: … 1622/12/07(水)19:16:59No.1001572326
他の子もストーリー系ではほとんど出番無いのでは
サポカ無い分広がりづらいのかもだけど

14: 2022/12/07(水)19:21:35No.1001574315
>他の子もストーリー系ではほとんど出番無いのでは
>サポカ無い分広がりづらいのかもだけど
初期実装組は流石にサポカやストイベでの出番あったりなかったりで
引いてないけどこんなキャラなんだなーってイメージ付きやすいけど
後発組はそこら辺が鬼門になるよね…うまゆるで出番バンバン貰えてるギムやクリスエスはともかく
何が言いたいかっていうとストイベの主役になってゼファーの衣装違いが欲しい!!

15: 2322/12/07(水)19:25:08No.1001575828そうだねx1
1.5でも最後に後方風面してたし絡ませかたに困ってるんだろうか?

16: 822/12/07(水)19:27:58No.1001576870そうだねx1
>1.5でも最後に後方風面してたし絡ませかたに困ってるんだろうか?
困ってるわけじゃなくて後ろで謎の風語彙で訳知り風に語るのが彼女のキャラ付けってだけでは

17: 2622/12/07(水)19:26:36No.1001576402
舞台版で幕間にスッと現れては風語りしてはけていって欲しい

18: 3222/12/07(水)19:32:45No.1001578672
尻尾ハグについて真実を伝えられた時の反応が可愛い
天皇賞でジブリが如く抱きつくのも可愛い
ぜんぶかわいい

19: 3422/12/07(水)19:33:28No.1001578978
>尻尾ハグについて真実を伝えられた時の反応が可愛い
女子中学生に今人前で前戯しようとしてたよって教えなきゃいけないからトレーナー職も楽じゃない

20: 4222/12/07(水)19:37:15No.1001580496
>>尻尾ハグについて真実を伝えられた時の反応が可愛い
>女子中学生に今人前で前戯しようとしてたよって教えなきゃいけないからトレーナー職も楽じゃない

前戯ではねえよ!

21: 3122/12/07(水)19:31:38No.1001578270
ヘリオス周りが来てからが本番かなゼファーは と言うかヘリオスがまさかこんなに後回しにされるとは思わなかった なんならパーマーのちょいあとに来ると身構えてた

22: 2722/12/07(水)19:27:30No.1001576697
色々な階級走ってるからか割と知り合いが多い

23: 3822/12/07(水)19:35:37No.1001579837
マーチャンなみに風に吹かれてふらっといっちゃうからあんま他人といないよねゼファーも イベントで意外な絡みとか見てみたいよ

24: 1822/12/07(水)19:19:13No.1001573265そうだねx1
そこにキャラが一気に厚くなったサクラローレルっていうのが居ます

25: 1922/12/07(水)19:20:24No.1001573816
>そこにキャラが一気に厚くなったサクラローレルっていうのが居ます
閉じ込められちゃったら…ネ

26: 422/12/07(水)19:25:20No.1001575925
トレーナーの手を引いて走ってはしゃぐやつ超かわいい

27: … 3622/12/07(水)19:34:35No.1001579434
出会いの物語で緊張ガクガクで風語彙消えたりテイオーと怪我夢について話してるときに見える達観してるようで夢見る普通の女の子ってとこが好き