aergaegaer

1: 22/12/10(土)19:21:14No.1002611347

2: 222/12/10(土)19:22:12No.1002611718
お兄ちゃん何歳だよ

3: 722/12/10(土)19:27:16No.1002613528そうだねx17
卒業直後か遅くとも20で決めに来ると思う

4: 322/12/10(土)19:23:11No.1002612078そうだねx55
26になっても手出さないのは完全に興味ないだろ

5: 622/12/10(土)19:25:39No.1002612948
26歳までカレンチャンが耐えるとは思えない

6: 1122/12/10(土)19:30:21No.1002614750
◎卒業記念
○飲酒記念
▲4年目クリスマス
△大学卒業
☆26歳

7: 822/12/10(土)19:28:21No.1002613966そうだねx19
待って一年の雰囲気だったのに26まで待てるわけがない

8: 1022/12/10(土)19:30:03No.1002614633
逆に愛想尽かしてないのが奇跡

9: 1322/12/10(土)19:31:43No.1002615273そうだねx17
18で決めに来るだろ
あわよくば16くらいで秘密の関係を狙う

10: 1822/12/10(土)19:41:58No.1002619546
抱く以外全部やってるとかじゃない?

11: … 1222/12/10(土)19:30:28No.1002614797
在学中には勝負は終わってると思う お兄ちゃんがカレンチャンに勝てるわけがない

12: 2122/12/10(土)20:00:41No.1002627211
>在学中には勝負は終わってると思う >お兄ちゃんがカレンチャンに勝てるわけがない
バレンタインとクリスマスで今のところ二戦二勝なんだが?

13: 2022/12/10(土)19:54:43No.1002624787
もうガチガチのホモでしょここまで行くと

14: 2222/12/10(土)20:01:23No.1002627517
18まで手ダサなかったら誕生日に逆レされるよ

15: 2322/12/10(土)20:02:48No.1002628089そうだねx1
カワイイの流儀からして逆レはあまり望まない展開だろう
ただ受け身の流儀に拘ってタイミングを逃すのはもっとカワイくないからギリギリの時期になるとカレン側から動くのはバレンタイン見てたら分かる

16: 2722/12/10(土)20:05:54No.1002629358
逆レするって事は自分のカワイイがお兄ちゃんに通用しなかったと敗けを認めるようなもんだぞ
カレンがするわけ無い

17: 3322/12/10(土)20:15:22No.1002633266
そもそもお兄ちゃんが待てないでしょ
たった3年の付き合いで理事長のツテを頼ってまで入手困難なディナーチケットを入手するやつだぞ

18: 3622/12/10(土)20:19:13No.1002635016
>そもそもお兄ちゃんが待てないでしょ
>たった3年の付き合いで理事長のツテを頼ってまで入手困難なディナーチケットを入手するやつだぞ
友達と行かせるために入手したし…

19: 3522/12/10(土)20:18:54No.1002634901
カレンチャンの為にとっておきのクリスマスプレゼントを用意しよう!
ウマスタのトレンドを徹底的にリサーチした結果超有名レストランのクリスマス限定ディナーが最高のプレゼントと判断できた!
理事長のコネを使ってチケット入手できた!
……いや待てよ成人男性が女子中学生連れてクリスマスデートはヤバいのでは? …………

「友達と楽しんでおいで」

20: 4022/12/10(土)20:23:12No.1002636729
ブレーキが間に合わなかったら危うくクリスマスディナーに一緒に行くところだった
ギリギリで間に合った

21: 4322/12/10(土)20:26:10No.1002637958
自己嫌悪で枕を濡らすそんなクリスマス×10

22: 2822/12/10(土)20:07:11No.1002629893
童〇力強過ぎてねだったらチョコを貰えるという展開自体が想像の範囲に無さそうなお兄ちゃん
掛かりまくってコネまで使ってクリスマスディナー準備してから突然ちょっと理性取り戻してギリギリでブレーキ踏んだお兄ちゃん
お前覚えとけよ

23: 2422/12/10(土)20:03:25No.1002628358
鋼の意思が強すぎた世界線

24: 1922/12/10(土)19:42:13No.1002619632
押切君のキャラみたいな肉のつき方になっちゃって…