aergaergaer

2: 22/12/11(日)14:53:20No.1002908032そうだねx15
ちょっと可愛すぎて脳がバグる

3: 422/12/11(日)14:58:23No.1002909375そうだねx29
(あっおπ見てる…ふふっ❤️)

4: 222/12/11(日)14:56:00No.1002908738
生意気おπがよ…

5: 22/12/11(日)15:00:57No.1002910158そうだねx1
エ〇さと可愛さを兼ね備えすぎてて困る

6: 1022/12/11(日)15:06:22No.1002911717そうだねx1
絶対自分のおπのデカさ自覚してるポーズ

7: 1122/12/11(日)15:09:10No.1002912549
まず顔が良すぎる

8: 1322/12/11(日)15:12:23No.1002913526そうだねx10
本当に中学生かこいつ…って時とそうだこいつ中学生だったわ…って時の両方がある

9: 1222/12/11(日)15:09:24No.1002912619
本気でトレーナーを落としに掛かるのは止めろ
止めろ

10: 1622/12/11(日)15:15:06No.1002914386
中学生オπなんかに負けたりしない…!

11: 1822/12/11(日)15:17:19No.1002915231
こんなサンタが子供のところに夜来たらダメだよ

12: 222/12/11(日)15:22:17No.1002916821
すげえ顔の良いやつがデカパイ見せつけてくる…

13: 2422/12/11(日)15:23:43No.1002917378そうだねx5
>すげえ顔の良いやつがデカパイ見せつけてくる…
シンプル
故に最強

14: 2322/12/11(日)15:23:25No.1002917258
凄すぎるこの3dモデル技術 あますところなく可愛い

15: 2822/12/11(日)15:25:33No.1002917978
去年までランドセル背負ってた体か?これが!?

16: 922/12/11(日)15:32:55No.1002920382そうだねx5
勘違いするなよ俺はデカパイが好きなわけではない
ダスカのおπが好きなだけだ

17: 4622/12/11(日)15:35:59No.1002921377
自覚的に色気を使う時と無自覚におπ押し付けてくる時のが両方ある

18: 5122/12/11(日)15:38:00No.1002922025そうだねx2
中学生ウマ娘のデカパイでしか摂れない栄養素がある

19: 5322/12/11(日)15:39:21No.1002922414
中学生をエ〇目で見る奴なんているわけないからな

20: 6122/12/11(日)15:45:37No.1002924489
おπどころか色々デカいのが魅力

21: 6222/12/11(日)15:46:48No.1002924872
でかい乳!
でかい太もも!

22: 7422/12/11(日)15:53:21No.1002927036
エ〇い上にかわいい

23: 6922/12/11(日)15:51:18No.1002926352
エンディングのダスカの一番のアタシの一番のトレーナーを見て!!!!って感じがすごく可愛い
ウオッカにお前すげえ勢いでトレーナー囲い始めてんなって言われて赤面してほしい

24: 9522/12/11(日)16:11:08No.1002933028
初期からいるせいで慣れつつあるけど定期的にこいつめちゃくちゃ可愛いな…ってなる

25: 3022/12/11(日)15:27:48No.1002918742
全ユーザーの初めての女

26: 3322/12/11(日)15:29:31No.1002919310
>全ユーザーの初めての女
ダスカをチュートリアルキャラにした人は表彰されてもいい

27: 3722/12/11(日)15:31:41No.1002920008
レースも恋愛も絶対手を抜かないし勝つ気しかないのが気持ちいい 感謝祭でカレンにデレデレしてた時とかストレートにキレてくるし強い

28: 9922/12/11(日)16:13:04No.1002933622
俺はスカーレットはもう一人前だと思えるようになるまでは澄まし顔で谷間見てもなんとも思ってないよという態度を取りたい光のマゾオス

29: 6022/12/11(日)15:45:21No.1002924406
普段大人として偉そうな事言ってるくせに谷間見せただけで何もいえなくなる下等種になりたい