1670329222413

1: 22/12/06(火)21:20:22No.1001254307
街の平和を守るため!只今参上メジレンジャー6!
突如現れた悪の怪人「トゥ・レーナ」達に立ち向かうべく、一心同体メイクアップで華麗に変身する正義のウマ娘達!
メジレッドライアン!
メジブルーアルダン!
メジイエローパーマー!
メジグリーンブライト!
メジピンクドーベル!
メジホワイトマックイーン!
みんな揃ってメジレンジャー6!!!
MHKにて毎週日曜朝10時07分から放送中!

2: 122/12/06(火)21:21:07No.1001254638
『メジレンジャー危うし!ゼロ距離の激闘!』

ある日、ボランティアとして街のマスコットキャラクターの着ぐるみでキャンペーンイベントに参加する事になったメジレンジャー達。ちびっこ達と触れ合いながら順調にイベントが進行していくが、休憩時間中に偶然立ち寄っていた宿敵トゥ・レーナ達とメジレンジャー達が鉢合わせてしまった。
早速一心同体メイクアップでトゥ・レーナを撃退しようとするメジレンジャー達であったが、タイミング悪くちびっこ達の集団が迫ってきてしまう。
子供の夢を壊さないために着ぐるみを脱ぐことが出来ないメジレンジャー達。絶体絶命の危機かと思われたが、機転によってトゥ・レーナをそれぞれの着ぐるみの中に引き込むことに成功する。
ひとまず危機を乗りきったかに思われたメジレンジャーであったが、着ぐるみの中という極限の密閉空間に卑劣なトゥ・レーナの濃厚な匂いが充満し、一転メジレンジャー達は大ピンチに!満足に身動き出来ないメジレンジャー達に卑劣なトゥ・レーナの魔の手が迫る…!
果たしてメジレンジャー達は子供の夢と街の平和を守ることが出来るのか!
メジレンジャーの運命やいかに!?

3: 222/12/06(火)21:22:04No.1001255037そうだねx9
>子供の夢を壊さないために着ぐるみを脱ぐことが出来ないメジレンジャー達。絶体絶命の危機かと思われたが、機転によってトゥ・レーナをそれぞれの着ぐるみの中に引き込むことに成功する。
機転とは?

4: 1022/12/06(火)21:29:26No.1001258348そうだねx1
もう終わりだよメジレンジャー6 着ぐるみがあんなに揺れてるんだ余程激しい攻撃を受けてるに違いない…!

5: 422/12/06(火)21:24:25No.1001256061
冬場と言えど着ぐるみの中は暑いはず
引きずり込まれたトゥ・レーナはしっとりした薄着のメジレンジャー達とゼロ距離で密着することになる
これは勝ったな

6: 522/12/06(火)21:25:30No.1001256557
なるほどトゥ・レーナも子供たちとの近距離でメジレンジャーを相手にするわけないもんな…考えたな

7: 722/12/06(火)21:27:21No.1001257443
ゲスト出演してる着ぐるみマーちゃん

8: 2522/12/06(火)21:55:20No.1001269668そうだねx4
>ゲスト出演してる着ぐるみマーちゃん
一番記憶にこびりつく奴…

9: 922/12/06(火)21:29:12No.1001258247
レッドの着ぐるみが1番すごい動きしそうだな

10: 1122/12/06(火)21:29:46No.1001258495
ホワイトは胸の分空間に余裕があるから大丈夫だ

11: 1322/12/06(火)21:33:22No.1001260038
>ホワイトは胸の分空間に余裕があるから大丈夫だ
でもその分腹の空間が全く余裕無いよ

12: 1222/12/06(火)21:31:31No.1001259223
これで文字通り一心同体ですわね…ってドヤ顔で言ってる場合じゃないだろ

13: 1522/12/06(火)21:34:34No.1001260601
病弱なブルーに担当トゥ・レーナの魔の手(看病)が迫る…!
抵抗できないブルーは永遠を刻まれてしまうのか

14: 1622/12/06(火)21:35:59No.1001261190そうだねx1
>病弱なブルーに担当トゥ・レーナの魔の手(看病)が迫る…!
>抵抗できないブルーは永遠を刻まれてしまうのか

毎回永遠刻まれてない?

15: 1722/12/06(火)21:39:30No.1001262694
ままー!あれなにやってんのー!?

16: 3022/12/06(火)21:59:38No.1001271605
視界にちらちら映る着ぐるみマーちゃん

17: 2222/12/06(火)21:49:08No.1001266887
必殺!着ぐるみ2人羽織の術!

18: 2422/12/06(火)21:55:17No.1001269648
ぐぐっメジレンジャー!ここは一時休戦だ!
早く脱出しないと…え……え…
えぞふじの麓に降りた光の子たち
雪解けの下で芽吹いた
天へはばたく運命命を運んで
そして受け継いだ物語……

19: 1822/12/06(火)21:40:55No.1001263309
ただ着ぐるみがガタガタしてる映像しかないけど放送事故かな

20: 1922/12/06(火)21:43:31No.1001264409
メジロシティの着ぐるみが振動しているなんていつもの事だ

21: … 2022/12/06(火)21:46:59No.1001265949そうだねx2
>メジロシティの着ぐるみが振動しているなんていつもの事だ
メジローくんがいるからな…

22: 2722/12/06(火)21:58:10No.1001270880
ママー!メジローくんおもらししてるー!

23: 3122/12/06(火)22:00:21No.1001271946
子供が真似したらどうするんですか!

24: 3722/12/06(火)22:05:50No.1001274336
ときどき着ぐるみの中から「ん゛んッ……♡」ってうめき声のようなものが聞こえるだけで
怪しいところは特に何もないな

25: 3822/12/06(火)22:06:12No.1001274484
メジレンジャーがんばえー!

26: 4722/12/06(火)22:13:04No.1001277321そうだねx1
トゥ・レーナ別に悪い事しようとしてなかったよね…?

27: 4822/12/06(火)22:14:06No.1001277773
>トゥ・レーナ別に悪い事しようとしてなかったよね…?
何かが起こる前に対処するのが真の治安維持ですわ

28: 4922/12/06(火)22:14:57No.1001278180そうだねx4
ママーめじろうくんがあんな動きしてるの見た事あるー

29: 5922/12/06(火)22:24:40No.1001282329
>ママーめじろうくんがあんな動きしてるの見た事あるー
めじろうくん何してんだよ

30: 4522/12/06(火)22:10:27No.1001276275
別に何もしなければ最初から子供の夢は何ともなかったですよね?

31: 4322/12/06(火)22:08:54No.1001275643
ピンクの着ぐるみからは最初「ちょっ…どこ触って…っ!」とか聞こえてきてた

32: 4622/12/06(火)22:12:09No.1001276952そうだねx2
🧸<…

🧸<…

🧸<…あっもうまずいってこれ…ちょっ…ブライト!

(((🧸)))<あっあっあっあっあっ

33: 3922/12/06(火)22:06:26No.1001274583
よーく見るとどのカットにもマーちゃん着ぐるみがいる…

34: 4122/12/06(火)22:07:29No.1001275033
>よーく見るとどのカットにもマーちゃん着ぐるみがいる…
あり得ない映り込み方をしている…

35: 3222/12/06(火)22:00:24No.1001271963
(ガタガタ揺れてる着ぐるみたちの間でキレッキレのダンスを披露する着ぐるみマーチャン)

36: 5522/12/06(火)22:20:41No.1001280659
メ~ジロ~メ~ジロ~シャキーン!(アイキャッチ

ギュイイイイイイン!メジレンジャー6スナックが!出たぞ!
パッケージはメジレッド!ブルー!イエロー!グリーン!ピンク!ホワイトの6種類!(味は共通でコーン味
何と!ビッシイイイ!メジレンジャー6のカッコイイカードまでついてくる!全88種類を集めよう!!
(悪の怪人トゥ・レーナたちのプライベートスナップ70種類を含む
シャキーーーーーン!!これを食べてメジレンジャー6みたいになろう!

37: 5722/12/06(火)22:22:48No.1001281564
なんで怪人の方が種類多いの…?

38: 4222/12/06(火)22:08:05No.1001275281
そもそも二人入れそうなサイズの着ぐるみ選んでますよね…?