raegrae

1: 22/12/26(月)00:34:31No.1008090705そうだねx6
厳正な審査の結果
クリスマス当日の夜に本当にささやかなお祝いをしながら
他愛もない会話からゆっくりとお互いの抱えている物を分かち合い絆を深めたいたいウマ娘
第一位は僅差でミホノブルボンに決定しました

2: 422/12/26(月)00:39:46No.1008092326そうだねx1
私はオグリを推すが貴様は?

3: 222/12/26(月)00:36:47No.1008091384
これはこれで枠争い激しいレースじゃないか?
ルドルフ会長を推しておこう

4: 822/12/26(月)00:45:05No.1008093999
俺はゼンノロブロイと同じ本の感想を言い合うとするよ

5: 922/12/26(月)00:45:30No.1008094133そうだねx1
しっとりしたクリスマスならキタちゃんも負けてはいませんよ

6: 322/12/26(月)00:38:45No.1008092031そうだねx1
マーチャンも結構素質ありそうだけど
マーチャンは話に集中できないタイプのデカパイだからな…

7: 622/12/26(月)00:43:04No.1008093391そうだねx4
>マーチャンは話に集中できないタイプのデカパイだからな…
話に集中できるタイプの方が少ないと思う

8: 722/12/26(月)00:44:45No.1008093903
タンホイザとかもかまくらイベで似たようなことしてるから
しっとりとした二人の時間に重きを置くタイプのはず

9: 1422/12/26(月)01:03:01No.1008099784
街の灯から少し離れたところでアヤベさんと星を見上げたい

10: 1922/12/26(月)01:12:34No.1008102866
クリークさんとおでんを食べたいです

11: 1822/12/26(月)01:05:45No.1008100669
俺の中ではオグリとスズカが同着一位
しかしブルボンは来年一番人気のポテンシャルを秘めている

12: … 1322/12/26(月)01:03:00No.1008099782
同着一位が多すぎる

13: 2122/12/26(月)01:13:16No.1008103095そうだねx5
胸の中があたたかい気持ちでいっぱいになるも自分でそれを言語化できないので
「マスター、マスター」と繰り返しながらマスターの胸板に顔をうずめるブルボンが出走したら給与満額つっこむから呼んでくれ

14: 2622/12/26(月)01:22:05No.1008105748
>胸の中があたたかい気持ちでいっぱいになるも自分でそれを言語化できないので
>「マスター、マスター」と繰り返しながらマスターの胸板に顔をうずめるブルボンが出走したら給与満額つっこむから呼んでくれ

そうなったブルボンは離れてくれないので少なくとも一緒に寝ることになるぞどうする

15: 1622/12/26(月)01:04:40No.1008100339そうだねx1
このレース本気で適正ないの殺人的忙しさのデジたんとそんなタマじゃないゴルシぐらいだな…

16: 2222/12/26(月)01:16:54No.1008104188
(ワイプで挟まるデジたんのホテル缶詰コミケ前最終進行地獄)

17: 2722/12/26(月)01:23:28No.1008106222
さりげにグラスとかこういう一夜の雰囲気が完璧だと思う

18: 2922/12/26(月)01:25:59No.1008106964そうだねx2
しおらしいマチカネに用心しろ

19: 322/12/26(月)01:29:33No.1008108204
>しおらしいマチカネに用心しろ
マチカネのこの人が隣にいないと自分は自分じゃないと常日頃から思ってる方と
マチカネのこの人が歩幅を合わせて歩いてくれることにいつも感謝しながら一緒に歩んでいく方

20: 3422/12/26(月)01:29:41No.1008108245
夜中まで他愛のない会話してお互い満足感を胸に帰る姉貴とトレーナー

21: 3622/12/26(月)01:30:14No.1008108394
宅配ピザでもつまみながらシャカールと有馬の分析やらとりとめも無い話を聖夜にしてそれじゃおやすみって別れたあとお互いにもうちょい押せば良かったかなって思い合いながら眠りに就きたい

22: 2422/12/26(月)01:20:13No.1008105170そうだねx1
そういう話なら実際にクリスマスイベントでささやかにお疲れ様兼クリスマス会をやってるバンブーを推す
クリスマスの風紀委員見回り後にトレーナー室でひっそりやってるのいいよね…

23: 2822/12/26(月)01:24:54No.1008106637
>クリスマスの風紀委員見回り後にトレーナー室でひっそりやってるのいいよね…
バンブーは熱血だけど暑苦しくないし普通に信頼関係が非常に強固だろうな

24: 4722/12/26(月)01:37:55No.1008110553
というか夜通し騒ぎ立ててはしゃいでそうなウマ娘のが少ない気がする
割とみんなクリスマスとかは静かに過ごしてそうというか
ターボとかは騒ぐだけ騒いでそのまま疲れて寝てるとかもありそうではあるが…

25: 4822/12/26(月)01:39:35No.1008111001
「…ん」とだけ言って横に腰を下ろすタイシンとツリーを見ながら2人でこの時間を共有できる喜びを噛み締めたい

26: 6222/12/26(月)01:50:11No.1008113467そうだねx3
女帝とのクリスマスは気合い入れたくなってしまうからささやかなお祝いになるのは入籍してからかなって気がする

27: 6022/12/26(月)01:47:45No.1008112901そうだねx1
寮のみんなの世話焼きすぎて自分がプレゼント渡されたことにちょっとペースを崩されてしまうアマさんの出走枠あります?

28: 6422/12/26(月)01:55:49No.1008114804
早々と寝入ってしまったウララちゃんの幸せな寝顔を見ながらお布団に運んでやるのがいいんだ

29: 6622/12/26(月)01:56:34No.1008114969
>早々と寝入ってしまったウララちゃんの幸せな寝顔を見ながらお布団に運んでやるのがいいんだ
でも運ぶ途中寝言でトレーナー好きぃ…って言ってくるよ

30: 3022/12/26(月)01:26:20No.1008107069
ジョーダンとこは鍋食っててそんな雰囲気じゃないなあ

31: 6322/12/26(月)01:51:31No.1008113758
労いの言葉と感謝の気持ちの洪水を浴びせてサクサクと泣かせたいウマ娘マチカネフクキタル

32: 5522/12/26(月)01:42:41No.1008111708
大真面目に気持ちを言葉にしたらタマは「素直か!」ってツッコんでくれる

33: … 7222/12/26(月)02:02:59No.1008116629
オペラオーの一瞬の素の顔は万バ券より尊いんだ