aergraeg

1: 22/12/28(水)13:07:57No.1008921175

2: 622/12/28(水)13:53:03No.1008932444そうだねx6
エ〇 エ〇 エ〇

3: 222/12/28(水)13:22:25No.1008924835
やはり無関係だったねえ!!

4: 522/12/28(水)13:52:29No.1008932319そうだねx4
ナリタ供給ありがたい

5: 1122/12/28(水)13:57:10No.1008933436
ナリタいいよね…

6: 322/12/28(水)13:46:06No.1008930712
誰一人ホープフルの勝ち馬関係なくない?
チケゾーならともかくなんてタイシンなんだ

7: 422/12/28(水)13:51:33No.1008932078そうだねx14
>誰一人ホープフルの勝ち馬関係なくない?
>チケゾーならともかくなんてタイシンなんだ
チケゾーが勝ったホープフルこそ関係ないぞ
タイシンが勝ったラジオたんぱが今のホープフルの前身

8: 1422/12/28(水)14:01:31No.1008934436
ナリタの力を一つに!

9: 1722/12/28(水)14:04:09No.1008934973
(ナリタ…お前だけ勝負服だぞ)

10: 1922/12/28(水)14:07:17No.1008935659
>(ナリタ…お前だけ勝負服だぞ)
(なんでアンタら勝負服じゃないの…?)

11: 1522/12/28(水)14:03:35No.1008934851
すごく…すごいナリタパワーが高まっています!!

12: 2222/12/28(水)14:10:36No.1008936407そうだねx3
>すごく…すごいナリタパワーが高まっています!!
なんとなく碌でもない事が起こる気がしてきてしまうやつ

13: 1822/12/28(水)14:05:07No.1008935200
念願のナリタ揃いイラスト来た!

14: 2522/12/28(水)14:15:56No.1008937573
ナリタ揃うとやっぱかっこいいな…

15: 2622/12/28(水)14:17:23No.1008937904
ミニイラストでもお耳でっかいタイシン

16: 3222/12/28(水)14:23:33No.1008939340
ホープフルの文字色がナリタピンクなのにかっけぇの凄いな

17: 4422/12/28(水)14:30:15No.1008940927
>ホープフルの文字色がナリタピンクなのにかっけぇの凄いな
ナリタピンクって何だよ…

18: 4622/12/28(水)14:30:44No.1008941051
>>ホープフルの文字色がナリタピンクなのにかっけぇの凄いな
>ナリタピンクって何だよ…
ナリタなピンクだけど

19: 5222/12/28(水)14:38:40No.1008942931そうだねx1
>>ホープフルの文字色がナリタピンクなのにかっけぇの凄いな
>ナリタピンクって何だよ…

元ネタの確認は大事
https://db.sp.netkeiba.com/owner/090002/

20: 2722/12/28(水)14:18:36No.1008938199
ソープ風呂ステークス?!

21: 3922/12/28(水)14:27:23No.1008940242
トプロがタイシンのケツ触ってる様に見えた

22: 4322/12/28(水)14:29:10No.1008940674
✊🐴 ✊😾 ✊🐴

23: 4722/12/28(水)14:32:20No.1008941420
こう見ると手も小さくてタイシンは可愛いな!!

24: 3722/12/28(水)14:26:43No.1008940089
取ってるのはタイシンタキオンアヤベブライトか

25: 3322/12/28(水)14:24:02No.1008939444
なんでタキオンいないんだ?モルモットとナリタしてるのか?

26: 5322/12/28(水)14:41:17No.1008943523
やっぱり私はナリタじゃないねぇ

27: 722/12/28(水)13:54:35No.1008932826そうだねx7
タキオンもラジオたんぱ時代のホープフル勝ってるから実はここにいてもおかしくないのが面白い
やっぱりナリタなんじゃないか?

28: 1622/12/28(水)14:04:01No.1008934946
>タキオンもラジオたんぱ時代のホープフル勝ってるから実はここにいてもおかしくないのが面白い >やっぱりナリタなんじゃないか?



29: 3022/12/28(水)14:20:08No.1008938557
後で三人で鼓舞しに行くからそう慌てるなタキオン

30: 922/12/28(水)13:55:29No.1008933046
昔のホープフルイラストで共演してるもんなタイシンとナリタキ

31: … 2122/12/28(水)14:09:48No.1008936229
ナリタでホープフルの前身勝ってるのタイシンとタキオンだけなので他のナリタはナリタの応援に来てる感じなのか

32: 4822/12/28(水)14:33:22No.1008941671
トプロ来るまでお預けかと思ってたナリタ揃いの図嬉しい