w45yw45y5y5y

1: 23/01/04(水)21:34:06No.1011796435
トレーナーとキスして
←その後もバレずにいられる →翌日には周りにバレる
1672835646473

2: 123/01/04(水)21:34:33No.1011796675そうだねx16
左もすぐバレそう

3: 423/01/04(水)21:35:29No.1011797157そうだねx16
←その後もバレてないと思ってる

4: … 323/01/04(水)21:35:15No.1011797018そうだねx2
秘密にしておこうと思っても言っちゃう方と率先して言う方

5: 823/01/04(水)21:39:20No.1011798931そうだねx2
フクの場合は周りに言いふらす恐れさえある

6: 623/01/04(水)21:38:24No.1011798507そうだねx2
キスまではどっちもいくのか…

7: 523/01/04(水)21:37:03No.1011797884そうだねx2
そこまで関係進めてたらどの道バレてるだろ

8: 1023/01/04(水)21:41:11No.1011799900そうだねx1
フクの場合はタイキから広がると思う

9: 1223/01/04(水)21:42:30No.1011800475そうだねx2
ホイザの場合はターボから広がると思う

10: 1123/01/04(水)21:41:39No.1011800088
マチタンも言葉にしないだけでバレバレの表情すると思う

11: 1523/01/04(水)21:44:22No.1011801408そうだねx1
フクはあれでいて乙女だから存外隠し通す気がする
ホイザのほうが口が軽いというか

12: 1623/01/04(水)21:44:34No.1011801522そうだねx9
ホイザはその後しばらくは顔面ゆるゆる
ネイチャにたしなめられて口許をきゅっと引き締めても5秒と保たない

13: 1723/01/04(水)21:44:47No.1011801642そうだねx4
いやーバレちゃいましたかー…えへへ…

14: 1823/01/04(水)21:46:39No.1011802437そうだねx2
顔が緩んでますよおマチさん!

15: 2223/01/04(水)21:48:35No.1011803220そうだねx4
年越しはトレーナーとこたつむりする方のマチカネと
年越しはトレーナーと二年参りする方のマチカネ

16: 2323/01/04(水)21:49:20No.1011803508
>年越しはトレーナーとこたつむりする方のマチカネと
>年越しはトレーナーと二年参りする方のマチカネ

季節毎にどう過ごすかで区別つきそう

17: 2523/01/04(水)21:50:08No.1011803879
マチカネのおマチさんじゃない方は年の瀬なんて実家が忙しそうなもんだが普通にトレーナーとお参りする気でいるんだよな

18: 2023/01/04(水)21:47:22No.1011802748
キスする位まで関係進んだらいつもトレーナーと手をつないでいそうな方のマチカネ

19: 2923/01/04(水)21:53:51No.1011805492そうだねx2
マチカネの自分でも気づかない間にトレーナーを籠絡している方と
マチカネのトレーナーが気づかない間に籠絡されている方

20: 3623/01/04(水)21:56:08No.1011806463そうだねx4
マチカネの湯たんぽに立候補しそうな方

21: 3723/01/04(水)21:57:13No.1011806974そうだねx2
タンたんぽとフクたんぽとかちんちんが迷っちゃうよ

22: 3923/01/04(水)21:58:27No.1011807516
マチカネの結婚式でべそべそに泣きそうな方を祝福してもいいのか

23: 4123/01/04(水)21:59:21No.1011807881そうだねx3
>マチカネの結婚式でべそべそに泣きそうな方を祝福してもいいのか
おマチさんはフクの結婚式で泣きそうだしフクもおマチさんの結婚式で泣きそうだ…

24: 4423/01/04(水)22:00:53No.1011808615
>>マチカネの結婚式でべそべそに泣きそうな方を祝福してもいいのか
>おマチさんはフクの結婚式で泣きそうだしフクもおマチさんの結婚式で泣きそうだ…

よかったねえええええええええええええええええ!!!!!!!

25: 4523/01/04(水)22:00:54No.1011808621
>おマチさんはフクの結婚式で泣きそうだしフクもおマチさんの結婚式で泣きそうだ…
マチカネのどっちが先でもマチカネがブーケを受け取りそう

26: 4923/01/04(水)22:01:57No.1011809096
マチカネのキスが長い方は小一時間は当たり前だと思った方がいい

27: 6123/01/04(水)22:12:40No.1011813707
たしか左はクリスマスイベントでトレーナーとかまくらの中で身を寄せ合ってキスしてたよね

28: … 7823/01/04(水)22:26:13No.1011819382そうだねx2
一度してから隙きを見てはことあるごとにキスを求めてくる方のマチカネ

29: 7923/01/04(水)22:27:56No.1011820106
マチカネのその場で二度目のちゅーをねだってくる方と一度目を噛み締めるみたいに大事にする方

30: 8323/01/04(水)22:30:08No.1011821044そうだねx3
>マチカネのその場で二度目のちゅーをねだってくる方と
フク
図に乗るとアイアンクローでフンギャロされるアフタヌーン系の空気を出している

>一度目を噛み締めるみたいに大事にする方
マチタン
暫くやったー…とかにへへ…ってきらら系キャラみたいな空気を出している

31: 1923/01/04(水)21:46:43No.1011802462そうだねx1
滅茶苦茶機嫌がいいマチタンを見てどうしたのか聞く他の面々
誤魔化そうとするけどつい言っちゃうマチタン

32: 2123/01/04(水)21:48:15No.1011803108
>滅茶苦茶機嫌がいいマチタンを見てどうしたのか聞く他の面々
>誤魔化そうとするけどつい言っちゃうマチタン
カノープス組が恋バナ絡みでドタバタするの想像しやすいな…

33: 3223/01/04(水)21:54:55No.1011805966そうだねx1
>カノープス組が恋バナ絡みでドタバタするの想像しやすいな…
メガネを光らせて詳しく聞こうとするイクノ

34: 7123/01/04(水)22:19:17No.1011816529
マチカネ部屋の惚気合戦を聞いて他のウマ娘達はあまりの進み具合に戦慄する

35: 7023/01/04(水)22:17:50No.1011815924そうだねx3
マチカネ同士で惚気合戦してたらどこまででも行っちゃうじゃん

36: … 3823/01/04(水)21:57:13No.1011806975
マチカネの変な掛け声のほうはいっぺん接近を許すと次からはその距離感が当たり前になってしまうぞ

37: 1323/01/04(水)21:43:57No.1011801181
マチカネ部屋は清純だな