gereargaegraergarge
1: 23/01/05(木)23:25:57No.1012166163
久住作画で見たいレースと言えば

2: 123/01/05(木)23:26:54No.1012166509そうだねx20
2000年有馬記念

3: 223/01/05(木)23:27:14No.1012166612
45回有馬記念

4: 323/01/05(木)23:28:04No.1012166926
セイウンスカイの菊花賞

5: 423/01/05(木)23:29:03No.1012167307
>セイウンスカイの菊花賞
セイちゃんオベイさんみたいになりますね…

6: 523/01/05(木)23:30:00No.1012167630
キタサンvsサトダイ三番勝負

7: 623/01/05(木)23:30:47No.1012167912
ブロードアピールの根岸ステークス

8: 823/01/05(木)23:31:30No.1012168183そうだねx4
大接戦ドゴーン

9: 723/01/05(木)23:31:02No.1012168016
そりゃもう17年中山大障害よ

10: 1423/01/05(木)23:36:12No.1012170192そうだねx2
1990年有馬記念
1993年有馬記念
1999年有馬記念
2000年有馬記念

11: 1223/01/05(木)23:34:27No.1012169501
2020ジャパンカップ
無敗の三冠ウマ娘2人が最強の女王に屈服する
助演はキセキ

12: 923/01/05(木)23:31:40No.1012168247
第39回有馬記念

13: 1923/01/05(木)23:40:25No.1012172029
>第39回有馬記念
ツインターボの先頭はここで終わり!

14: 1723/01/05(木)23:37:11No.1012170626
久住先生だとJCか有馬記念を見たい

15: 2023/01/05(木)23:40:51No.1012172228
オベイさんのレース凄かったからああいう意外性のが見たい
ゴルシワープの大逆転のヤツとか

16: 2123/01/05(木)23:41:12No.1012172413
マイルチャンピオンシップ見たい
デュランダルでもいいしカンパニーでもいい

17: 2423/01/05(木)23:43:17No.1012173412
ふたりはプリキュア

18: 2623/01/05(木)23:45:11No.1012174216そうだねx1
例の香港ヴァーズ

19: 2523/01/05(木)23:44:12No.1012173802
流血してるオペラオーが徹底ブロックする馬群の合間を突き抜けて勝つ2000年の有馬記念見たい…

20: … 2723/01/05(木)23:45:32No.1012174338そうだねx4
>流血してるオペラオーが徹底ブロックする馬群の合間を突き抜けて勝つ2000年の有馬記念見たい…
新人トレーナーが諦めて目を逸らした残り200メートルのタイミングで飛び出してほしい~~~~

21: 3123/01/05(木)23:47:14No.1012175033
久住作画だとブロックされて沈むオペラオーより先頭走ってるドトウの方が焦点当たりそう

22: 3323/01/05(木)23:48:46No.1012175657
>久住作画だとブロックされて沈むオペラオーより先頭走ってるドトウの方が焦点当たりそう
その場合めちゃくちゃ黒くなってそうオペラオー

23: 3523/01/05(木)23:50:18No.1012176246
>>久住作画だとブロックされて沈むオペラオーより先頭走ってるドトウの方が焦点当たりそう
>その場合めちゃくちゃ黒くなってそうオペラオー

誰よりもオペの怖さ知ってるからブロックされたくらいで終わる訳がないって怯え切ってるドトウが見たい

24: 3423/01/05(木)23:49:40No.1012176003
ああ久住作画ドトウはかなり見たいな…

25: … 3723/01/05(木)23:51:19No.1012176679
「誰もがオペラオーの敗北を確信したその時…メイショウドトウだけは覇王の足音を聞いていた」みたいなモノローグ入るやつ

26: 3223/01/05(木)23:48:45No.1012175644
三冠馬も外国馬も倒したカツラギエースのJC

27: 4223/01/05(木)23:55:30No.1012178351
>三冠馬も外国馬も倒したカツラギエースのJC
会長の絶望顔が見たいぃぃぃ

28: 4123/01/05(木)23:55:01No.1012178150
あえてアグネスデジタルのマイルCS

29: 3623/01/05(木)23:50:47No.1012176435そうだねx1
デジたんが勇者になってしまうー!

30: 3923/01/05(木)23:54:25No.1012177915
阪神大笑点

31: 5423/01/06(金)00:01:10No.1012180574
舎弟が本当に暴君になっちまう

32: 6023/01/06(金)00:05:12No.1012182208
牙剥くダイヤちゃんが見たいので2016日本ダービー

33: 7123/01/06(金)00:08:05No.1012183306
それこそバチバチムチムチ洋ピンウマ娘ども相手の海外殴り込み見たい
シンボリコンビはちょっとアレだから…パールタイキコンビだ

34: 7523/01/06(金)00:09:43No.1012183996そうだねx1
圧勝パターンは三話くらいでさっくり終わるよね
直線で競り合いが発生すると過去回想入ったりして二ヶ月くらい直線走ってる気がする

35: 7823/01/06(金)00:12:19No.1012185099
>圧勝パターンは三話くらいでさっくり終わるよね
>直線で競り合いが発生すると過去回想入ったりして二ヶ月くらい直線走ってる気がする
やっぱ三冠馬がいる世代よりは戦国時代の方が映えるよな

36: 7923/01/06(金)00:13:22No.1012185546
エアグルーブ丸ごとやってほしいんだけど
ウオッカといいウマ娘の世界は牡馬牝馬ごっちゃなせいで今一つ価値が…

37: 8023/01/06(金)00:13:46No.1012185718
ウオダスはそれこそ白い稲妻編みたいになるけど原作牝馬なのにプリティーの欠片も無くなるのが問題

38: 8323/01/06(金)00:15:20No.1012186326
久住センセは積み上げがうまいからJAM世代の弥生賞皐月賞ダービーまで群像劇してほしい
圧倒的すぎてタキオン斤量積まなくてはレースにならないってところ念入りに積んでほしい

39: 9623/01/06(金)00:20:03No.1012188057
激熱の競り合いや腹の探り合いもだけど奈瀬ちゃんとクリークみたいにウマとトレの美しい絆の話もいける
スイープと池添謙子だな

40: 12423/01/06(金)00:33:32No.1012192691
キタハラのアフターストーリーでキンカメ篇を…

41: 12323/01/06(金)00:33:15No.1012192590
デジタルはこの作品だとどうなるんだ…?

42: 13223/01/06(金)00:35:41No.1012193428
>デジタルはこの作品だとどうなるんだ…?
動機はそのままだけどそれが狂気として描かれるんじゃね

43: 13723/01/06(金)00:38:18No.1012194234
たぶんデジたんは神の視点と一般ウマ娘視点で違うキャラになってそう
ヤザワクン的な

44: 14223/01/06(金)00:41:21No.1012195241
やっぱ世代の個性が豊富ということでクリスエスの時代だな…

45: 8223/01/06(金)00:14:30No.1012185996そうだねx1
こうしてみるとシングレ終わったら色々なレースにフォーカスしたの描いてほしくなるな…前中後編ぐらいで伝説のレースを集めたやつ

46: 8523/01/06(金)00:15:42No.1012186456
>こうしてみるとシングレ終わったら色々なレースにフォーカスしたの描いてほしくなるな…前中後編ぐらいで伝説のレースを集めたやつ
学習まんがみたいな形式でひたすら見たい