ragaergaeraer

1: 23/01/15(日)21:34:36No.1015874402そうだねx21
育てたけど苫小牧の為に頑張ってて健気な子だと思ったおっぱい
生真面目ゆえに人気取りばかり考えすぎて失敗するの見て可哀想になったおっぱい
でも最後には認められて報われてよかったおっぱい

2: 123/01/15(日)21:35:19No.1015874800そうだねx46
うんうん
おっぱい大きいよね

3: … 423/01/15(日)21:36:32No.1015875389そうだねx8
この雄ぜってぇ逃さねえ…感に溢れたEDおっぱい

4: 323/01/15(日)21:35:54No.1015875081
どんなに頑張ってもおっぱいばかり注目されるのは可哀想おっぱい

5: 723/01/15(日)21:40:05No.1015877021
勝負服がピッチリしてるから余計おっぱいが目立つおっぱい

6: 823/01/15(日)21:44:16No.1015878843
リッキーとの関係がリッキーシナリオも良好そうで良かった
リッキーを見つめるジト目が可愛い
後おっぱい

7: 923/01/15(日)21:45:02No.1015879198
>リッキーとの関係がリッキーシナリオも良好そうで良かった
気の置けないズバズバ言い合える親友って感じ

8: 1023/01/15(日)21:45:36No.1015879425
リッキーしか持ってないから性格ドギツいおっぱいのイメージしか無いんだけど実際はどうおっぱい?

9: 1423/01/15(日)21:47:21No.1015880172
>リッキーしか持ってないから性格ドギツいおっぱいのイメージしか無いんだけど実際はどうおっぱい?
かなり真面目で計算高いキャラおっぱい
あと思ったよりデータキャラでデータに囚われてしまうおっぱい

10: 1823/01/15(日)21:48:56No.1015880836そうだねx1
>リッキーしか持ってないから性格ドギツいおっぱいのイメージしか無いんだけど実際はどうおっぱい?
根は真面目なんだけど地元のおつらい現状を見てるので余裕がないおっぱい
キツいというよりやり方が微妙にズレてたり空回りしがちおっぱい
敢えて言うならフラッシュに近い不器用っぱい

25: 6623/01/15(日)22:15:40No.1015893052
固有はダートなら強いおっぱい
見た目が最高だから引くおっぱい
声は結構可愛いおっぱい

11: 1223/01/15(日)21:46:42No.1015879879そうだねx3
真面目でいいおっぱい

12: 1323/01/15(日)21:47:19No.1015880160
>真面目でいいおっぱい
真面目じゃない悪いおっぱいが!?

13: 1523/01/15(日)21:47:26No.1015880210
真面目でかわいいしトレーナーとの関係は気ぶれるし良いストーリーとおっぱいだった

14: 1723/01/15(日)21:48:43No.1015880745
もっと真面目で融通の効かない狂犬キャラかと思ったおっぱい

15: 1923/01/15(日)21:51:37No.1015881980
同じアイドル系だからファル子との絡みが結構多かったおっぱい
後はアキュートさんが語り部として便利すぎるおっぱい

16: 2023/01/15(日)21:52:01No.1015882153
割といいとこのお嬢様な感じのリッキーに比べるといかにも地方都市の子って感じの私服もちょっと芋くてかわいいおっぱい

17: 2323/01/15(日)21:55:11No.1015883564
苫小牧というか北海道好きだからネタ的にもおっぱい的にも好きなおっぱいだった

18: 8223/01/13(金)12:35:05No.1014871235
街頭でオフィス用品売り込んでるくらいはまだ可愛いもんだったけどSNSのウケ気にして売り方がズレて行っちゃったあたりは生真面目さの空回り方が深刻になってた

18: 9023/01/13(金)12:36:57No.1014871867
>街頭でオフィス用品売り込んでるくらいはまだ可愛いもんだったけどSNSのウケ気にして売り方がズレて行っちゃったあたりは生真面目さの空回り方が深刻になってた
あのへんの周りが見えなくなる感じはファル子の時と似たものを感じた

19: 10023/01/13(金)12:38:35No.1014872432そうだねx1
>>街頭でオフィス用品売り込んでるくらいはまだ可愛いもんだったけどSNSのウケ気にして売り方がズレて行っちゃったあたりは生真面目さの空回り方が深刻になってた
>あのへんの周りが見えなくなる感じはファル子の時と似たものを感じた
全体的にファル子シナリオを少し思い出す内容だったとは思う ファル子は終盤まで気づけなかったけどタルマエはファル子の経験のおかげで早く立ち直ることが出来るのいいよね

20: 10523/01/13(金)12:39:21No.1014872706
ファル子復活の条件明かされてからローテ見直してもギリギリ分岐間に合う調整なのも良かった
あれのおかげでシナリオへの没入感がますます高まった

21: 10923/01/13(金)12:39:59No.1014872920そうだねx1
ウララちゃんは例外的としてファル子が実質初のダート専だったからあの時点では孤軍奮闘するシナリオだったけど今回の新規組はファル子の作った下地があるからそこから広げていけるのはいいね

22: 16323/01/13(金)12:57:44No.1014878863
ファル子ともリッキータルマエとも直接対決してるアキュートを語り部的ポジションとして置いたのは名采配だと思う

23: 8723/01/13(金)12:35:48No.1014871470
自分だけじゃなくて一緒に頑張ってくれるのがふるさと
傷ついた時に拠り所になるのもふるさと
たとえ苦難の連続でも頑張れる原動力だってふるさと
ってしっかり描写してることに二周めで気づいてラストの言葉の意味がよくわかる































24: 8323/01/15(日)22:18:29No.1015894258
ジト目がかわいいおっぱい

26: 8723/01/15(日)22:19:04No.1015894506
史実通りドバイ負けても曇らずまた何度でもやるんだろうなって希望持てて良かったおっぱい

27: 10923/01/15(日)22:22:00No.1015895746
意外だったけどマヤちゃんがなにかとタルマエの世話焼いてくれるのよかったおっぱい
カワカミさんなどとも絡みあるし縁も広くていいねおっぱい

28: 39423/01/13(金)13:51:35No.1014892916
あー苫小牧良い所いっぱい
大きな港に工場に
旬のホッキに工場に
甘酸っぱくて栄養満点ハスカップジャムに工場
自然がいっぱい工場いっぱい
カレーラーメン発祥の地そして工場めちゃいっぱい
したからいこう苫小牧
ホッキ貝資料館もあるよ苫小牧
あと工場がたくさんあるよ

29: 6123/01/15(日)22:14:21No.1015892530
あんまり宣伝されると引きたくなるからやめて欲しいおっぱい
アニバに向けて石が必要なんだおっぱい

30: 6323/01/15(日)22:15:03No.1015892821
>あんまり宣伝されると引きたくなるからやめて欲しいおっぱい
>アニバに向けて石が必要なんだおっぱい
固有やスキルが強いわけじゃないから引かなくてもいいぞおっぱい

31: 7423/01/15(日)22:17:23No.1015893789
>あんまり宣伝されると引きたくなるからやめて欲しいおっぱい
>アニバに向けて石が必要なんだおっぱい
昼に何気なく10連まわしたら来たぞおっぱい
君もやってみるおっぱい