wfewふぇw

1: 23/01/19(木)16:48:31No.1017113205そうだねx3
そろそろ掘り下げ欲しい

2: 323/01/19(木)16:51:29No.1017113868
ツヨシとCB実装を待て

3: 123/01/19(木)16:49:38No.1017113454そうだねx10
掘り下げても強いだけだし

4: 523/01/19(木)16:54:06No.1017114418
vsシービーで世間から見た皇帝シンボリルドルフは描かれるだろう

5: 823/01/19(木)16:56:30No.1017114953
やるか…劇場版ウマ娘 プリティーダービーZERO!

6: 1023/01/19(木)16:58:20No.1017115356
やるか…トレーナー著「ルドルフの背」!

7: 1823/01/19(木)17:08:26No.1017117612
>やるか…トレーナー著「ルドルフの背」!
官能小説になってしまう

8: 1923/01/19(木)17:09:44No.1017117916そうだねx2
かいちょーの話多分つまらんだろうからな…

9: … 1323/01/19(木)17:04:02No.1017116598そうだねx2
今のところ生徒会長っていう部分の掘り下げの方が多いからなぁ
ツヨシCBシリウスの育成シナリオに期待するしかない

10: 2223/01/19(木)17:12:10No.1017118456
強い馬はもうレースでました勝ちましたで完結しちゃうからな…

11: 2123/01/19(木)17:12:00No.1017118427
ルドルフ…私たちはそれ程大そうなものではないんだ
長い長いレースの歴史のほんの一欠片 私たちを凌ぐ人気者が今この瞬間にも産声を上げている
彼女らがまたレース場を熱狂で満たしてくれるだろう
何の心配もいらない ルドルフも安心してデビューからラストランまで忠実になぞったストーリーでお出しすればいいんだ

12: 2523/01/19(木)17:12:57No.1017118646そうだねx3
>何の心配もいらない ルドルフも安心してデビューからラストランまで忠実になぞったストーリーでお出しすればいいんだ
塩試合メーカーとか言われて人気でなさそう

13: 2823/01/19(木)17:13:36No.1017118784
流石に負けるだろ…→勝ちました
これはルドルフでも…→勝ちました

14: 3123/01/19(木)17:15:36No.1017119228
シリウスでもCBでもラスボス予定じゃないですか

15: 3723/01/19(木)17:19:07No.1017120003
現状唯一の無敗三冠馬だがどう膨らませたものか

16: 3923/01/19(木)17:19:56No.1017120182
レースがないから掘り下げ保留またはライバルいないから掘り下げ保留は初期に多い

17: 4423/01/19(木)17:24:55No.1017121310
ひたすら強いのが特徴だからな…
会長目線の話よりも別の馬の話に出てくるのが一番存在感出る

18: … 4523/01/19(木)17:25:32No.1017121446
一定の出番は毎度あるが原作の格にしては影が薄いみたいな感じ
シービーとシリウスが来れば少しは変わると思う

19: 4223/01/19(木)17:23:51No.1017121065
主人公には向かないけどラスボスになったり憧れの存在になったりJRAの擬人化になったりできる役割はメチャクチャ多いよね

20: 4323/01/19(木)17:24:55No.1017121308
ルドルフにキャラ立ちできるライバルっているのか?

21: 5123/01/19(木)17:27:30No.1017121943
>ルドルフにキャラ立ちできるライバルっているのか?
末路まで見るとビゼンニシキにきて欲しい会長の理想の影の存在じゃない?

22: 4723/01/19(木)17:26:09No.1017121593そうだねx4
今のシナリオが嫌いなわけじゃないんだけど最近のライバルたちとバチバチにぶつかり合うシナリオ見てるとちょいと寂しくなるよね

23: 5623/01/19(木)17:29:20No.1017122407そうだねx3
カイチョーの出番で印象的なのオージに絡まれるのとファル子にビデオレター送ってくるのくらいだな…

24: 5423/01/19(木)17:29:04No.1017122342
偉大な生徒会長として君臨する前の現役時代の若き姿!みたいな描き方とかいいんじゃないと思ったけど
アプリだと精神面は最初から大分完成されちゃってるよな

25: 6023/01/19(木)17:29:51No.1017122551
デビュー前から会長だし勲章7つだし
バージョンアップしてG1勝つごとに勲章増えていく服にしよう

26: 5723/01/19(木)17:29:23No.1017122423
会長は現状でポジション確保しているので十分だと思う
会長選挙とかでもない限りずっと存在感はなっていくだろう

27: 5223/01/19(木)17:27:44No.1017122007そうだねx4
他の子のシナリオであのルドルフを倒した!?って指標にするのが一番輝くとは思う

28: 6823/01/19(木)17:32:30No.1017123230
ツヨシシナリオでチヨちゃんシナリオのラスボス組み並に盛られたりしそう

29: 7123/01/19(木)17:34:34No.1017123731そうだねx5
>ツヨシシナリオでチヨちゃんシナリオのラスボス組み並に盛られたりしそう
どっちかと言うとテイオーシナリオでバリバリ盛ったカイチョーと戦えるようにして欲しい思いがある

30: 7323/01/19(木)17:35:14No.1017123914
ツヨシのラスボスはオペラオーでいいだろう

31: 7823/01/19(木)17:39:47No.1017125111
新シナリオの友人枠がベテラントレーナーokabe

32: 9423/01/19(木)17:55:52No.1017129456
劇場版ウマ娘プリティーダービーZERO
ルドルフの背

特別監修:岡部幸雄

33: 2623/01/19(木)17:13:06No.1017118676そうだねx2
むしろルドルフ著「トレーナーの背」やってほしい

34: 11723/01/19(木)18:13:39No.1017134369
ぜひ同期視点でルドルフを描いてほしい
ビゼンニシキ、ニシノライデン、スズパレードとか