gereargaegraergarge
1: 23/01/26(木)21:44:38No.1019745402そうだねx3
実家の両親に紹介したいウマ娘第三位

2: 223/01/26(木)21:50:31No.1019747588そうだねx20
今すぐ紹介できるので実質一位

3: 323/01/26(木)21:51:22No.1019747930
お酒の介抱してあげたいウマ娘第一位

4: 423/01/26(木)22:07:22No.1019754198そうだねx5
1位と2位が気になるのよね…

5: 523/01/26(木)22:08:18No.1019754585そうだねx3
実家の両親に紹介しちゃったウマ娘第一位

6: 623/01/26(木)22:12:54No.1019756446
そんなにいたっけ…実家についてったり連れて行く子

7: 1123/01/26(木)22:15:18No.1019757379
>そんなにいたっけ…実家についてったり連れて行く子
ブルボンやタマですら

8: 223/01/26(木)22:15:23No.1019757419
>そんなにいたっけ…実家についてったり連れて行く子
おさんぽでタマが実家に一緒に帰ってたり
スペちゃんはエンディング実家に一緒に顔を見せに行ったりはしてる

9: 1323/01/26(木)22:17:54No.1019758441
エイシンフラッシュ、ブルボン、スペ、タマ、アイネス、マチタンあたりは連れてかれた記憶がある

10: 1523/01/26(木)22:23:47No.1019760646
やはりトレセンは婚活場なのでは…

11: 823/01/26(木)22:14:12No.1019756939
でもこの人意外中高生だぞ

12: 1823/01/26(木)22:26:34No.1019761658そうだねx10
>でもこの人意外中高生だぞ
じゃあハローさん選ぶ以外選択肢ないじゃん……

25: 3923/01/26(木)22:43:44No.1019768114
完全合法ウマ娘

13: 2823/01/26(木)22:32:42No.1019763916
実家につれてったウマ娘はいるけどトレーナーの実家に行ったウマ娘っていたっけ?

14: 3223/01/26(木)22:35:00No.1019764839
>実家につれてったウマ娘はいるけどトレーナーの実家に行ったウマ娘っていたっけ?
畑で採れるトレーナーに実家なんてあるわけないだろ

15: 3423/01/26(木)22:39:31No.1019766606
ネイチャさんは親の方から来るイベントがあるぞ!

16: 3623/01/26(木)22:42:06No.1019767503そうだねx1
>ネイチャさんは親の方から来るイベントがあるぞ!
あと母親がトレセンにやって来る女帝も
普段あまり見せない顔を母親の前では見せてしまう心温まるイベント

17: 3823/01/26(木)22:43:31No.1019768041そうだねx1
女帝母はストーリーイベントに出たせいでフルボイスが付いてる特別な母親だぞ!

18: 4823/01/26(木)22:47:39No.1019769579
マルゼンさんは水着デート写真を母親に送ったぐらいか

19: 4723/01/26(木)22:47:06No.1019769361
あのう もしかして両親に紹介とかしてないウマ娘の方が少ないのですか?

20: 3723/01/26(木)22:42:56No.1019767821
おかしいなー三位といえば私のはずなんですけどねー

21: … 4023/01/26(木)22:43:47No.1019768136
ネイチャも実家に連れていった記憶があるんだが
公式だったか二次創作だったか思い出している

22: 1623/01/26(木)22:24:44No.1019761005
担当を連れて行くよりはよっぽど健全ではあるが…

23: 1923/01/26(木)22:27:39No.1019762060
逆に歳が離れすぎててむしろセーフになるのがニシノフラワー

24: 1723/01/26(木)22:25:01No.1019761101
ハローさんと一緒にラフロイグ飲みたい