aergaegaer

1: 23/01/07(土)19:12:15No.1012781609
人類史を紐解くと、ウマ娘はその人知を超えたフィジカルと美貌を武器に歴史の表舞台を闊歩してきたというのは読者諸兄の知るところだろう。
火薬の発明を契機にその力関係は徐々に逆転していくのだが、それでも『豪傑』『猛者』『英雄』と呼ばれる人々には、洋の東西時代の古今を問わずウマ娘が多くいる。
その中には当然、歴史の常として好色家も現れる。権力を手に他者から奪ってでも意中の男を大勢囲ったウマ娘もいるし、ウマゾネスやモンゴルウマ娘民族のような文化の人々もいる。現代でも、意中の男性をフィジカルでもって無理やりモノにするウマ娘のニュースは定期的に聞こえてくる。
だがしかし、それは全体的にはごく一部に過ぎないのである。形成されてしまったパブリックイメージに反し、彼女らは恋愛というジャンルにおいては奥手であるようだ。
生涯ただ一人の男を愛し、恋に敗れれば生涯操を貫き通す。そして、結ばれた相手に対し少々愛が重い。
興味深いのは、これが現代の一夫一妻が常識となる遥か前より見られる傾向であることだ。

2: 123/01/07(土)19:14:28No.1012782417
これについてアメリカの行動生物学者ロベルト・ウマスキー氏(1896~1972)は著書【なぜウマ娘は世界を支配しなかったのか】にてこのような説を提唱している。
「ウマ娘はウマ娘から誕生する。故に、ウマ娘が幅広い遺伝子を確保した多産という行動を取った場合、将来的にホモ・サピエンスという種のパワーパランス崩壊に繋がりかねない。彼女らの持つ貞操観念はDNAの時点で決定された淘汰圧なのではないか。俗に言うウマ息子がいないのも、子を孕むのと孕ませるのとでは、前者の方が多産に繋がらぬためなのではないか」
もしそうであるのなら興味深いが、それは同時に、彼女らはセッ〇スをして子を成すことができる歴としたホモ・サピエンスでありながらその繁栄を拒絶されているということではないか。というのは些か発想の飛躍だろうか。
いずれにせよ、ウマ娘は魅力的な存在であり、常に比較的希少な存在率であり、我々ホモ・サピエンスであるのだ。
読者諸兄にウマ娘より好意を持たれている男がいるならば、DNAを残すのがよいだろう。
年齢差や立場など、ウマ娘と歩んだ悠久の歴史の前では瑣末であるのだから。

著:田中一郎【ウマ娘の歴史から見る人類学】より引用

3: 223/01/07(土)19:16:38No.1012783266そうだねx42
>意中の男性をフィジカルでもって無理やりモノにするウマ娘のニュースは定期的に聞こえてくる。
ヤベーぞ!

4: 323/01/07(土)19:17:06No.1012783443そうだねx3
これは良い歴史の講義

5: 423/01/07(土)19:18:02No.1012783784そうだねx1
ためになるなぁ

6: 623/01/07(土)19:18:55No.1012784131
素人質問で恐縮ですがこの論文はつまり『相性のいい遺伝子はよい香りに感じる』という意味だということで間違いございませんか

7: 523/01/07(土)19:18:04No.1012783802そうだねx19
>読者諸兄にウマ娘より好意を持たれている男がいるならば、DNAを残すのがよいだろう。
>年齢差や立場など、ウマ娘と歩んだ悠久の歴史の前では瑣末であるのだから。
>著:田中一郎【ウマ娘の歴史から見る人類学】より引用
理事長これ図書館に置くのやめませんか?

8: 723/01/07(土)19:19:00No.1012784161そうだねx6
年齢差と立場は気にしよ?

9: 1123/01/07(土)19:22:07No.1012785407
モンゴルウマ娘に征服された暁には王都中の若い男が城に連れ去られるんだろうな

10: 2023/01/07(土)19:33:10No.1012789823
美貌に惹かれたヒトオスの権力者がウマ娘を長城の内側に招き入れたその代償は五湖十六国時代の始まりという形で支払われた

11: 2823/01/07(土)19:40:01No.1012792732
双子の妹が流産してるし一人っ子だと思われていたアヤベさんが
実は下の2人は弟妹が居ること判明したの見ると
繁殖…!って感じがするよね
アヤベさんのお母さん孕みたガール過ぎる

12: 3223/01/07(土)19:42:27No.1012793786
…ところで何でスレ画がフジ寮長なんです?

13: 3423/01/07(土)19:43:02No.1012794016

>…ところで何でスレ画がフジ寮長なんです?
そらおめえ最終的にDNAの話になるからだろう

14: 3323/01/07(土)19:42:46No.1012793906
>…ところで何でスレ画がフジ寮長なんです?
今日の寮での読み聞かせなんじゃね

15: 2323/01/07(土)19:35:58No.1012791044
でも匂いで相性確認はしたからみんな結果オーライになるんだよ

16: 2423/01/07(土)19:36:45No.1012791387
紀元前からずっと交雑してるから遺伝子的に純粋な人間ってほぼいなさそう

17: 2623/01/07(土)19:38:20No.1012792066
そんなウマ娘が純粋な人間じゃないみたいな言い方…

18: 4123/01/07(土)19:45:57No.1012795312そうだねx4
男色という文化は侍ウマ娘たちが武家修行という名目で 幼い男児を囲い始めたのが原点であることは知っているな

19: 4623/01/07(土)19:48:55No.1012796595そうだねx3
>男色という文化は侍ウマ娘たちが武家修行という名目で
>幼い男児を囲い始めたのが原点であることは知っているな
本来は男食から来てるんだよね

20: 1023/01/07(土)19:21:33No.1012785164
絶対ヒトメスの立場危ういよね

21: 8223/01/07(土)20:10:05No.1012805768
ヒトメスも鬼龍院みたいな化物もいるからなぁ

22: 4423/01/07(土)19:48:03No.1012796252そうだねx2
田中一郎って絶対偽名だろ
これ書いたの学園側の人間かメジロ一族だろ

23: 5923/01/07(土)19:56:54No.1012800218そうだねx2
>田中一郎って絶対偽名だろ
>これ書いたの学園側の人間かメジロ一族だろ
ちゃんと民明書房で出された由緒正しき文献ですわよ

24: 9623/01/07(土)20:14:42No.1012807762
なるほど…進化は奥深いね…
これも遺伝子のなせる技だね

25: 5523/01/07(土)19:56:03No.1012799813
でも寮長はトレーナーに押し倒されたら抵抗できないでしょ?

26: 8623/01/07(土)20:12:24No.1012806775
寮長たるもの種に貪欲になるべし