gereargaegraergarge
1: 23/01/22(日)12:56:04No.1018144867そうだねx3
偶然自分のトレーナーが担当ウマ娘の写真でソロぴょいしているのを目撃した次の日から少しエ〇チな自撮り写真をトレーナーに送信してくるようになるウマ娘ステークス
1674359764865 (1)

2: 123/01/22(日)12:56:18No.1018144957そうだねx15
なおダイワスカーレットは現場を目撃した瞬間掛かってしまいそのままうまぴょいに直行しそうになったので除外
セイウンスカイはエ〇チな自撮りに挑戦しようとするもののその後の展開を妄想してその場で横になって動かなくなったため除外
ビワハヤヒデは自分のトレーナーのソロぴょいに気づかずそのまま通り過ぎてしまったため除外
サトノダイヤモンドは自分の写真を景品にしたクレーンゲームを用意してトレーナーと共に真剣に遊びだしたため除外とさせていただきますご了承ください

3: 323/01/22(日)12:56:51No.1018145174そうだねx10
ダイヤちゃんはさあ

4: 423/01/22(日)12:57:17No.1018145329そうだねx3
気付け!姉貴!

5: 23/01/22(日)12:57:36No.1018145433
左下はそういう育成イベントあったしな

6: 223/01/22(日)12:56:35No.1018145060
マヤノがいないじゃん!

7: 623/01/22(日)12:58:24No.1018145738そうだねx3
>マヤノがいないじゃん!
マヤノはいざそういう場面になると真っ赤になって動けなくなっちゃうことから出走回避とのことです

8: 823/01/22(日)13:07:38No.1018149171
担当ウマ娘をオカズにソロぴょいしちゃダメだよ!

9: 923/01/22(日)13:08:49No.1018149618そうだねx1
飾り気なしの裸体 オトナなオシャレ着
スポーティな下着 マニアックなコスプレ

10: 723/01/22(日)13:06:48No.1018148875
18番人気ミホノブルボン
機械を使った自撮りという条件がかなり厳しいようです大丈夫でしょうか

11: 1923/01/22(日)13:28:16No.1018156909
私はココにテイオーを足したい

12: 523/01/22(日)13:21:29No.1018154250
カレンちゃんと殿下はどっちもコスプレやりそうな雰囲気はあるけどカレンは自分の考えるカワイイでお兄ちゃんを悩殺することに拘るから過剰に媚びたコスプレはしない
殿下は自分の興味を満たす目的と同時に王族なのに下品な格好をしてる自分にも興奮してそうだから割とアレな格好も喜んでする

13: 1723/01/22(日)13:24:13No.1018155290そうだねx1
カレンチャンは送った写真に既読だけついて反応がないことで興奮する
殿下は送った写真に詳細に感想を求める

14: … 1623/01/22(日)13:22:38No.1018154662そうだねx3
ネイチャは一歩踏み出すのに時間がかかるけど一度やっちゃって反応がよかったらどんどん過激なの送ってきそう

15: … 2823/01/22(日)13:36:58No.1018160465そうだねx1
カレンは自己プロデュースの鬼だから自分のキャラから外れすぎるものとかお兄ちゃんに本気で止められるものは選ばなそう
あくまでお兄ちゃんが掛かるか掛からないかギリギリのラインを責めてくるからお兄ちゃんはもうおしまい!

16: 2423/01/22(日)13:33:29No.1018159121
会長も自撮りやりそうなタイプだけど🎄みたいな奇抜なものを送ってくる可能性があるから油断できない

17: 3023/01/22(日)13:38:10No.1018160900
>会長も自撮りやりそうなタイプだけど🎄みたいな奇抜なものを送ってくる可能性があるから油断できない
トレーナーが🎄でシコる異常者になったらどうするつもりだ

18: 4123/01/22(日)13:51:40No.1018166200そうだねx2
会長は全ウマ娘の完璧な模範であるべきって思ってるから自撮りなんて証拠の残る真似はしないよ ただ特別ミーティングの時間が長く多くなるだけだよ

19: 3423/01/22(日)13:43:46No.1018163050
一国の王女様でソロぴょいなんて畏れ多いので絶対にバレてはいけない

20: 4523/01/22(日)13:54:05No.1018166969
捻りすぎて本人も訳が分からなくなってるデジたん

21: 5523/01/22(日)14:08:12No.1018172504
母性モンスターのクリークはこういう時どうするのだろうか

22: 5623/01/22(日)14:09:22No.1018172883
>母性モンスターのクリークはこういう時どうするのだろうか
顔真っ赤にして尻尾で叩いて
めっ!してくる

23: … 5723/01/22(日)14:09:25No.1018172904
>母性モンスターのクリークはこういう時どうするのだろうか
クリークはあくまで母性的な直接のスキンシップは全然できるけどこういう性的なのは恥ずかしがってできないと嬉しいね

24: 4623/01/22(日)13:55:15No.1018167365
こういうの嬉しいのかなってドキドキしながらエ〇チな下着とかポーズとか頑張って考えて送ってくれそうな子がいいです

25: 5023/01/22(日)14:00:53No.1018169563
でもあんまり過激なのだと真顔になってそういうのは駄目とか説教されるのも見たい

26: 2523/01/22(日)13:33:39No.1018159206
でも実際にやりそうなのって左上だけだよな…

27: 2723/01/22(日)13:35:07No.1018159790
スケベな方の寮長はやるだろうな

28: 4023/01/22(日)13:51:25No.1018166101
>スケベな方の寮長はやるだろうな
アマさんがそんな事するかぁぁああぁ!

29: 4423/01/22(日)13:53:33No.1018166804
>>スケベな方の寮長はやるだろうな
>アマさんがそんな事するかぁぁああぁ!
アマさんはついついいつもの「しょうがないねぇ…」のノリで送ろうとするけど寸前で踏み止まるよ スマホには撮ったはいいけど送れなかった秘蔵フォルダがだんだん増えていくよ

30: 5923/01/22(日)14:11:57No.1018173713
アマさんはまどろっこしいことせず直接来るタイプだよね

31: 4223/01/22(日)13:53:21No.1018166742
寮長は飾り気無しの裸体とかじゃなくて絶対絶妙にフェチいの送ってくるぞ
うなじとかスカートから捲れて見えた足とか勝負服で胸元パタパタしてる所とか

32: … 5323/01/22(日)14:04:34No.1018171028
ロジカルな思考にノイズが混ざるようになっちゃうシャカールとかいいと思う

33: 3523/01/22(日)13:44:14No.1018163281
ネイチャさんにそんなことできるわけないだろ

34: 2123/01/22(日)13:29:19No.1018157321そうだねx1
でもネイチャがタンスの奥にしまってた大人の下着で自撮り送ってくるのを俺は見たいよ