aergaerg

1: 23/02/05(日)14:44:20No.1023189961そうだねx2
オペラオーってもしかして可愛いのか…?

2: 123/02/05(日)14:45:05No.1023190188そうだねx38
👺

3: 323/02/05(日)15:13:19No.1023199110そうだねx7
可愛いですぅぅぅぅ!!!

4: 623/02/05(日)15:16:29No.1023200170
覇王世代に相応しい爛れた王にしますうううううう!!

5: 823/02/05(日)15:18:34No.1023200817
こんなでも抱かれると女の顔になるんですうううう!!1

6: … 3323/02/05(日)15:55:28No.1023213141
でも私よりおπ小さいですううううぅぅぅ

7: 3523/02/05(日)15:56:07No.1023213371
>でも私よりおπ小さいですううううぅぅぅ
なのにいつも胸を張ってますうううぅぅ!!

8: 923/02/05(日)15:21:07No.1023201643そうだねx10
ドトウ ステイ

9: 23/02/06(月)08:28:51No.1023477754そうだねx1
温泉旅行のへにゃへにゃ覇王いいよね…

10: 123/02/06(月)08:32:11No.1023478240そうだねx17
態度が尊大で鎧とマントで盛ってるけど体格も小さいし普通に子供だな…ってなるよね

11: 323/02/06(月)08:36:57No.1023478896そうだねx16
装飾外すと華奢な女の子なのいいよね…

12: 423/02/06(月)08:38:35No.1023479157
おそらくぶっちゃけもう一回褒めてもらいたいからやった
不意打ちが来たので白旗

13: 1023/02/05(日)15:25:50No.1023203133そうだねx9
しかしとろっとろになったオペラオーも見たくないと言えば嘘になるが…

14: 1423/02/05(日)15:29:10No.1023204301そうだねx4
白旗良い…

15: 1123/02/05(日)15:26:46No.1023203394
攻められると防御力は結構低い

16: 823/02/06(月)08:58:31No.1023482030
抱き締めたらすっぽり収まりそうなサイズ

17: 1323/02/06(月)09:11:25No.1023483881そうだねx9
…伴侶
伴侶がなー!ひつようだなー!

18: … 2423/02/06(月)09:21:22No.1023485405
覇王は演じられるというかほぼ素に同化してるけどそれはそれとして女の子だからねそりゃ普通に照れもする

19: 723/02/06(月)08:51:36No.1023480974そうだねx6
あんだけナルシストなのに内心美しいってトレーナーに言ってもらってない事がちょっと引っかかってたのが子供っぽい

20: 1523/02/05(日)15:31:00No.1023204901そうだねx5
伴侶とまで言うくせに外見褒めてもらってないことに結構不安があったの可愛いよね…

38: 2923/02/05(日)15:50:49No.1023211566
温泉でずっとそれ聞こうと思ってた事実が可愛いし言われて溶けてるのも可愛い

22: 2223/02/05(日)15:41:59No.1023208464
素で照れてる姿見せるのが温泉旅行だけってのが俺だけは知ってる勢を生み出す

21: 2123/02/05(日)15:40:32No.1023207963
トレーナーがデカパイ好きだったらショック受けるのかな
それかドトウ連れてきて要望に応えるのか

23: 2423/02/05(日)15:45:41No.1023209691そうだねx5
昼間は覇王なのに夜はただのメスですううううぅぅぅ!

24: 2523/02/05(日)15:46:43No.1023210089そうだねx4
>昼間は覇王なのに夜はただのメスですううううぅぅぅ!
さいこおですうううううううぅぅ

25: 3023/02/05(日)15:51:51No.1023211900
始まっちゃうと語彙が「好き」しか言わないんですううう!11

26: 2723/02/05(日)15:48:00No.1023210536
ドトウ…静かに…

27: 3223/02/05(日)15:54:02No.1023212660
覇王世代とは
テイエムオペラオーで精通したウマ娘の総称である

28: 5123/02/06(月)09:46:08No.1023489255そうだねx2
この後盛大にパンチラしてそう

29: 6123/02/06(月)09:55:54No.1023490885そうだねx5
他人のシナリオではひたすらかっこいいのに自分のシナリオだと結構子供っぽくて可愛いところもあるオペちゃん好き

30: 6323/02/06(月)09:57:22No.1023491129
トレーナーによわよわな時もあるけど迷いあるシャカにキミはまだお客さんのようだって言ったりやっぱり覇王の貫禄はあるよ

31: 11523/02/06(月)10:40:29No.1023498269
絶対やらないけどオペトレが耳にいきなり息吹きかけたらただの女の子の悲鳴あげる

33: 423/02/05(日)16:05:58No.1023216512
オペトレに不意打ちで肩とか抱かれたらめっちゃ可愛い声上げそう

34: 823/02/05(日)16:08:42No.1023217332
賛辞なら対応できたのに急に告白してきたから陥落した

35: 5923/02/05(日)16:11:25No.1023218180
オペラオーとしてなら対応できる
個人としては弱い

36: 3023/02/06(月)09:28:15No.1023486518
多分劇的にキミを愛している!!とか言われたら大丈夫だった
呟くように好きだよだったから陥落した

37: 1523/02/06(月)09:12:45No.1023484063
ファンとかからかわいいとか言われてもハハハありがとう!で済ませられると思う
いつも一緒にバカやってくれるトレーナーがふいに虚飾なく言ってくるから効く

39: 1823/02/05(日)15:34:40No.1023206032
オペラオーの実家で向かい合って鍋突きながら
こういうのもいいなぁ…って呟きたい

40: 5523/02/05(日)16:06:17No.1023216610
耳小さいから一口でしゃぶれそう