thsrhtrsht

1: 23/02/05(日)10:53:10No.1023119429
姉妹兄弟亡くしてる(っぽい)子思ったよりといるよね

2: 223/02/05(日)10:57:32No.1023120606そうだねx9
左上右下はむちゃくちゃ根深いな

3: 423/02/05(日)10:59:29No.1023121147
左上は前触れもなくいきなり弟の存在が明かされて驚いた

4: 523/02/05(日)11:01:11No.1023121572
アルダンも双子の片割れが死産なのよね

5: 623/02/05(日)11:02:11No.1023121834
カレンチャンの兄って死んだって発言あったっけ…?

6: 723/02/05(日)11:04:27No.1023122407
>カレンチャンの兄って死んだって発言あったっけ…?
匂わせだけ

7: 823/02/05(日)11:05:22No.1023122639
実際カレンチャンの兄さん亡くなってるとしたら
妹亡くした子と兄亡くした子で同室という

8: 1123/02/05(日)11:07:29No.1023123180
チヨちゃんもたしか兄いたよね

9: 1623/02/05(日)11:11:10No.1023124168
>チヨちゃんもたしか兄いたよね
まだ生きてるよ!

10: 923/02/05(日)11:05:34No.1023122692
右下はさらっと言ってくるからな

11: 423/02/05(日)11:10:08No.1023123881
フクは正月サポカ来るまでは有馬の前にサラッと明かされてたからトレーナーの情緒を置き去りにしていく

12: 1523/02/05(日)11:11:02No.1023124138
アヤベさんとフクが同じイベントに出てるのにそんなに会話しなかったのは重くなるからなのか?

13: 1723/02/05(日)11:11:14No.1023124196そうだねx2
バステ治療の保健室って大体の子が変な内容なのに
フクだけしっとりしてる…

14: 2123/02/05(日)11:18:10No.1023125964
>バステ治療の保健室って大体の子が変な内容なのに
>フクだけしっとりしてる…
姉へコンプレックスを持ってたことが明かされる重要なイベントだよね

15: 2023/02/05(日)11:17:26No.1023125759
アルダンがいるんでエ〇チなウマ四人かと

16: … 2923/02/05(日)11:32:01No.1023129467
アルダンってウマ娘でもラモーヌとは姉妹だよね?

17: 3123/02/05(日)11:36:23No.1023130602
メジロ家ってあれ血縁あるんだかよくわからん

18: 3623/02/05(日)11:37:51No.1023130971そうだねx1
ラモーヌ死んだの?

19: 4023/02/05(日)11:40:27No.1023131650そうだねx4
>ラモーヌ死んだの?
上にもあるけどアルダンは双子の片割れが死産で産まれてきてるから
ウマ娘でも血縁あるならラモーヌも妹を亡くしてることになる

20: 4423/02/05(日)11:42:02No.1023132068
競走馬の双子は元気に育っても片方堕ろすものだし…

21: 4923/02/05(日)11:44:43No.1023132803そうだねx6
アヤベさんの場合は名牝の子ってのもあって余計に双子でリスク犯すわけにはいかなかったからね…

22: 5323/02/05(日)11:46:50No.1023133315
アヤベさんは自分が元気に走れてるのもある
アルダンは自分すら危うい

23: 6523/02/05(日)11:53:49No.1023135228そうだねx1
ナカヤマは先生が育成中に死ぬかと思った

24: 5523/02/05(日)11:47:34No.1023133507
カレンチャンの兄は史実で重賞勝ってるのにウマ娘になってないパターンだからかなり珍しいよね

25: 7523/02/05(日)11:58:38No.1023136558
生きてるならもっと兄さんのこと話して欲しいカレンチャン

26: 7923/02/05(日)12:01:40No.1023137401そうだねx1
アヤベさんに関してはあのキャラ付けでよかったんだろうかって正直思う
ドン出る可能性はあるよね…?

27: 8423/02/05(日)12:03:16No.1023137855
>アヤベさんに関してはあのキャラ付けでよかったんだろうかって正直思う
>ドン出る可能性はあるよね…?
アドマイヤベガ個人の史実とベガ産駒兄弟の史実がウマ娘になるにあたって盛大に事故ってしまってるパターンだから本当に難しいとこだと思う

28: 8623/02/05(日)12:04:46No.1023138308そうだねx2
関係ねぇ
アヤベさんとドンちゃんボスちゃんの重いやり取りからの和解エピソードとか見てぇ

29: 10023/02/05(日)12:10:58No.1023140208
弟がいて面倒見てるのがわかったし
ドンに関しては希望は見えてきた方だと思う

30: 8923/02/05(日)12:07:49No.1023139211
フクは死んだお姉ちゃんのためにも!って他にも原作だとスズカさんがここで…?っていうお別れみたいな空気の会話あるよね

31: 11023/02/05(日)12:22:08No.1023143613
右下は結構なシスコンだけど姉の実力に関しては割とフラットに見てるよな…
お姉ちゃんが一番強い!ではない

32: 3423/02/05(日)11:37:22No.1023130844そうだねx5
左下のサラッと言うけどめっちゃお兄ちゃんの意味が重くなるのいいよね良くない

33: 7723/02/05(日)11:59:43No.1023136841
左下のお兄ちゃんは親愛の意味かなと思ったら
あのセリフを見てかけがえのない人という表現だと気づいてお辛くなる
そして嫁カレンのイベント含めて納得