aegaer

1: 23/02/10(金)08:20:56No.1024839718
あっファインのお父様ですね今日もお電話頂き……えっ違う?
お母様ですか!?いつも娘が世話になってます?あっはいこちらもファインはとてもいい子でその……お互いよく助けられております
つきましては爵位授与と家族面談をしていただきます!?
えっちょっあの話端折り過ぎでは無いですか?しがないトレーナーがなぜ爵位を授与されないとならないのでしょうか?
貴方の功績は爵位を授与するに相応しくまたあの進展のないお父様に任せてはならないので私が直々にお話を致しましょう?
……あの……聞いてます…俺の話?
日付はこの日?来ないとどうなるか分かってますね?我々愛国の歓迎を受けない場合は日本との関係も悪化するのですよ?
………………………ファイン…重要なミッションが出来てしまった…行ってくる
1675984856879

2: 123/02/10(金)08:22:13No.1024839958
☎そなた?分かっていますね?簡単には逃がしませんよ?

3: 223/02/10(金)08:23:48No.1024840233
🍀やっぱりお母様はとっても優秀ですね♪
ゲームばっかり遊んでるお父様と大違い!

4: 23/02/10(金)08:28:03No.1024840981そうだねx14
👑妻と娘にディスられてる…

5: 323/02/10(金)08:23:57No.1024840262そうだねx10
大丈夫私も一緒に行くよ🍀

6: 423/02/10(金)08:25:13No.1024840488
いやファイン…俺がひとりでいくよ…面倒な事になりそうだし…

7: 723/02/10(金)08:31:28No.1024841569
☎そもそもの原因は私の夫と貴方のクソボケですよ

8: … 823/02/10(金)08:31:47No.1024841627そうだねx5
📞あとはがんばって

9: 923/02/10(金)08:32:15No.1024841710
おいお父様何やってんだよ!

10: 1023/02/10(金)08:33:07No.1024841840
📞いや余はまだ冗談半分だったんだけどさ…妃がね…

11: 1223/02/10(金)08:34:43No.1024842096
📞あの子にしてこの母ありだよねー余はなんも出来ないから頑張って

12: 1323/02/10(金)08:34:57No.1024842122
大丈夫? 面談に行ったらもっとすごいことにならない?

13: 1123/02/10(金)08:33:47No.1024841960
何よりも速さのウマ娘の母親もまたウマ娘であることを考えるとね…

14: 2223/02/10(金)08:42:53No.1024843420そうだねx7
よく考えたらお父様が国王とは言われてなかった気がするしお母様の方が女王なのかもしれない

15: 2323/02/10(金)08:43:12No.1024843476
🍀お母様はかかり気味な時も権力を正しく行使できるから素敵だよねー♪

16: … 2123/02/10(金)08:41:15No.1024843163
た…助けてシャカール…大丈夫対談だから…場合によっては俺の彼女として偽ってくれればいいから…

17: 3523/02/10(金)08:51:29No.1024844897
💻無理言うな

18: 2423/02/10(金)08:45:13No.1024843831
☎貴方の経歴もトレーナーに至るまでの経過も全て分かっていますよ…その手の方に迷惑をかけたくは無いですよね?

19: 2623/02/10(金)08:47:02No.1024844125
☎あなたがこれまでやってきたことと同じことをするだけです…特に何も問題は無い…そうでしょう?トレーナーさん

20: 2723/02/10(金)08:47:18No.1024844162
☎王室も変化の時代を迎えたのです…王女の夢を叶えた彼に最上級の敬意を表して公爵位を授与します

21: 3623/02/10(金)08:51:57No.1024844977
🍀新しいお城も建ててるんだって!楽しみだね~

22: 3123/02/10(金)08:50:12No.1024844678
あのお母様電話だけで全てを終わらそうとするのはやめませんか?

23: 3723/02/10(金)08:52:10No.1024845015
>あのお母様電話だけで全てを終わらそうとするのはやめませんか?
☎つまり電話ではなく我が国へくる覚悟が出来たということですね?

25: 4323/02/10(金)08:55:38No.1024845629
☎来ないのではあればこちらから直々に拠点を作り貴方と面会をしましょう
日本の名前に合わせて愛蘭城に致しましょうか

26: 5223/02/10(金)09:01:12No.1024846646
しかし女王陛下…爵位をいきなり外国人に陛下直々に授けるというのは流石に国民が許すか分かりませんよ?

27: 5323/02/10(金)09:02:14No.1024846814
>しかし女王陛下…爵位をいきなり外国人に陛下直々に授けるというのは流石に国民が許すか分かりませんよ?
☎国民懐柔は暗殺よりも簡単ですよ?

28: 5423/02/10(金)09:02:57No.1024846911そうだねx4
「「「推せる~~!」」」

29: 3023/02/10(金)08:48:59No.1024844452
た…助けてシャカール…

30: 4523/02/10(金)08:56:17No.1024845744
💻あのお父様ならまだ何とかできたかもしれねェ
これは無理だ諦めろ

31: 4923/02/10(金)08:58:23No.1024846155
そりゃお母様が動いたらスレ画の笑顔にもなるな…

32: 5623/02/10(金)09:04:15No.1024847114
📞そなた~そろそろ覚悟決まった?

33: 5723/02/10(金)09:05:20No.1024847310
☎あなたは隙を作ってしまうからお黙りなさい

34: 5823/02/10(金)09:05:40No.1024847366そうだねx2
📞すいませんでした

35: 6323/02/10(金)09:11:20No.1024848333
☎各国のメディアにはすでに日程の周知は終わっています
ボイコットなどくれぐれもなさらぬよう

36: 5923/02/10(金)09:07:14No.1024847647
お母様怖いよぉ…

37: 6723/02/10(金)09:18:51No.1024849619そうだねx1
>お母様怖いよぉ…
地味だけどお父様もわかるよ…しながら懐柔してくるから柔の父上剛の母上で完璧な布陣

38: 7423/02/10(金)09:23:54No.1024850519
ちょっと待ってください!私なんて彼女を全戦全勝G1最多勝グランドスラム無敗三冠を成し遂げさせた程度でそれも彼女の才能があってのものです!私のようなどこの馬の骨とも分からない人間が爵位を貰うなど畏れ多いです!

39: 7723/02/10(金)09:25:29No.1024850809そうだねx1
☎謙遜は庶民の美徳ですが王族には不要です

40: 10023/02/10(金)09:48:49No.1024855244
☎あの子のことが嫌いなのですか?

41: 10123/02/10(金)09:49:14No.1024855344そうだねx3
>☎あの子のことが嫌いなのですか?
大好きです!!

42: 10423/02/10(金)09:50:40No.1024855658
>>☎あの子のことが嫌いなのですか? >大好きです!!
☎侍従?今の音声テレビ局に渡しておいて

43: 10623/02/10(金)09:51:37No.1024855817そうだねx1
>>>☎あの子のことが嫌いなのですか? >>大好きです!! >☎侍従?今の音声テレビ局に渡しておいて
くっ…はめられた!

44: 10723/02/10(金)09:52:33No.1024856005
🍀ハメたのはキミだよね?

45: 10923/02/10(金)09:53:05No.1024856107
>🍀ハメたのはキミだよね?
えっまだそんなことしてないよ!?

46: 11523/02/10(金)09:56:43No.1024856865
📞もしかしたそなた童〇?

47: 11823/02/10(金)09:58:00No.1024857096
そりゃファインの指導でつきっきりでしたから…

48: 11923/02/10(金)09:58:52No.1024857238
>そりゃファインの指導でつきっきりでしたから…
📞えっマジ?その年齢で?

49: 12023/02/10(金)09:59:32No.1024857346
☎あなたも人のこと言えた義理じゃないでしょう

50: 11223/02/10(金)09:54:10No.1024856353
もう貴方の受け入れ態勢はできているんです
全ての食材が日本から輸入し水もそちらの軟水が蛇口から出るようにして完璧に同じものが作れるようにしました
早く娘と一緒にラーメン屋を開くのです

51: 8323/02/10(金)09:38:22No.1024853193そうだねx1
📞そなた…最近妻が怖いのだ

52: 8423/02/10(金)09:39:49No.1024853460
>📞そなた…最近妻が怖いのだ
分かります陛下
こんな形で俺を調べあげた上で身売りに近い情報提供を対価に逃げられなくするとは思いませんでした
この人ヤバいです

53: 8723/02/10(金)09:41:58No.1024853862
お父様(借りてきた猫状態)

24: 3823/02/10(金)08:52:34No.1024845095
トレーナーの事何も知らないしスパイに喜ぶお父様
トレーナーの事を調べてるしその手の界隈を潰すと脅すし貴方がやってきたことと同じことをするだけと諭すお母様 この差よ

54: … 8823/02/10(金)09:42:05No.1024853888そうだねx4
良く考えたらファインとピルサドの母なんてとんでもなく押しが強いのでは?