aergaer

1: 23/02/11(土)18:50:09No.1025382493そうだねx2
世代イチの常識人

2: 123/02/11(土)18:51:07No.1025382843
…いや

3: 223/02/11(土)18:52:49No.1025383536
>…いや
他スズカフクタイキドーベルブライトだぞ?

4: 323/02/11(土)18:55:53No.1025384854そうだねx12
>>…いや
>他スズカフクタイキドーベルブライトだぞ?
相対的という意味なら…

5: 523/02/11(土)18:56:52No.1025385265そうだねx8
常識ちゃんとしてる人がちょっとお茶目な部分だしてるだけだから

6: 423/02/11(土)18:56:00No.1025384900そうだねx1
世代どころか全体的に見てもかなりの常識人
時々シーキングザパールな言動が見られるが良識の範疇

7: 1323/02/11(土)19:03:07No.1025387646
ぱっと見常識人な狂人
ぱっと見イロモノな常識人
ぱっと見イロモノなイロモノ
ぱっと見だけんなだけん
ぱっと見常識人なメジロ
ぱっと見ほわほわなメジロ
(ぱっと見狂人な狂人?)

8: 823/02/11(土)18:58:52No.1025386071
97世代の誰かに後輩の面倒みてもらうなら?ってことなら一番人気
決してブレーキは踏まないがコケないように見ててくれる

9: … 1123/02/11(土)19:02:26No.1025387384そうだねx2
カワカミシナリオでは同室なのもあってめちゃくちゃ大人

10: … 2023/02/11(土)19:06:23No.1025388919
存在感に特徴があるだけで思想が至ってまとも
ギャップで惚れそう

11: 2323/02/11(土)19:08:20No.1025389712そうだねx6
狂人だなんて表現はフクキタルがかわいそうよ…
ところで走ってきていいかしら?

12: 2423/02/11(土)19:09:59No.1025390390
保護者役としては世代に限らずウマ娘トップクラスだと思う
常識人寄りの子はだいたい真面目すぎて固かったり妙なところで不器用だったりする

13: 3023/02/11(土)19:12:19No.1025391320
出力の仕方がおかしいだけで思考はめっちゃ人ができてる

14: 3123/02/11(土)19:13:27No.1025391784
めっちゃいい人が本能に逆らってまで
タイキと決着付けるのが本当に格好いい

15: 623/02/11(土)18:58:07No.1025385765そうだねx2
ウマソウルに単体で対抗できる強者

16: 3823/02/11(土)19:18:54No.1025393969
>ウマソウルに単体で対抗できる強者
なんでウマソウルで勝てるレースを捨てるんですか…?

17: 5023/02/11(土)19:25:17No.1025396715そうだねx3
>なんでウマソウルで勝てるレースを捨てるんですか…?
レースを志した理由が世界中を巡った中で
学園のウマ娘のように挑戦できる意思があるだけでも幸せな方であって
挑むなんてこと自体考えられず己の運命と生まれに絶望と諦観を覚えてる人たちが山ほどいると知ったからだ
だから無謀と思われることにも挑戦して運命のその先を見せるのだ

18: 4923/02/11(土)19:25:14No.1025396687
才能だけである程度は勝てる
でもそれだと何の意味もないであえて困難な泥臭い道を突き進む

19: 4623/02/11(土)19:23:38No.1025396057
だからこうしてタイキと決着を付ける

20: 6523/02/11(土)19:37:58No.1025402146
タイキと戦って疲労困憊でタイキにもうこれ以上は無理って言ってたけどトレーナーの前では普段通り振る舞うんだよね

21: 6823/02/11(土)19:39:44No.1025402905そうだねx4
>タイキと戦って疲労困憊でタイキにもうこれ以上は無理って言ってたけどトレーナーの前では普段通り振る舞うんだよね
『──あなたにだけは弱い私を見せたくないわ』は女子高生のモノローグじゃねえんだよ

22: 3023/02/11(土)19:12:19No.1025391320
出力の仕方がおかしいだけで思考はめっちゃ人ができてる

23: 723/02/11(土)18:58:16No.1025385817そうだねx5
いい女だよねパールさん…引いて育てないと言動のおかしい派手な娘にしか見えないけど

24: 4123/02/11(土)19:20:38No.1025394703そうだねx1
周りから距離置かれてるウインディちゃんと唯一まともに向き合ってバカやってるしキングに頼まれたら小林幸子衣装も着てくれる
寛容さのステータスがカンストしてる