aergea

1: 23/02/15(水)22:06:16No.1026957461
サンビーム先生へ
いつもお世話になっておりますアリスデジタルです
着きましては新刊のウマ娘本についてすり合わせをお願いします
具体的なシーンは添付するファイルを見て欲しいのですが
シンコウウインディがお尻を叩かれるシーンがあるのですがトレーナーやシンボリルドルフではやはり解釈違いでしょうか?エアグルーヴやヒシアマゾン等が王道であるのですがあえて信頼しているトレーナーや生徒代表の会長に公開処刑される姿が………

2: 223/02/15(水)22:07:14No.1026957910そうだねx27
本人にナマモノを見せないで欲しいのだ

3: 423/02/15(水)22:10:13No.1026959249
だいたいなんで叩かれる前提なのだ?
そのシーンに需要があるのだ?
……何となくそれを返信したら5時間コースになりそうだからやめとくのだ

4: 523/02/15(水)22:11:23No.1026959801そうだねx11
アリスデジタル先生へ
資料拝見しました
結論から言うとアリだと思います
ただ8ページ目の失禁シーンからの更にお仕置きは少しだけ修正していただきたいです
具体的にはやりすぎたか!?という表情の後、「もっとほしいのだぁ…」というような蕩けた表情を見てから更にお仕置きを宣言するワンシーンを入れていただきたいです
その他は特に問題ありません
また連絡させていただきます

5: 823/02/15(水)22:11:56No.1026960055
こんなもんでいいのだ…?

6: 723/02/15(水)22:11:49No.1026960004
デジたんは死んだ

7: 1223/02/15(水)22:14:22No.1026961175そうだねx3
サンビームとかいうやつは何者なのだ?
aegaegraer

8: 1123/02/15(水)22:13:16No.1026960679
ウインディちゃんにそんな趣味はないのだ… 相手が誰でもあろうとお尻を叩かれるのはイヤなのだ…

9: 923/02/15(水)22:13:01No.1026960554
正直他人が酷い目にあうのも別にどうでもいいと思ってたけど最近ウインディちゃんに矛先が向けられてるのは如何ともし難いのだ
需要って奴だから我慢してやるのだ

10: 1323/02/15(水)22:15:07No.1026961470
まあどぼめじろうよりは話し合いで解決するし返信も即着だから内容に関しては目を瞑ってやるのだ…

11: 1523/02/15(水)22:16:49No.1026962246
ちなみにこのシーンのウインディちゃんが逃げられてトレーナーに捕まるシーンがあるけど
普通に考えてウマ娘が走ったなら人間に捕まるわけないんじゃないのだ?
当たり前のことと矛盾してないのだ?

12: 1623/02/15(水)22:18:45No.1026963188そうだねx3
>ちなみにこのシーンのウインディちゃんが逃げられてトレーナーに捕まるシーンがあるけど
>普通に考えてウマ娘が走ったなら人間に捕まるわけないんじゃないのだ?
>当たり前のことと矛盾してないのだ?
それはちょっとあの色々とこのトレセンの道の入り組みやそれによるウマ娘の加速の入りにくさがありまして例えばこのルートで動きますがこの状態のウマ娘は通常の10パーセント程度の速度にしかならないと自らの検証で…

13: 1723/02/15(水)22:19:27No.1026963515
やっちまったのだ
地雷踏んだのだ
アリスデジタルもアリスデジタルでどぼ先生とは違うめんどくささがあるのだ

14: 1923/02/15(水)22:20:50No.1026964110そうだねx10
だいたいちょっと適当な質問した位でメールの文字制限まで送らないで欲しいのだ
討論をしたくてすり合わせをやってる訳じゃないのだ
すり合わせの意味知ってるのだ?

15: 2023/02/15(水)22:23:53No.1026965542
オタク特有の早口解説なのだ
ビジネスは短文かつ明確に書くことはとても大事なのだ
少しくらいは勉強して欲しいのだ…

16: 2323/02/15(水)22:25:50No.1026966420
>オタク特有の早口解説なのだ
>ビジネスは短文かつ明確に書くことはとても大事なのだ
>少しくらいは勉強して欲しいのだ…
サンビーム先生はビジネスでやってらしたんですか…?

17: 2423/02/15(水)22:27:15No.1026967047
もうめんどくせえのだ!直接聞きに来いなのだ!
というかコイツ多分アグネスのどっちかなのだ!

18: 2523/02/15(水)22:28:33No.1026967561
サンビーム先生毎回苦労してるな…

19: 2723/02/15(水)22:31:05No.1026968585そうだねx4
だいたいこういうのでウインディちゃんが全年齢でもペンペンされるシーンに需要あるならそのシーンだけ書けばいいと思うのだ
例えばこの過程でイタズラするシーンに30ページも使う必要あるのだ?需要ある人ならたどり着く前に飽きると思うのだ
あとペンペンするシーンも20ページ弱もあってあまりにも内容に偏りが激しいのだ…こんなのもそれが見たいって人飽きると思うのだ

20: 3723/02/15(水)22:39:25No.1026971882
>だいたいこういうのでウインディちゃんが全年齢でもペンペンされるシーンに需要あるならそのシーンだけ書けばいいと思うのだ
なるほど…ペンペンのシーンを集めたおしペン合同誌ですね!

21: 2923/02/15(水)22:33:13No.1026969483
総じて思うけど60ページも書く必要あるのだ?
20ページ程度で起承転結各4ページで5冊作った方が読む人もすぐに読めるしいいと思うのだ
無駄にほのぼのシーンが長いラノベみたいなのだ

22: 3123/02/15(水)22:34:33No.1026970008
後この勇者とその師匠の行為やたら激しいのに妙に描写がリアルのなのはなんでなのだ?

23: 2823/02/15(水)22:31:55No.1026968921
ヒョ……そ…それはその…すいませんでした…筆が走ってしまって…

24: 3023/02/15(水)22:34:29No.1026969986
それは言い過ぎでしょサンビーム先生

25: 3423/02/15(水)22:36:38No.1026970805そうだねx9
>それは言い過ぎでしょサンビーム先生
言いたいことがあるなら原稿出してから言うのだ

26: 623/02/15(水)22:38:20No.1026971458
>>それは言い過ぎでしょサンビーム先生
>言いたいことがあるなら原稿出してから言うのだ

キッッッ

27: 3823/02/15(水)22:40:33No.1026972279そうだねx5
このレース場のやけに作り込まれてるのに力を入れるならもっとページを圧縮する事に力を入れるのだ!
東京レース場の席一つ一つ売店一つ一つまで綺麗に描く必要はねーのだ!!

28: 4723/02/15(水)22:52:31No.1026976547そうだねx2
まあ信用も信頼も微塵もないどぼめじろうよりはよっぽど信頼出来るのだ!!

29: 4223/02/15(水)22:47:55No.1026975000
サンビーム先生へ
どぼめじろうです
新刊のウマ娘本のチェックお願いします
下書きだけのシーンには似せてペン入れしておいてください

30: 4323/02/15(水)22:48:59No.1026975357そうだねx5
こっちはこっちでチェックで完成させないで欲しいのだ

31: 4823/02/15(水)22:54:04No.1026977049
学園生活が忙しくなってきており時間が足りなくなりそうなので手伝ってください

32: 5123/02/15(水)22:56:51No.1026978053
>学園生活が忙しくなってきており時間が足りなくなりそうなので手伝ってください
魔法学校は随分楽しそうなのだ

33: 5223/02/15(水)22:57:30No.1026978299そうだねx2
仕事をせずに謳歌する魔法学校生活は楽しいかなのだ

34: 5923/02/15(水)23:05:09No.1026981051そうだねx5
別にゲームするなとは言わないなのだ
むしろ創作意欲を刺激するためにも必要なのだ
ただそういうのはやること終わらせてからやってほしいのだ

35: 6023/02/15(水)23:11:39No.1026983371
やめてサンビーム先生
そんな酷いこと言わないで…

36: … 3523/02/15(水)22:37:47No.1026971235そうだねx2
シンコウウインディがどうやったらサンビームになるのかわからずスレを見ている

37: 5623/02/15(水)23:00:28No.1026979347そうだねx3
>シンコウウインディがどうやったらサンビームになるのかわからずスレを見ている
っていう事らしい

38: 3223/02/15(水)22:35:23No.1026970332
まだどぼめじろうとアリスデジタルだからサンビーム先生に耐えられる
曇天青空は間違いなく横になる