ergaer

1: 23/02/28(火)12:31:22No.1031452102
今更出てこられても

2: 123/02/28(火)12:31:36No.1031452171そうだねx55
ビュルッ

3: 223/02/28(火)12:32:17No.1031452363そうだねx89
ありがたい

4: 423/02/28(火)12:32:27No.1031452409
スタパーマーくらいえ〇ちだと思う

5: 623/02/28(火)12:34:31No.1031453068そうだねx10
むしろ長距離では必須

6: 523/02/28(火)12:32:41No.1031452492そうだねx15
スタミナカードとしては未だに最高の性能してるし…

7: 723/02/28(火)12:34:57No.1031453182
>スタミナカードとしては未だに最高の性能してるし…
※但し三凸以上
がつくじゃねーかえーっ!!

8: 823/02/28(火)12:35:43No.1031453418そうだねx124
>※但し三凸以上
>がつくじゃねーかえーっ!!
他のサポカもそんなんばっかだろ!

9: 1123/02/28(火)12:36:39No.1031453705そうだねx21
>※但し三凸以上
>がつくじゃねーかえーっ!!
他のスタミナサポは完凸しようがしまいがママに勝てないので...

10: 1323/02/28(火)12:37:14No.1031453880そうだねx3
無凸で使えるのなんて技マシンのお嬢と芋娘×2だけよ

11: 1423/02/28(火)12:37:19No.1031453907そうだねx5
ここ最近のサポカは大体一凸でも仕事するし…
それでもガチャが悪い文明なのは変わらないけども

12: 923/02/28(火)12:36:26No.1031453636
GMでスタミナって入る余地ありそう?

13: 1023/02/28(火)12:36:27No.1031453646
根性無礼られなくなったからスタミナのついでに根性上がるスタミナサポカは大事

14: 1923/02/28(火)12:40:41No.1031454894
因子育成で春天走りたいキャラの回復だと普通に使う

15: 2423/02/28(火)12:42:14No.1031455373そうだねx2
スタミナカード入れる時の最有力候補のままだし... スタ練習以外のところでいる時もかなり仕事する

16: 1223/02/28(火)12:37:13No.1031453874
クリーク自身にスタミナもしくはおっぱい盛る時に使う
スタミナカードがわからない

17: 1523/02/28(火)12:37:54No.1031454065
>クリーク自身にスタミナもしくはおっぱい盛る時に使う
>スタミナカードがわからない
配布ハヤヒデとかSRマヤノとか

18: 3123/02/28(火)12:44:39No.1031456077
十分すぎるほど長い期間トレーナーを支えてくれたママ

19: 3523/02/28(火)12:51:42No.1031458185そうだねx1
ママの金スキル好き早くカレー作って

20: 3923/02/28(火)12:59:15No.1031460232
>ママの金スキル好き早くカレー作って
(シニア5月)

21: 3823/02/28(火)12:58:55No.1031460144
ネグレクトやめて…

22: 4823/02/28(火)13:04:35No.1031461544
パワーが高いと脚溜め
根性高いと追い比べ
スタミナもどこかでテコ入れ来そうだね

23: 923/02/28(火)13:06:03No.1031461884
>パワーが高いと脚溜め
>根性高いと追い比べ
>スタミナもどこかでテコ入れ来そうだね
過剰スタミナが無意味なのが軽視される要因だからもっとスパートタイミング早くなるとかあってもいいよね

24: 4223/02/28(火)13:02:05No.1031460961そうだねx3
スタ踏むかどうかの前提は兎も角スタで入れるとなるとまだ選択肢に入るだけ十分だと思うよ
なんなんすかねこの初期カード

35: … 4523/02/28(火)13:02:36No.1031461092そうだねx2
素の効果の強さが変わらないからまたどこかで突然復権しかねない

25: … 7723/02/28(火)13:37:43No.1031469355
なんだかんだ初期から強いやつは今も強い気がする

26: 6523/02/28(火)13:23:19No.1031465878
中距離なら金スキルがヤケクソ強化されたスタ会長とかノンストくれるスタスペもありだと思う

27: 6123/02/28(火)13:17:53No.1031464597
1凸で放置してあるんだけどチケット結晶使うか悩むな
後もう一枚来てくれたら使う気おきるんだが

28: 2523/02/28(火)12:42:33No.1031455461そうだねx1
パワーライスと組ませるとちょっと損した気分になる

29: 2823/02/28(火)12:43:59No.1031455869そうだねx3
>パワーライスと組ませるとちょっと損した気分になる
どうして金スキル被ってるのに組み合わせるんですか……

30: 2923/02/28(火)12:44:27No.1031456010
>パワーライスと組ませるとちょっと損した気分になる
チカラ飯は根性とスタミナの一部をパワーに変換したスレ画なのでそもそも一緒に入らないと思う

31: 8423/02/28(火)13:46:52No.1031471608
無凸しか持ってないけど他のも無凸だからこれになる
チカラ飯と組み合わせることでスキルをお安くするのだ

32: 10323/02/28(火)14:00:26No.1031474830
こいつ金スキルだけでなくヒントも全部汎用だよな実は

33: 10523/02/28(火)14:00:55No.1031474928
まあ持ってることに越したことはねえよなクリーク
同じスキルでもパワーライスが代わりにならねえ

34: 923/02/28(火)13:56:48No.1031473994そうだねx4
初期にありがちなすべてが完成していてヤベーやつ
スタミナが主要なサポートだったら色々やばかっただろう

36: … 13523/02/28(火)14:10:01No.1031476872
やたらと高い得意率
やたらと高い初期絆
普通に優秀なトレーニング性能
パワーボーナス
腐りにくい金スキル
どうすりゃいいんだこれ

37: 13723/02/28(火)14:10:40No.1031477005
>やたらと高い得意率
>やたらと高い初期絆
>普通に優秀なトレーニング性能
>パワーボーナス
>腐りにくい金スキル
>どうすりゃいいんだこれ
赤ちゃんにされる