reagaer

1: 23/03/07(火)23:14:34No.1033940214
ドーベルちゃんに美人って表されるんだから
ベルトレさんメジロの集いに混ざっても見劣りしないレベルだったりするのだろうか

2: 123/03/07(火)23:15:46No.1033940688そうだねx13
全面的にデレデレして姉みたいに慕ってくるのかわいいよね

3: 623/03/07(火)23:26:43No.1033945025
もしかして性別で話の流れ変わったりするの…?

4: … 823/03/07(火)23:27:49No.1033945488そうだねx4
>もしかして性別で話の流れ変わったりするの…?
一人称と呼び方変わるどころか展開同じだけど関係性別もんよ

5: 1423/03/07(火)23:37:07No.1033949336そうだねx5
ドーベルは特に男女差分が激しいことで有名だろ!
サポカイベントとかでも性別で反応変わってくるぜ

6: 1023/03/07(火)23:29:51No.1033946276
いいですよね
チョコ



8: 2023/03/07(火)23:41:13No.1033950956そうだねx5
>いいですよね
>チョコ
出題編
解答編

9: 2323/03/07(火)23:44:47No.1033952256
>出題編
>解答編
男トレに対しても同じ意味をもたせてるとするとドーベルがトレーナーのこと好きみたいじゃん!
性別がどっちでもちゃんと慕われてるじゃん!

10: 2523/03/07(火)23:45:19No.1033952432そうだねx13
>性別がどっちでもちゃんと慕われてるじゃん!
それはそうだろ!

7: 1123/03/07(火)23:35:17No.1033948560そうだねx1
こういう差分あるなんてしらなかったそんなの…

11: … 3723/03/07(火)23:47:19No.1033953126そうだねx2
ドーナツのデザインが同じということは同じ気持ちを込めて作られているということだ
メッセージを書くとちょっと表現が変わっちゃうだけだ
それを読み取れるかどうかだ

12: 3623/03/07(火)23:47:12No.1033953081
ちなみに男で受け取ると質問禁止!帰ってから開けて!って言われる
女だと自分の文も用意してミルクティー入れて来て今日はトレーナー貸し切りだよねって言いだす

13: 2723/03/07(火)23:45:49No.1033952613
バレンタインは差分見とくかーくらいの気持ちで設定切り替えたら貸し切り発言に滅茶苦茶ドキっとした
お前こんなグイグイ行く子だったんだな…

14: 323/03/07(火)23:36:30No.1033949095
ドーベル絡みはサポカですら男女差分毎回あるぐらいには徹底してるからな

16: 1923/03/07(火)23:41:04No.1033950901
ライスは呼び方の差分はあるけどイベントまでここまで手が込んでないんだよね
一人で2度美味しいからベルちゃん好き

15: 1623/03/07(火)23:38:08No.1033949737そうだねx5
男トレへのついついツンケンしちゃうドーベルも女トレへ親愛向けるドーベルとどっちもめっちゃ良いからズルい

>
17: 4523/03/07(火)23:49:14No.1033953823そうだねx3
ツンツンしてくるドーベルもいいけど直球で好き好き言ってくれるドーベルも好き!

18: 4723/03/07(火)23:49:53No.1033954080
>ツンツンしてくるドーベルもいいけど直球で好き好き言ってくれるドーベルも好き!
どっちも可愛いからお得!!

19: 5123/03/07(火)23:50:21No.1033954236
ツンツンしてくる子が実は恋愛的にデレッデレってわりと最近流行りっぽいとこあるし本質的なデレ度は男の方が高いのかもしれない
わからない

20: 5323/03/07(火)23:51:07No.1033954505
>ツンツンしてくる子が実は恋愛的にデレッデレってわりと最近流行りっぽいとこあるし本質的なデレ度は男の方が高いのかもしれない
>わからない
最近…最近?

21: 6523/03/07(火)23:52:52No.1033955086そうだねx2
大好きだけど素直になれない異性
素直に信頼を向けられる女友達
って感じの違い

22: 7023/03/07(火)23:55:24No.1033955899そうだねx4
トレーナー貸切ねとか言ってくるのはどう見ても友情以上ですぜ…

24: 6723/03/07(火)23:54:13No.1033955525そうだねx1
一粒で二度おいしいのお得だよね

25: 8623/03/07(火)23:59:29No.1033957175
ベルトレ♀はほわほわした美人
ベルトレ♂はクソボケ野郎

26: 9923/03/08(水)00:03:49No.1033958684
女トレでやってると素直にベルちゃんと呼ばせてくれたりするんですか!?

28: 10223/03/08(水)00:04:53No.1033959069
>女トレでやってると素直にベルちゃんと呼ばせてくれたりするんですか!?
さすがに恥ずかしがって怒るよ

27: 10123/03/08(水)00:04:53No.1033959063
>女トレでやってると素直にベルちゃんと呼ばせてくれたりするんですか!?
そこは女トレでもNGだった
チーフにはよっぽど気を許してたんだろうな…

29: 7923/03/07(火)23:57:27No.1033956544そうだねx9
すごい下世話なこと言うとベルちゃんにベッドで美人が台無しになるほど泣かされちゃうトレーナーは見たい

30: 10023/03/08(水)00:04:41No.1033958989そうだねx2
>すごい下世話なこと言うとベルちゃんにベッドで美人が台無しになるほど泣かされちゃうトレーナーは見たい
お前いつもそれ言ってるよな…
俺も見たい!!

31: 8123/03/07(火)23:58:33No.1033956870
>すごい下世話なこと言うとベルちゃんにベッドで美人が台無しになるほど泣かされちゃうトレーナーは見たい
女同士なら絶対責めだよねこの娘

32: 4223/03/07(火)23:48:23No.1033953521
メストレーナーとしてこの子に接してると時々ちょっぴり身の危険を感じる

33: 13223/03/08(水)00:27:40No.1033967594
本当に美人なのかよくある言い回しなのかベルちゃんの色眼鏡なの

34: 3823/03/07(火)23:47:34No.1033953231そうだねx11
なんか最近ここだと原稿落とすネタキャラみたいな扱いされがちだけどドーベルシナリオ普通にめっちゃいいよね…