aergaergarr

1: 34323/03/12(日)21:01:27No.1035626417
私!



2: 34423/03/12(日)21:01:29No.1035626430
私かわいくないですか?

3: 34523/03/12(日)21:01:30No.1035626438
アシスタントの声が変です!

4: 35223/03/12(日)21:01:43No.1035626577
アシスタントかわいいですね

5: 34723/03/12(日)21:01:33No.1035626470
もうオチてますね

6: 35623/03/12(日)21:01:50No.1035626641
定番の人参ハンバーグですね

7: 35723/03/12(日)21:01:51No.1035626651
こねまぁす!

8: 35923/03/12(日)21:01:52No.1035626663
1kg…

9: 36223/03/12(日)21:01:59No.1035626724
ひき肉1キロ!?

10: 36323/03/12(日)21:02:01No.1035626742
1キロは割と多い気が…

11: 36523/03/12(日)21:02:07No.1035626782
スペちゃんその手で私のも整えてください…

12: 37023/03/12(日)21:02:34No.1035626978
何を見つけたんですかオグリさん?

13: 37223/03/12(日)21:02:38No.1035627016
オチがわかった気がします

14: 37523/03/12(日)21:02:44No.1035627082
本っ当卑しいですねこの女

18: 37723/03/12(日)21:02:47No.1035627117
今のマチタンさんかわいいです

16: 38323/03/12(日)21:03:00No.1035627257
私。

15: 38223/03/12(日)21:02:59No.1035627235
パスタ食いな!

17: 38023/03/12(日)21:02:57No.1035627214
こいつら最悪です!

19: 3023/03/12(日)21:08:56No.1035630609
タンホイザさんどうして食べちゃったんですか…?

20: 3323/03/12(日)21:09:09No.1035630726
>タンホイザさんどうして食べちゃったんですか…?
ンン~ン…

21: 1123/03/12(日)21:07:27No.1035629801
スペちゃんとオグリさん卑しすぎじゃありませんか!?

22: … 1423/03/12(日)21:07:36No.1035629898そうだねx1
オグリさんも私も人選ミスというか最高の人選というかって感じですけど
マチタンさんも割とノって来てたのでストッパーがいないの酷かったですね…

23: 2123/03/12(日)21:08:05No.1035630156そうだねx3
スペシャル"卑しい女"ウィークがパスタすすりまくってるのをスペチャァン…ていってるおマチさんめっちゃ可愛かったです

24: 4823/03/12(日)21:10:17No.1035631338
誰ですかこんなボケしかいないキャスティングをした人は!?

25: 5023/03/12(日)21:10:28No.1035631471
というか仮にマチタンさん食べてなかったら多分オグリさんも食べてなかったんですよね
凄く偉いと思うんだが?褒めて欲しいんだが?ご褒美の人参ハンバーグ美味しかったんだが?

26: 523/03/12(日)21:11:08No.1035631873そうだねx3
>というか仮にマチタンさん食べてなかったら多分オグリさんも食べてなかったんですよね
>凄く偉いと思うんだが?褒めて欲しいんだが?ご褒美の人参ハンバーグ美味しかったんだが?
あらかじめできたやつを食べてる時点でアウトです

27: 6023/03/12(日)21:11:52No.1035632242
オグリさんやっぱりかわいいですね というか色々属性おすぎです

28: … 5723/03/12(日)21:11:32No.1035632095そうだねx1
ひき肉をぺったんぺったんしてる所の私になんかちょっとセクシャルを感じます

29: 7423/03/12(日)21:12:49No.1035632760そうだねx3
落ち着いて聞いてくださいね
お料理番組でオグリキャップさんをキャスティングした時点で失敗じゃないですか

30: 7023/03/12(日)21:12:24No.1035632521
まともにお料理番組成立させつつ撮れ高もある程度出せそうな組み合わせだとどうなるんでしょうね

31: 7723/03/12(日)21:13:06No.1035632921
>まともにお料理番組成立させつつ撮れ高もある程度出せそうな組み合わせだとどうなるんでしょうね
ネイチャさんターボさんとかどうでしょう

32: 8023/03/12(日)21:13:24No.1035633099
>まともにお料理番組成立させつつ撮れ高もある程度出せそうな組み合わせだとどうなるんでしょうね
片方ボーノさんかヒシアマ姐さんにしてもう片方を食いしん坊にするのがいいと思います

33: 8423/03/12(日)21:13:28No.1035633142
>まともにお料理番組成立させつつ撮れ高もある程度出せそうな組み合わせだとどうなるんでしょうね
エイシンフラッシュ
ヤマニンゼファー
スーパークリーク
これでいきます!

34: 8923/03/12(日)21:13:47No.1035633325
多分あの世界の視聴者たちも私とオグリさんのガバと
それに振り回されるホイザさん見るためにあの番組見てると思います

35: 11123/03/12(日)21:16:02No.1035634513
ひどい番組。