gereargaegraergarge
1: 23/03/11(土)11:51:27No.1035031522そうだねx3
あの人なんで悔しがってるもん…?

2: 223/03/11(土)11:57:00No.1035033097そうだねx22
おいやめろターボ知らなくて良いんだ

3: 323/03/11(土)12:02:04No.1035034573
あのゴール前で舞ってる紙ってなんなのトレーナー

4: 423/03/11(土)12:05:10No.1035035427
>あのゴール前で舞ってる紙ってなんなのトレーナー
あれはですね裏競バ場で売ってる夢の紙ですよ

5: 523/03/11(土)12:06:22No.1035035771
どうして帰りの電車代がないんだもん…?

6: 623/03/11(土)12:07:31No.1035036095
>どうして帰りの電車代がないんだもん…?
ターボさんを信じずに賭けなかった愚か者の末路ですよ

7: 723/03/11(土)12:08:28No.1035036353そうだねx17
賭け…?
賭けって何言ってるもん…?

8: 123/03/11(土)11:54:51No.1035032505
レースの結果の予想であそこまで悔しがることってあるもん…?

9: 1023/03/11(土)12:17:33No.1035038926そうだねx7
なんでみんな裸なんだもん…?

10: 1223/03/11(土)12:29:00No.1035042395
ここでスッペンペンになった人たちはトレセン地下の裏にんじん畑の労働力となります

11: 1323/03/11(土)12:37:35No.1035045106そうだねx2
>ここでスッペンペンになった人たちはトレセン地下の裏にんじん畑の労働力となります
可哀想だもん
トレーナー助けてあげてもん

12: 523/03/11(土)12:41:45No.1035046417そうだねx1
ライスさんのサポカを見てください
負けたら悔しくて紙を投げ捨てる文化です

13: 1823/03/11(土)12:46:19No.1035047834
ライスさんのサポカを見てください
>負けたら悔しくて紙を投げ捨てる文化です
>
紙をポイ捨てする人種がいっぱいなんです…

14: 1923/03/11(土)12:47:17No.1035048147
テメーゴルシ金返せーー!

15: 2123/03/11(土)12:49:57No.1035049038
>テメーゴルシ金返せーー!
ゴルシって人金ふんだくってたもん…?

16: 3223/03/11(土)13:03:52No.1035053285そうだねx1
応援なのにフォーメーションやBOXで買うってどういう事もん?

17: 2023/03/11(土)12:47:28No.1035048207そうだねx6
一点買いでお願いって何なんだもん…?

18: 3123/03/11(土)13:02:48No.1035052918そうだねx1
予想が当たったら景品が貰えるだけですよ

19: 2223/03/11(土)12:50:30No.1035049198
良いですかターボさん
この公式用語集を見てください
賭博行為は一切ありません
いいですね?

20: 2423/03/11(土)12:51:19No.1035049432そうだねx6
じゃあなんであんな人生掛かったような顔でレース見てるもん…?

21: 2723/03/11(土)12:54:25No.1035050291
帰りの電車陳貸してください!

22: 2823/03/11(土)12:55:08No.1035050509
スペはなんで金欠になってるもん…?

23: 2923/03/11(土)12:59:37No.1035051870
やっぱりURAの運営資金って…