gereargaegraergarge
1: 23/03/17(金)21:53:35No.1037308397
バスト85は巨〇の扱いでいいんだろうか
上が多すぎてあんまデカいイメージがない

2: 423/03/17(金)22:04:06No.1037313339
デカくなくていいんだ…

3: 223/03/17(金)21:56:18No.1037309667そうだねx2
横から見るとでかいなとは思う

4: 123/03/17(金)21:55:08No.1037309089そうだねx6
85は巨〇だと思うけどゼファー以外あんまり巨〇のイメージがないな

5: 523/03/17(金)22:04:25No.1037313490
ウマ娘のバスト表示は逆鯖が多い印象

6: 623/03/17(金)22:09:18No.1037315815
バストも大切だけどそれ以外の要素も割と大切
身長とかウエストとか

7: 323/03/17(金)21:57:12No.1037310099
見た目上のでかさはバストとウエストの差で決まるからな
キングとかW60で他の娘よりむっちりしてる

8: 1023/03/17(金)22:15:48No.1037318657
58 60
52 57
なので格段に細い
落差だけで言えば女帝やブライアンと同じ

9: 1223/03/17(金)22:16:49No.1037319108
B85でW52はちょっと奇跡がすぎる

10: 723/03/17(金)22:10:56No.1037316566
ゼファーはこのクラスだとウエストが2サイズくらい細いから…

11: 1923/03/17(金)22:18:52No.1037320070
つまりキングがちょっとだけダイエットしたらゲーム内表示ではどたぷんボディになるってこと?

12: 2023/03/17(金)22:18:57No.1037320116
実はイナリもB85

13: … 2223/03/17(金)22:20:04No.1037320664
ちなみにイナリは85/51だしマーベラスは87/52なのでもっとすごい

14: 3923/03/17(金)22:42:41No.1037331125そうだねx2
いやアヤベさんはめちゃくちゃわかりやすい巨〇だろ

15: 4323/03/17(金)22:50:51No.1037334801
普通にしてて谷間ができるなら十分デカいと思うんだよな

16: 4523/03/17(金)22:51:11No.1037334962そうだねx1
苫小牧を見てみろ恐らく10cmは鯖読んでる

17: 3223/03/17(金)22:31:56No.1037326438
ツヨシキタちゃんシュヴァルも85か
中等部…?

18: 3423/03/17(金)22:34:35No.1037327612
キタちゃんはよく谷間見る子だからな…

19: 2823/03/17(金)22:27:19No.1037324145
キングはなんか胸郭がしっかりしてそうで良い
そのくせ手足は少女みたいに細い

20: 2623/03/17(金)22:26:39No.1037323817
ウマネストの時の悪役令嬢みたいなサポカキングのおπが大きくてエ〇チ
中学生の出していい色気じゃないよ

21: 2923/03/17(金)22:28:09No.1037324592
>ウマネストの時の悪役令嬢みたいなサポカキングのおπが大きくてエ〇チ
>中学生の出していい色気じゃないよ

キングレイジョーは3Dモデルで見たいほど良いよね…

22: 1723/03/17(金)22:18:50No.1037320048
キング…数字は少しいじってもいいんだぞ…?

23: 3023/03/17(金)22:29:25No.1037325235
>キング…数字は少しいじってもいいんだぞ…?
失礼ね、そんな詐称をする人は
私を含め友人にもいないわよー!

24: 3123/03/17(金)22:31:40No.1037326283
>>キング…数字は少しいじってもいいんだぞ…?
>失礼ね、そんな詐称をする人は
>私を含め友人にもいないわよー!
そうデース!

25: 3723/03/17(金)22:38:33No.1037329370
>そうデース!
実際、詐称する必要ないナイスバディだしな…

26: 2323/03/17(金)22:20:11No.1037320723そうだねx2
キングがW55って申告した途端おπがでっかくなる

27: 2523/03/17(金)22:22:34No.1037321880
数字ってえ〇ちなんだなあ

28: 3523/03/17(金)22:37:01No.1037328770そうだねx1
巨〇は最低でも90くらいほしい