srthsrhtthr

1: 23/03/17(金)01:01:50No.1037049908
スタートを押したら計測開始
お兄ちゃんは女の人と経験がない童貞さんなのでひたすらボディタッチとスキンシップを連打するだけで楽勝です(2敗)

2: 123/03/17(金)01:02:51No.1037050138そうだねx35
お゛っ❤
お兄ちゃんの匂いっ❤

3: 323/03/17(金)01:05:40No.1037050872そうだねx12
はい
というわけでね
再戦していこうと思うよ(3敗)

4: 423/03/17(金)01:07:05No.1037051204
はいカレンまたお兄ちゃんに落ちちゃいました

5: 1723/03/17(金)01:14:34No.1037052897そうだねx12
>はいカレンまたお兄ちゃんに落ちちゃいました
こんなのなんぼでも落ちていいですからね

6: 2023/03/17(金)01:15:25No.1037053131そうだねx10
>>はいカレンまたお兄ちゃんに落ちちゃいました
>こんなのなんぼでも落ちていいですからね
メ ガ ト ン カ レ ン

7: 223/03/17(金)01:04:13No.1037050479
即ガバじゃないですか

8: 723/03/17(金)01:09:15No.1037051698
RTAにはね諦めない気持ちが何より大事なんですよね

9: 823/03/17(金)01:09:55No.1037051849
はいまたお兄ちゃんがカナロアに盗られちゃいました

10: 1023/03/17(金)01:10:44No.1037052026
カナロアについては初手入身投げで処理出来るのでご安心です

11: 1323/03/17(金)01:13:03No.1037052565
自由に動けるようになったらまずカナロアを校舎裏に呼び出して強めに忠告しておきます
そうすることでお兄ちゃんの浮気エンドフラグの成立を阻止できます
強気で行くならタイムロスですが安定を取るなら必要な動きです

12: 1423/03/17(金)01:13:42No.1037052706
お兄ちゃんの脳内デバッグルームに入ります
この時結婚式場に脳内カレンを置いておくことを忘れないでください

13: 1523/03/17(金)01:14:29No.1037052873
タキシード姿のお兄ちゃん…❤️(1敗)

14: 1623/03/17(金)01:14:33No.1037052889
はいよーいスタート

15: 623/03/17(金)01:08:34No.1037051562そうだねx6
再走多いなこのランナー

16: 1923/03/17(金)01:15:25No.1037053124
むう…兄ちゃん攻略RTA

17: 2123/03/17(金)01:15:35No.1037053158
じゃあリトライして最初にトレーナー室へ行ってお兄ちゃんを出迎える準備をしmアッお兄ちゃんの上着を発見しました

18: 2223/03/17(金)01:16:02No.1037053264
>じゃあリトライして最初にトレーナー室へ行ってお兄ちゃんを出迎える準備をしmアッお兄ちゃんの上着を発見しました
こうなるとコントロール不可能になるんですね
ザ・エンドってね

19: 2423/03/17(金)01:17:39No.1037053657
お兄ちゃんの隠し撮り写真が綺麗に取れたので眺めています
これを専門用語でおにシコと言います

20: 1123/03/17(金)01:11:29No.1037052198
ここでエンディングを呼び出します

21: 1223/03/17(金)01:12:56No.1037052537
あっ(1敗)

22: 2523/03/17(金)01:18:01No.1037053732
この投稿者がRTA成功してるの見たことないわ…

23: 2623/03/17(金)01:18:41No.1037053877
上げるパラメータはカワイイに絞りましょう
というかカワイイだけで大丈夫です
レベルを上げてカワイイで殴ります

24: 2923/03/17(金)01:21:58No.1037054583そうだねx9
さぁカワイイレベル上げたのでいざ突入しまうわあお兄ちゃんの顔が至近距離ヤバもう無理

25: 3023/03/17(金)01:22:02No.1037054600そうだねx6
なのでお兄ちゃんの匂いに慣れておく必要があったんですね

26: 3123/03/17(金)01:23:27No.1037054889
そういえば

27: 3223/03/17(金)01:23:42No.1037054954
いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって

28: 3323/03/17(金)01:23:58No.1037055008そうだねx15
いつものフジ寮長です
乱数調整にもってこいですね

29: 3623/03/17(金)01:27:48No.1037055807
この辺の敵

30: 3723/03/17(金)01:28:20No.1037055909そうだねx13
>この辺の敵
ロードカナロア ダイワスカーレット

31: 4023/03/17(金)01:29:53No.1037056248
えー今回は前みたいなガバやロスはありません
何故ならカレンの脳内でシミュレーションを何十回も行ったのでもう勝ち確です
それじゃあお兄ちゃん攻略RTAはーいよーいスタート❤️

32: 4123/03/17(金)01:30:34No.1037056381
他のメスウマがお兄ちゃんに近づかないようにシャツに全力で匂いをつけてマーキングします
ただしヒトミミに対しては鼻がそんなに効かないのであまり効果がありません
ヒトミミに関しては祈りましょう

33: 4323/03/17(金)01:31:24No.1037056562
🐉<こいついつも祈ってんな

34: 4423/03/17(金)01:31:46No.1037056621
なんだお兄ちゃんにダメージは十分通りそうだね!
勝ったな(慢心)
あっ・・・(想定外)

35: 4623/03/17(金)01:37:28No.1037057672
このゲームさてはクソゲーだな?

36: 4723/03/17(金)01:37:59No.1037057750
根性スキルみたいなのはないの?

37: 523/03/17(金)01:36:49No.1037057565そうだねx11
『耐久値に振ったほうがいいんじゃないか?』というコメントが多数ありましたが実はこの耐久値全く意味がありません
理由としてはお兄ちゃんの匂いはいくら耐久値を上げてもカレンに一撃のダメージが入るからです

38: 5023/03/17(金)01:40:50No.1037058285そうだねx14
お兄ちゃんの珍しいスーツコーデが最強なのでしみじみと見入っております
こういうのを専門用語でロスと言います

39: 5123/03/17(金)01:42:18No.1037058585
正気度を下げまくって0にすることで隠しコマンドの逆ぴょいが使えるようになりますが今回はトゥルーエンド部門なので諦めます

40: 5323/03/17(金)01:43:00No.1037058700
うぅ…RTAなんてしないで過程を楽しむべきだと思う…

41: 5623/03/17(金)01:45:53No.1037059184
即クリアするためにお兄ちゃんとお城みたいなホテルに直行します
お兄ちゃんと一緒に行けばウマスタ映えしそうなカフェを見つけましたちょっと寄り道します

42: 6323/03/17(金)01:52:17No.1037060323そうだねx4
うう…お兄ちゃんさんにおっぱいを押し付けてタイマーストップです…

43: 6423/03/17(金)01:52:29No.1037060351そうだねx14
>うう…お兄ちゃんさんにおっぱいを押し付けてタイマーストップです…
カナロア。

44: 6623/03/17(金)01:54:41No.1037060732
>うう…お兄ちゃんさんにおっぱいを押し付けてタイマーストップです…
カナロアだけ勝利条件ゆるすぎない?

45: 0323/03/17(金)02:14:04No.1037063483そうだねx10
カナロアは所詮オリキャラなのでどう足掻いても虚無に消えるので放置しましょう

46: 6823/03/17(金)01:55:46No.1037060904
ちょっとこっちも興奮したので一瞬だけお兄ちゃんの首筋に顔を突っ込んでみます

47: 7123/03/17(金)01:56:28No.1037061031そうだねx1
>ちょっとこっちも興奮したので一瞬だけお兄ちゃんの首筋に顔を突っ込んでみます
お"っ"❤️

48: 7723/03/17(金)02:00:47No.1037061790
ここでカレンとお兄ちゃんのステータスを見比べてみましょう
カレン…耐久値100攻撃50防御10カワイイ500
お兄ちゃん…耐久値500攻撃10(200)防御30
お兄ちゃんの攻撃にある()内はカレンに対する攻撃値です

50: 10523/03/17(金)02:16:07No.1037063709
この辺の敵が多すぎる

51: 11023/03/17(金)02:18:57No.1037064036そうだねx9
>この辺の敵が多すぎる
注意!お兄ちゃんはカレンより大きな胸には簡単に釣られます!
ふーざーけーるーなー!その性欲をこっちにぶつけてくれば苦労はないだルルォ!?

52: 12023/03/17(金)02:23:41No.1037064531そうだねx14
クリスマスイベです
ここまででお兄ちゃんへのダメージが充分通ってればカレンを誘い「友達と行っておいで」あーねんまつ

53: 12423/03/17(金)02:27:55No.1037064953そうだねx7
カレンチャンの目標がガバすぎるだけで実は5年ほど待てばお兄ちゃんからプロポーズされるイベントがある

54: 12823/03/17(金)02:29:49No.1037065151
>カレンチャンの目標がガバすぎるだけで実は5年ほど待てばお兄ちゃんからプロポーズされるイベントがある
(あまりにも遅すぎるのでカレンのチャートには組み込まれて)ないです

55: 8223/03/17(金)02:03:45No.1037062226
これ本当にクリアできるんですか?

56: 8623/03/17(金)02:05:56No.1037062531
うぅ…RTA名乗るのやめちまえ…

57: 6923/03/17(金)01:55:49No.1037060915
RTA記録保持者
3位:エイシンフラッシュ(ジュニア期12月)
2位:マルゼンスキー(ジュニア期7月)
1位:ファインモーション(開幕詰み)

58: 7523/03/17(金)01:57:49No.1037061285そうだねx9
>RTA記録保持者
>3位:エイシンフラッシュ(ジュニア期12月)
>2位:マルゼンスキー(ジュニア期7月)
>1位:ファインモーション(開幕詰み)
狩りゲー実況やってたら別のゲームクリアしてたボーノ抜けてるぞ

59: 7823/03/17(金)02:00:56No.1037061817
マーチャンRTAは事前準備として美術系スキルをカンストさせておく必要があります

60: 8923/03/17(金)02:07:05No.1037062659そうだねx6
なんとなくオロオロしてるのを放っとけないから選んだ経緯のせいで初手はトレーナー側の方が好感度バカ高いクリークは何か別ゲーやってる

61: … 10423/03/17(金)02:15:31No.1037063636そうだねx6
はいここでアストンマーチャンの銅像を建てて乱数調整します

62: 10923/03/17(金)02:18:27No.1037063968
アストンマーチャンルートRTAとか難しくない?

63: 13823/03/17(金)02:48:00No.1037066828
模範的長距離ステイヤー育成RTA始めますよ!
まずは1200mを3回走ることで3600m走ったことにします

64: 13923/03/17(金)02:50:04No.1037066997そうだねx4
>模範的長距離ステイヤー育成RTA始めますよ!
>まずは1200mを3回走ることで3600m走ったことにします
これをすることでトレーナーさんはどんどん私への負い目を感じていき攻略しやすくなります

65: 14423/03/17(金)03:00:45No.1037067868そうだねx6
>これをすることでトレーナーさんはどんどん私への負い目を感じていき攻略しやすくなります
サクラバクシンオー有馬勝利RTAはーじまーるよー
早速スタートです
今回の目標は前言の通りサクラバクシンオーで長距離レースの有馬記念を制することです
適性的に難しい部分はありますがバクシンオーなら出来るので問題はありません
手のひらで踊っているのがどちらか気づかれないうちに1年目からじっくりと準備していきましょう
ちなみに長距離目的だと気付かれたら短距離に逃げられますので油断は禁物です
嘘つきはどっちなんでしょうね

66: 8323/03/17(金)02:04:11No.1037062292
このミスコンでダイワスカーレットに勝利することでお兄ちゃんとの契約を逃したガバをリカバリします

60: 9923/03/17(金)02:12:39No.1037063330そうだねx3
履く下着を間違えましたがお兄ちゃんはスケスケ好きなので結果オーライです

68: 6223/03/17(金)01:51:53No.1037060262そうだねx2
お兄ちゃんが桐生院トレーナーと仲良くしてるところを発見
念に念を入れてリセットします(1919敗)

69: 10223/03/17(金)02:14:01No.1037063477
カレンチャン何千回も再走してそう

70: 6123/03/17(金)01:51:32No.1037060202
なのなの亭のRTA見ろ