1679411963299

1: 23/03/22(水)00:19:23No.1038854828そうだねx10
グラライで受肉してるんですが…

2: 2123/03/22(水)00:31:00No.1038859136そうだねx17
観客「あれダーレー!?」

3: 123/03/22(水)00:20:59No.1038855381そうだねx28
立体映像だよ

4: 323/03/22(水)00:21:36No.1038855607
ホムンクルスの肉体

5: 523/03/22(水)00:23:20 ID:7ghAECYoNo.1038856319
ライブカメラがハックされてるんやな

6: 623/03/22(水)00:23:41No.1038856459そうだねx32
やっぱスゲェぜ…SEGA!

7: 223/03/22(水)00:21:28No.1038855565
グラライのライブでランダムでダーレーアラビアンが出現してる(多分バグ)
後の女神二人や別の育成シナリオは今のところ不明

8: 923/03/22(水)00:24:39No.1038856787
ライブ会場の都合かなんかでVRでやったんでしょ

9: 423/03/22(水)00:22:56No.1038856156そうだねx2
サポカに三女神入れて無くても出るらしい

10: 723/03/22(水)00:24:00No.1038856568
ダイヤちゃん説明して

11: 1223/03/22(水)00:25:48No.1038857232そうだねx47
>ダイヤちゃん説明して
ダイヤ「知りません…何それ…怖…」

12: 1423/03/22(水)00:27:21No.1038857860
グラマスなら分かるけど何でグラライに来てるんだ

13: 1723/03/22(水)00:29:07No.1038858461
>グラマスなら分かるけど何でグラライに来てるんだ
多分グラマスはちゃんとガードかかってるけどグラライのモブ枠のガードが抜けてた

14: 1923/03/22(水)00:29:36No.1038858654
本物が生きてたんだろ

15: 2523/03/22(水)00:32:02No.1038859522そうだねx18
おいこれができるならハローさんにGaze on Me!踊らせろ

16: … 2323/03/22(水)00:31:45No.1038859411
汎用勝負服着れるんならシステム的には普通にキャラとして作ってんだなあ

17: 2723/03/22(水)00:32:35No.1038859715そうだねx13
>汎用勝負服着れるんならシステム的には普通にキャラとして作ってんだなあ
わざわざ別個に作る方が手間かかるし…

18: 3023/03/22(水)00:34:01No.1038860192
良く知らないけど頭部と胴体は別データで衣装ごとに取り換えてるんでしょ?

19: 4523/03/22(水)00:42:39No.1038863041
これは良いバグ
むしろ好き

20: 5523/03/22(水)00:45:38No.1038863900
ライブの表情いいなあ
いかにもダーレー然とした顔というか
異常な状況と悪戯っぽい顔がまあ似合うしこいつならやりかねん感がある

21: 8423/03/22(水)01:10:03No.1038870252
ダーレーは俺口調も子羊ちゃん呼びも一般ウマ娘だった頃のトレーナーのエミュなのが可愛い
…何でAIがそれを知ってるんだ

22: 9123/03/22(水)01:14:21No.1038871272
>ダーレーは俺口調も子羊ちゃん呼びも一般ウマ娘だった頃のトレーナーのエミュなのが可愛い
ヒソヒソ…乙女ゲー攻略対象系トレーナーよ…
攻略が進んでいくと意外と受け寄りになっていくタイプなんだわ…

23: 4323/03/22(水)00:42:01No.1038862838そうだねx1
いやでもなんかものすごい理屈とか屁理屈とか未知の技術や神秘を使ってわざわざGLU踊りに出てきてくれた神様とか好きになっちゃうよ

24: 6923/03/22(水)00:55:19No.1038866519そうだねx6
これアレだ
SEGAの技術的な物かと思って後でダイヤちゃんに言ったら
「その様な機能は無かった筈ですが…」って返されるやつだ

25: 10923/03/22(水)01:21:37No.1038872797
サトノ開発部<想定と違う挙動だけど仕様ってことにしたからヨシ!

26: 5623/03/22(水)00:46:43No.1038864207そうだねx7
ウキウキで踊っちゃってるのサトちゃんにバレてバグとして修正されて二度と踊れない精神・AIに修正されてしまうんだろうなあと思うと凄くエ〇い