aergaerg

1: 23/03/23(木)00:32:28No.1039217653
威圧感が凄くて黒いオグリみたいな子だった
1679499148698 (1)

2: 123/03/23(木)00:33:28No.1039217960そうだねx13
かわいいよな

3: 423/03/23(木)00:40:35No.1039220183
オグリよりもデカいしな

4: 523/03/23(木)00:41:11No.1039220346
ただのいい人過ぎる…

5: 223/03/23(木)00:35:11No.1039218501
オグリ以上に無口だし無表情だしビビられても仕方ない
二人称をお前にするのはやめなさい!

6: 1023/03/23(木)00:52:06No.1039223446
無口で無表情だけどなんだかんだギムレットやタップみたいな煌びやかな相手に憧れてるのが可愛い

7: 1123/03/23(木)00:52:55No.1039223698
ライブシアターで無理やり笑ってもらってる
かわいい

8: 1423/03/23(木)00:56:27No.1039224601
王子様系?

9: 1623/03/23(木)00:57:25No.1039224847
>王子様系?
求められたらそう言う対応もするけど基本的には人懐っこい

10: 1323/03/23(木)00:56:00No.1039224475
うまゆる知識しかないがオグリをさらに寡黙にした大型犬だと思った

11: 2223/03/23(木)00:58:55No.1039225218
コミュニケーションの手段に苦労してるだけで
本人はいっぱい絡みたいんだと思う
絡めなくてもまるで問題無い人でもあるけど

12: 1923/03/23(木)00:58:06No.1039224999そうだねx7
黒髪褐色ポニーテールで目つきが鋭いって俺の好みをピンポイントに突いてきてる…
これ俺のために実装されたウマ娘でしょ…

13: 2123/03/23(木)00:58:22No.1039225064
オラッ!尊厳破壊すべり台滑れ!!!

14: 2323/03/23(木)00:59:01No.1039225255そうだねx31
>オラッ!尊厳破壊すべり台滑れ!!!
──楽しいな

15: 3723/03/23(木)01:08:40No.1039227778
オグリとブルボン足して褐色をトッピングした感じの子

16: 3323/03/23(木)01:05:38No.1039226985
単純に口下手なだけという
ストーリーいいから見て
使命をつなぐ二人は似てるってなかなかエモい

17: 4223/03/23(木)01:10:56No.1039228348
ホームのセリフ聞いてるとコミュニケーションのしにくさが伝わってくる
性格とかの前にカタコトっぽくてちゃんとコミュニケーションできる感じが見えにくい

18: 23/03/21(火)23:11:06No.1038831625
こいつ──お人好しか

19: 1423/03/21(火)23:51:42No.1038845662
会長を甘やかすな

20: 823/03/23(木)00:43:53No.1039221118
会長は大至急駄洒落を教えるのをやめろ

21: 723/03/23(木)00:42:48No.1039220817そうだねx12
ダジャレ不発で去ったと思ったら走って戻ってくる会長に笑ってしまった

22: 4523/03/23(木)01:12:15No.1039228666
俺はおπデカイ褐色が弱点だ

23: 4423/03/23(木)01:11:13No.1039228412
クリスエスさんは良い人プイ
仲良くしてあげて欲しいプイ

24: 4723/03/23(木)01:12:38No.1039228780
ウチには居ないからわかんないけど
アメリカから来たタイキやグラスと仲いいのかな

25: 4823/03/23(木)01:13:29No.1039229011
>ウチには居ないからわかんないけど
>アメリカから来たタイキやグラスと仲いいのかな…
タイキとは仲良い

26: 5223/03/23(木)01:16:01No.1039229831
>タイキとは仲良い
これ藤沢厩舎組か
みんなでけえな

27: 5623/03/23(木)01:16:40No.1039230006
BBQ奉行…実在したのか…

28: 5723/03/23(木)01:17:26No.1039230239
BBQ奉行で作るだけ作って帰ろうとするのはコミュニケーション下手すぎる!

29: 6323/03/23(木)01:20:48No.1039231156
会長のギャグが面白くなさすぎる

30: 6523/03/23(木)01:21:26No.1039231307そうだねx3
>会長のギャグが面白くなさすぎる
やめなよ

31: 7023/03/23(木)01:22:45No.1039231643
どやってる会長みて「……ああ!」ってようやく気付かれるタイプのギャグ好きだよね会長

32: 7723/03/23(木)01:26:23No.1039232596
会長は自分のギャグめちゃくちゃ面白いと思ってるから絶対にやめないの良くない
ギャグが高度すぎるかもじゃないんだよ

33: 8223/03/23(木)01:30:21No.1039233514
こんないい子がしみじみと嬉し泣きする姿を見てちょっとヤバイくらい興奮した

34: 9923/03/23(木)01:44:10No.1039236890
まだ引いてないんだけどブルボンみたいな子なの?

35: 10323/03/23(木)01:46:12No.1039237349そうだねx1
>まだ引いてないんだけどブルボンみたいな子なの?
内面的にはオグリが近い
他者から見ると怖がられたり冷たいと思われてる感じだがそこら辺がシナリオの焦点なので続きは君の目で確かめてみてくれ

36: 10623/03/23(木)01:47:01No.1039237539
クリスエスはギリギリ凧を口開けて眺めないはずだ

37: 8523/03/23(木)01:31:48No.1039233890
ブルボンゼファーオグリと並べたい

38: 23/03/22(水)14:34:47No.1039016234
もしかしておもしれー女なんじゃないか?

39: 123/03/22(水)14:36:26No.1039016618
面白い――――女――――だな――――

40: 323/03/22(水)14:40:59No.1039017652
本人は​───至って真面目だ───

41: 1523/03/21(火)23:52:19No.1038845865
キリッとしてるけどもしかして…アホの子…?

42: 1723/03/21(火)23:53:00No.1038846086そうだねx13
>キリッとしてるけどもしかして…アホの子…?
アホではない
単純に人が良い

43: 2123/03/21(火)21:05:38No.1038779314
──実はとても優しい性格なのが──いい──
いやラモーヌと同室で気にしないのは──ちょっとおかしい────

44: 8223/03/23(木)01:30:21No.1039233514
こんないい子がしみじみと嬉し泣きする姿を見てちょっとヤバイくらい興奮した