eargaer

1: 23/03/20(月)18:55:56No.1038343229そうだねx7
俺はこのおっぱいを引きたい欲求を抑えられない

2: 423/03/20(月)18:59:31No.1038344551
これじゃエ〇チッチーのチー😡🀄️🀄️🀄️だよ

3: 723/03/20(月)19:00:47No.1038345013そうだねx61
>これじゃエ〇チッチーのチー😡🀄️🀄️🀄️だよ
ポンじゃねーか!

4: 123/03/20(月)18:57:15No.1038343693そうだねx28
これじゃドタップンタップチチーだよ

5: 323/03/20(月)18:58:33No.1038344170
いきなり長身デカパイが来てビックリした

6: 7823/03/20(月)20:00:34No.1038367198そうだねx3
タップダンスシチーだからってタップんタップん揺らしながらタップダンス踊るなんてサイゲも安直だなありがとうございますおっぱい

7: 8723/03/20(月)20:06:54No.1038369770
タップダンスってもっと素早く足踏みする印象だけど
タップタップさせるためにわざとゆっくり足踏みさせてない?

8: 9123/03/20(月)20:08:08No.1038370239そうだねx1
>タップダンスってもっと素早く足踏みする印象だけど
>タップタップさせるためにわざとゆっくり足踏みさせてない?
靴と床の鉄板でカッカッって音鳴らせば全部タップダンスだよ
曲の速さもスタイルも色々ある

9: 623/03/20(月)19:00:47No.1038345009
思ってたより3倍でけえな

10: 1223/03/20(月)19:21:11No.1038352397
タップとシップの身長スリーサイズがほぼ同じっていうのがすごいえ〇ち
しかもタップの方がバストが1cm上

11: 1523/03/20(月)19:26:04No.1038354241
ぷるんぷるんしよるわ…

12: 1423/03/20(月)19:25:35No.1038354046
中身がクソボケになりそう

15: 1923/03/20(月)19:28:17No.1038355049
金さえあればなんでも手に入るからな!
でかい家!いい車!うまいトレーナー!

16: 2123/03/20(月)19:29:20No.1038355419そうだねx8
>金さえあればなんでも手に入るからな!
>でかい家!いい車!うまいトレーナー!
品性は金では買えないよチチー

17: 3123/03/20(月)19:36:25No.1038358147そうだねx6
>>金さえあればなんでも手に入るからな!
>>でかい家!いい車!うまいトレーナー!
>品性は金では買えないよチチー
品性の欠片もない呼び方してるトレーナーに言われたくねぇ!!

13: 823/03/20(月)19:00:49No.1038345025
スレ立つ度にタップタップチチーの話しかされない…

14: 923/03/20(月)19:01:28No.1038345244そうだねx2
>スレ立つ度にタップタップチチーの話しかされない…
走る目的が金!名声!でっかい夢!な面白いお姉さんだぞ

18: 3423/03/20(月)19:37:38No.1038358623
金鯱賞3連覇してるヤベーやつ

19: 3723/03/20(月)19:38:11No.1038358819
トレーナーが10人担当したけど扱えなかったみたいなスタートなんだろうか

20: 4823/03/20(月)19:41:28No.1038360035
乳揺れるのは仕方がない
なんだよそのTENGAは

21: 5923/03/20(月)19:48:12No.1038362711
タップタップシチーとかIQ下がりすぎだろって思ってたけどちょっとこの揺れやばくない?

22: 6623/03/20(月)19:52:28No.1038364260そうだねx1
あくまでも仕事上のパートナーに過ぎないはずのトレーナーが
不意に素敵に見えてしまった事を理由に競争ウマ娘引退しそう

23: 6923/03/20(月)19:55:16No.1038365327
>あくまでも仕事上のパートナーに過ぎないはずのトレーナーが
>不意に素敵に見えてしまった事を理由に競争ウマ娘引退しそう
トレーナーにサトテツ因子が受け継がれるとどうなるか…

24: 7923/03/20(月)20:00:43No.1038367274
縞々のせいで揺れの可視化がすごい

25: 7423/03/20(月)19:58:29No.1038366442
デカパイ錯覚

26: 8023/03/20(月)20:02:02No.1038367807
タップタップのデカパイを目の当たりにして「」のIQがいつもより2割ほど低い

27: 9023/03/20(月)20:07:54No.1038370152
「」みたいなおっさん達はチチー部分に興奮してるしそれは良くわかるんだけど
欲望を隠さない今までに無いタイプのこの感じに意外とお嬢さん方も反応してて驚いた
こういう系も好きなんだなぁ

28: … 9323/03/20(月)20:11:23No.1038371496
>「」みたいなおっさん達はチチー部分に興奮してるしそれは良くわかるんだけど
>欲望を隠さない今までに無いタイプのこの感じに意外とお嬢さん方も反応してて驚いた
>こういう系も好きなんだなぁ
まずタップの憧れであろうエースが人気あるから

29: 6423/03/20(月)19:51:33No.1038363910
元馬が好きだから欲しいだけだ
おっぱいのためじゃない勘違いするなよ

30: 6523/03/20(月)19:52:14No.1038364174そうだねx6
>元馬が好きだから欲しいだけだ
>おっぱいのためじゃない勘違いするなよ
うるせえおっぱい野郎

31: 6823/03/20(月)19:54:49No.1038365165
ずっと地味だったのにここに来て欲しさが増すとは…

32: 1723/03/20(月)19:27:50No.1038354899
おっさんの感覚だとブラにしか見えねえ
でも最後の笑顔アホそうでかわいい