1679921628848

1: 23/03/27(月)21:53:48No.1040949458そうだねx4
街の平和を守るため!只今参上メジレンジャー6!
突如現れた悪の怪人「トゥ・レーナ」達に立ち向かうべく、一心メイクアップで華麗に変身する正義のウマ娘達!
メジレッドライアン!
メジブルーアルダン!
メジイエローパーマー!
メジグリーンブライト!
メジピンクドーベル!
メジホワイトマックイーン!
みんな揃ってメジレンジャー6!!!
MHKにて毎週日曜朝10時07分から放送中!

2: 123/03/27(月)21:54:08No.1040949597
『メジレンジャー危うし!抑圧の無間地獄!』

悪事を働く怪人トゥ・レーナを相手に日夜激しい戦いを繰り広げるメジレンジャー6。
いつものように出現したトゥ・レーナを撃退するべく出動したメジレンジャー達であったが、僅かな隙をつかれ卑劣なトゥ・レーナに拘束されてしまう。
メジレンジャー達は冷静に抜け出すチャンスを窺うが、今日のトゥ・レーナ達の戦法はいつもと違っていた。
暗黒拳法「リップドレイン」、「ダークネスフィンガー」、「デビルスクラッチ」などを駆使しメジレンジャーに攻撃を加えるトゥ・レーナ。しかし大ダメージを与えるような攻め方をせず、じわじわと体力を削るような戦法に中々好機を見つけられないメジレンジャー6。
暗黒拳法の効果により全身の神経を過敏にさせられていくメジレンジャー達は段々と反撃どころではなくなっていき、「トドメの一撃が欲しければ自分の口で言ってみろ」と屈辱的な提案にメジレンジャー達の心が揺らぐ!
果たしてメジレンジャー達はこの絶体絶命のピンチを乗り越えることが出来るのか!
メジレンジャーの運命やいかに!?

3: 223/03/27(月)21:54:47No.1040949848そうだねx34
酷い作品。

4: 323/03/27(月)21:55:37No.1040950153そうだねx22
酷い街。

5: … 5523/03/27(月)22:37:17No.1040965715
酷い茶番。

6: 1423/03/27(月)22:02:05No.1040952674
ラモーヌ指令!

7: 623/03/27(月)21:57:33No.1040950895そうだねx15
メジマスターラモーヌは初登場補正で今の所無敵だな…

8: 523/03/27(月)21:55:59No.1040950287
単なる寸止め焦らしプレイでは?

9: 623/03/27(月)22:02:17No.1040952766
こいつらいつも危ういな

10: … 923/03/27(月)22:00:07No.1040951905
まず堕ちるのはパーマーかライアンか

11: 2023/03/27(月)22:06:20No.1040954288
ステイヤーのブライトマック辺りはそれなりに耐えそうだが…

12: 2723/03/27(月)22:15:21No.1040957712そうだねx1
どうか最期は貴方に…貴方が壊してください…と懇願するメジブルーは幼ウマ娘たちの性癖を歪めていったね

13: 2823/03/27(月)22:16:18No.1040958025
意外とピンクが粘った

14: 3223/03/27(月)22:21:29No.1040959891
>意外とピンクが粘った
必殺八方睨みからの涙を流しながらの敗北宣言は多くのちびっ子の性癖を歪めた

15: 2423/03/27(月)22:12:45No.1040956759
敗北宣言を受け一思いにハロンソードでメジレンジャーを一突きにするショッキングなシーン

16: … 3523/03/27(月)22:22:23No.1040960246
ハロンソードで貫かれておしまいかと思いきや必殺技のメジロホールドが炸裂した時は興奮しましたね

17: 4223/03/27(月)22:27:35No.1040962177
なんかトドメさされて悦んでません?

18: 4423/03/27(月)22:29:47No.1040963006
焦らし…じゃなくて持久戦はメジグリーンの得意戦術だったが自分が食らうとどうなってしまうのか

19: 4823/03/27(月)22:32:19No.1040963913
グリーンが1番耐える
ピンクは焦らされるのが好きそうだから多分グリーンの次ぐらいに頑張る

20: 5123/03/27(月)22:33:25No.1040964340
グリーンが超長時間掛けられてついに陥落する瞬間の視聴率は凄かったらしい

21: 5023/03/27(月)22:33:09No.1040964230
アルダンはいつの間にかトゥレーナと攻守逆転してる

22: 4523/03/27(月)22:29:49No.1040963021
日曜の朝から白目向きそうになりながら
お"っ" お"っ "お"っ "お"っ"
って呻くのはちょっと

23: 6123/03/27(月)22:45:42No.1040968866そうだねx5
>日曜の朝から白目向きそうになりながら
>お"っ" お"っ "お"っ "お"っ"
>って呻くのはちょっと
ママもあんな感じだったのよ

24: 723/03/27(月)21:58:51No.1040951396
ラモーヌも育成実装されたらメジレンジャー堕ちしてもらう

25: 1323/03/27(月)22:01:41No.1040952510そうだねx3
>ラモーヌも育成実装されたらメジレンジャー堕ちしてもらう
いいや番組を見て感想を言うオチ担当だね!

26: 1523/03/27(月)22:02:12No.1040952725そうだねx22
>>ラモーヌも育成実装されたらメジレンジャー堕ちしてもらう
>いいや番組を見て感想を言うオチ担当だね!
酷い番組。
以外のオチあるのかこの番組

27: 1723/03/27(月)22:04:15No.1040953509
エ〇い番組。

28: 1023/03/27(月)22:00:35No.1040952090
ふしだらなメジロと笑いなさい…!

29: 1123/03/27(月)22:01:26No.1040952424
メジロは全員ふしだらだから大丈夫だ

30: 1823/03/27(月)22:05:23No.1040953952
ラモーヌ指令がメジレンジャーする時ってたぶんしばらくお待ちくださいされると思う

31: 4623/03/27(月)22:30:52No.1040963401
メジレンジャーが全滅しメジロ家滅亡の危機に末っ子のベイリーが立ち上がる展開まだかな…