gereargaegraergarge

1: 23/03/28(火)11:59:01No.1041095989

2: 123/03/28(火)12:00:00No.1041096253そうだねx38
もしもしポリスメン?

3: 323/03/28(火)12:01:33No.1041096613
先っぽだけだから…
何もしないから…

4: 423/03/28(火)12:01:37No.1041096633そうだねx32
邪悪な「」レーナーなのはわかる

5: 523/03/28(火)12:01:51No.1041096683そうだねx18
手出しても本人たちは黙ってるからセーフステークス

6: 823/03/28(火)12:06:44No.1041097908そうだねx20
ロ〇コンな上にクソ野郎

7: 923/03/28(火)12:08:08No.1041098259
秘密のトレーニングだからね…
誰にも言っちゃだめだよ…

8: … 723/03/28(火)12:02:38No.1041096872
私はちょっと一緒に遊ぼうと思っただけの純心なトレーナーです ほんとです

9: 1023/03/28(火)12:08:21No.1041098306
純真を騙るには左上が言い訳無用すぎる

10: 1223/03/28(火)12:10:14No.1041098829
シュヴァルちゃん押したら負けそう

11: 1623/03/28(火)12:12:00No.1041099324
なんの罪もない至って純粋なトレーナーかもしれないだろ!

12: 2123/03/28(火)12:13:39No.1041099797そうだねx5
>なんの罪もない至って純粋なトレーナーかもしれないだろ!
疑わしきは

13: 1423/03/28(火)12:11:23No.1041099145
弱みと無知につけこむゲスロ〇コン

15: 2023/03/28(火)12:13:05No.1041099640そうだねx5
ウララは秘密を守れるタイプじゃないし保護者も多いからお勧めしない

16: 2423/03/28(火)12:20:28No.1041101952そうだねx6
>ウララは秘密を守れるタイプじゃないし保護者も多いからお勧めしない
そもそも他もお勧めするんじゃねぇ!!

17: 2523/03/28(火)12:22:05No.1041102470そうだねx3
デジたんは賢いけど根は内気で大事にしたがらず他の子に思い相談はしなそうだし保護者枠もいないしで手を出しやすいのはわかる

18: 2723/03/28(火)12:23:09No.1041102817
右上に手を出したら勇者になるルートが完全に消えるっていうのに若干興奮するのはわかる

19: 3323/03/28(火)12:26:34No.1041103870
いけないなぁ
ヒーローが一般人に怪我させちゃあ!

20: 3523/03/28(火)12:27:42No.1041104255
ターボ師匠は……うん……

21: 3723/03/28(火)12:27:59No.1041104349
ターボは泣くからダメ

22: 1923/03/28(火)12:12:48No.1041099565そうだねx1
ウララOUT
チケゾーIN

23: 4223/03/28(火)12:29:55No.1041104993
>チケゾーIN
絶対に翌日タイシンとハヤヒデに怒られるじゃん!

24: 4423/03/28(火)12:30:39No.1041105230
左上がいるだけで邪悪さが増す

25: 4823/03/28(火)12:32:07No.1041105690そうだねx2
シュヴァルちゃん性格判明してから悪いジュエル貯めてるトレーナーいっぱいいそう

26: 3623/03/28(火)12:27:57No.1041104341
スイープはなんか黙ってそうだからここの枠に挿入れておこう

27: 4623/03/28(火)12:30:57No.1041105319
スイーピーはなんか本気になったら物理以外でも手痛い反撃が来そうだし…

28: 6023/03/28(火)12:40:56No.1041108506
知らない他人がスイーピーを襲ったら暴れるけどトレーナーが襲ったら不思議としおらしくなる印象はある

29: 5923/03/28(火)12:40:33No.1041108395
デジたんはライバル枠のオペドトウが微妙に距離遠くてこういうのと無縁っぽいのもでかい

30: 6523/03/28(火)12:46:30No.1041110393
全身邪悪野郎

31: 6323/03/28(火)12:46:24No.1041110362そうだねx7
シュヴァルちゃん…言わなくても分かるだろう?
大人しく言うことを聞いてくれ
おじさんはね…君のお父さんのサインが欲しいんだ

32: 7023/03/28(火)12:48:59No.1041111181そうだねx1
やはり周囲から浮いててかつ自分から距離をとっているデジたんこそ攻めるべきなのではないか

33: 7223/03/28(火)12:50:48No.1041111748
デジタンに手を出せば黒い船に拉致されて東京湾に

34: … 8623/03/28(火)13:09:59No.1041117035
デジたんはクロフネ来るまでボーナスステージだよ

35: 8023/03/28(火)13:02:11No.1041115060
左上が無かったらただの変態ロ〇コントレーナーなのに左上追加しただけで自分の思い通りになる女が好きなだけのドクズトレーナーに

36: 6123/03/28(火)12:43:10No.1041109266
こういう場で名前が一切出て来ないのがニシノフラワーの誇り

37: 3023/03/28(火)12:24:07No.1041103125そうだねx2
とりあえず死刑でいっか