srthsrthsrtsrths

1: 23/04/15(土)06:05:37No.1047214955
三女神の寵愛を一身に受ける女

2: 123/04/15(土)06:07:37No.1047215044
ゴドルフィンバルブ…勝利の呪文を頼む

3: 723/04/15(土)06:27:21No.1047216201そうだねx33
>ゴドルフィンバルブ…勝利の呪文を頼む
星降る石畳を踏んで君はゆく。 1歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
もろびとこぞる市場の中を、 その細い脚で縫うように淀みなく、
騒ぐ人波をかきわけて。 店先は光で満ちて、
きらめく品々は眩しく鮮やかだ。 甘いホットチョコレートの湯気に、
シナモンの香りが乗って夜を温めている。 この冬の日の喧噪の中で
その小さな肩を見失わずに住んでいるのは、 間違いなく君自身のおかげだった。
「何してんの、はぐれないでよ」
振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。 頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
ただ1歩半だけ先を、 それ以上決して引き離さないように、
細心の注意を払いながら君はゆく。 時折、ちらちらと振り返る視線に、
気づかないふりをして後を追う。 気づいたことがわかったら、
その途端にこの聖なる1歩半が ぐんと伸びて消えてしまうからだ。
聖夜の月明かりを受けて君はゆく。 1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。

4: 1523/04/15(土)06:45:09No.1047217398
なんで女神と相性いいの?

5: 2123/04/15(土)06:53:47No.1047218071
>なんで女神と相性いいの?
元々今のタイシンは菊花前に2段階しかやる気が下がらないので青お出かけで練習ベタが直せる
そこから年末に赤え〇ち
日経賞で赤え〇ちでステ上昇イベントを強化できて
更にシニア後のイベントでパワーが40上がるのと固有イベントで更にパワーが40盛れる
そこに根性20スピ10の補正がスーッときく

7: 1223/04/15(土)06:42:20No.1047217200
ゴドルフィンおでかけ温存してたらどうせダーレー打つし追加トレーニングやるかって押したら練習ベタ治った
知らなかったあんな仕様…

8: 1823/04/15(土)06:47:18No.1047217567
バステ直せるのとやる気を即上げられるのとでかな

9: 1923/04/15(土)06:49:30No.1047217750
バステの代わりに日経賞のステ多くされてるのに
バステがなかったことにされる女

10: 1323/04/15(土)06:43:17No.1047217264
ステが盛りやすくネメシスも出やすいので
眠れる獅子が役に立たない分で好きなスキル入れるだけで良いお手軽なウマ娘

11: 2323/04/15(土)06:55:56No.1047218218
日経賞での赤エ〇チ後のステ上昇量は初めて見たときはびっくりした

12: 2523/04/15(土)06:56:46No.1047218281
女神決め打ちになるからそこだけ調整がシビアになるけどいい練習になる

13: 2023/04/15(土)06:49:38No.1047217760そうだねx4
バステやる気体力回復が一発でおk
おまけに特殊成長の日経賞勝利に赤叡智35%アップが乗る

14: 3223/04/15(土)07:16:44No.1047220194
>おまけに特殊成長の日経賞勝利に赤叡智35%アップが乗る
特殊成長って他のキャラも設定されてるの?

15: 3523/04/15(土)07:18:20No.1047220344
>特殊成長って他のキャラも設定されてるの?
ある子はある
ただ大体余計なレース出ないといけないけどタイシンは目標だけでいい

16: 3623/04/15(土)07:19:12No.1047220441
>おまけに特殊成長の日経賞勝利に赤叡智35%アップが乗る
>特殊成長って他のキャラも設定されてるの?
オペラ像建立なんかもアップが乗る
なおタイシンは日経賞だけじゃなくシニア有馬後のBNWイベントにも乗る

17: 723/04/15(土)07:20:05No.1047220526
>なおタイシンは日経賞だけじゃなくシニア有馬後のBNWイベントにも乗る
ズルくない?

18: 3923/04/15(土)07:22:20No.1047220794そうだねx10
>>なおタイシンは日経賞だけじゃなくシニア有馬後のBNWイベントにも乗る
>ズルくない?
今までデメリットのほうが大きかったんだ
許してくれ

19: 4423/04/15(土)07:26:52No.1047221271
オペとタイシンはパワーアップイベントが雑に強いからな

20: 4523/04/15(土)07:27:34No.1047221350
タイシンは確定やる気3段階ダウン+練習ベタのせいで少なくとも1~2ターンロスするのが日経賞でバランス取ってた やる気2段階ダウンでマイルドになってたところにゴドルフィンがやってきてロスが消えて日経賞がバフイベントに化けた
タイシンに鬼が宿った

21: 4723/04/15(土)07:29:37No.1047221581そうだねx1
日経賞の日程もえらい
3月末って普通にやっててもちょうど叡智貯まるタイミングだし

22: 4923/04/15(土)07:31:59No.1047221854
日経賞に赤叡智で40くらい上がるのスゴいな

23: 223/04/15(土)06:08:26No.1047215079そうだねx4
根性20補正すらえらい

24: 5423/04/15(土)07:34:36No.1047222161
根性補正のお陰でスタミナトレすると根性もりもり上がるな

25: 6023/04/15(土)07:41:06No.1047222933
この育成はレスボが大事だからな

26: 5523/04/15(土)07:34:37No.1047222163
年末赤と日経賞赤は本当にギリだけどこれが上手く回ってない周回はダメともいえる

27: 6423/04/15(土)07:45:39No.1047223487
レース寄り道すれば隠しイベまあまあ貰えるキャラいるけど
タイシンは素通りだし効果量も一番でかいからなあ

28: 6923/04/15(土)07:50:05No.1047223996
他の追込ウマとスキルが全く一緒な場合
こいつだけイベント効果で全ステータス45上回るからそりゃ強い

29: 8623/04/15(土)08:16:55No.1047227415
大したデメリットじゃないけどガラスとか綻びもこれぐらい噛み合うメリットあればな…

30: 12823/04/15(土)08:56:35No.1047233927そうだねx2
タイシンが1番の推しだから今月のチャンミが今までで1番楽しい