aergaergaer

1: 23/04/23(日)18:39:13No.1050127845そうだねx13
ありがたいアドバイス

2: 323/04/23(日)18:44:13No.1050129749
そいつが出来りゃあ苦労はねぇ

3: 223/04/23(日)18:44:00No.1050129665そうだねx27
割とマジで正解に近いから困る

4: 523/04/23(日)18:45:30No.1050130268
量食べられるのもアスリートの才能の一つだからなあ

5: 423/04/23(日)18:45:21No.1050130202
ライトハローさんやモブウマ娘が凄い目でオグリを見ている!

6: 623/04/23(日)18:46:42No.1050130729そうだねx33
>ライトハローさんやモブウマ娘が凄い目でオグリを見ている!
お前らは食べた後サボってないで走れ

7: 1023/04/23(日)18:48:43No.1050131448
温泉も良いぞ
浸かるだけで傷口がみるみる塞がっていく

8: 1223/04/23(日)18:49:53No.1050131853そうだねx44
>温泉も良いぞ
>浸かるだけで傷口がみるみる塞がっていく
もうお前が宇宙人だろ…

9: 123/04/23(日)18:49:23No.1050131685そうだねx3
それができれば苦労しないが実際に目の前でやられると言葉が出てこなくなるんだよ!!

10: 1323/04/23(日)18:50:14No.1050131991
腹膨らむほど食うけどすぐ元に戻せるしなオグリは

11: 723/04/23(日)18:47:03No.1050130842
やっぱりモブウマ娘になると普通というか少食なんだろうか

12: 1823/04/23(日)18:52:04No.1050132673
たくさん食べてエネルギーを貯める!
貯めたエネルギーを消費して身体を作る!
消費したエネルギーを食べて回復!
だいたい勝てる!

13: … 2123/04/23(日)18:52:50No.1050132942
めちゃくちゃ食べるのにウンコの量は普通みたいだし代替エネルギーにして発散してたと考えるとスレ画は正しい

14: 2223/04/23(日)18:52:51No.1050132952
イナリを見るんだが
食が細い時の秋天とJCはボコボコなのに食欲が戻った後の有馬記念で変な走りしてるんだが

15: 2723/04/23(日)18:54:57No.1050133747そうだねx13
>イナリを見るんだが
>食が細い時の秋天とJCはボコボコなのに食欲が戻った後の有馬記念で変な走りしてるんだが
やっぱ食事は全てを解決するんだが?

16: 2923/04/23(日)18:56:16No.1050134231
OTONAかよ

17: 1923/04/23(日)18:52:24No.1050132791
なんでラーメン食って不調治せるんだよ!?

18: 2023/04/23(日)18:52:33No.1050132840
ラーメンで太り気味が治るヤツは言う事が違うな…

19: 3223/04/23(日)18:57:10No.1050134603
食が細くて強い馬の方が珍しい
娘になってるのだとルドルフくらいじゃねえかな

20: 3323/04/23(日)18:58:59No.1050135292
モクロスや黄金旅程も少食だったはず

21: 5123/04/23(日)19:11:05No.1050139853
オータニさんを見るに栄養補給と睡眠が重要なのは分かる
特に一歩抜きんでるともなると……

22: 6123/04/23(日)19:16:16No.1050141732
オータニサン見るにオグリキャップは冷蔵庫みたいな体してると思う

23: 3023/04/23(日)18:57:07No.1050134570
逆に競走馬…と言うか草食動物は草だけ食べてなんであれほどのパワーを出せるのか不思議だ
量食べてるのはわかるが草だぜ?

24: 3923/04/23(日)19:01:23No.1050136209そうだねx1
>逆に競走馬…と言うか草食動物は草だけ食べてなんであれほどのパワーを出せるのか不思議だ
>量食べてるのはわかるが草だぜ?
馬とか牛は盲腸や胃に住んでる微生物に草を分解させてエネルギーにしてるから実質米食ってるみたいなもん
そしてその微生物ごと消化してタンパク源に変えてるから草は万能栄養食なんだ
因みに分解で生じた尿素も微生物を育てる栄養になるから草食っとけば無限にタンパク質が湧いてくる

25: 6223/04/23(日)19:16:57No.1050141960
夏場とかの暑い時期はニンニク味噌食わせるたりしてると聞いた

26: 9523/04/23(日)19:32:34No.1050148066
なんなら魚食うやつもいたらしいからな
ほぼ肉食じゃねーか

27: 9923/04/23(日)19:33:56No.1050148625
ビールを飲む馬も居るし…

28: 12123/04/23(日)19:44:37No.1050152860
このドカ食い畜生に拒食に近い状態でライバルやってたタマちゃんは凄い

29: 8923/04/23(日)19:29:26No.1050146903
ウマ娘はともかく馬は自分で食べたくないと思ったら食わせることも出来ないので
食べるのが最強の証なんだなあ