regaergaer


1: 23/05/08(月)12:23:04No.1055126005そうだねx15
同室の子の情緒が不安定だと思ったら今度は布団乾燥機ウーマンになりました
どうしたらいいのでしょうか

2: 123/05/08(月)12:25:36No.1055126750
その子を見習って布団乾燥機を使えばいいと思うわ

3: 223/05/08(月)12:26:00No.1055126860
そっちのコンセント借りてもいいかしら

4: 423/05/08(月)12:27:03No.1055127163
ゴオオオオオオオオ~
ゴオオオオオオオオ~

5: 823/05/08(月)12:30:13No.1055128079そうだねx7
バツン

6: 723/05/08(月)12:29:14No.1055127815
運命と布団乾燥機は私が持っていくね

7: 923/05/08(月)12:30:54No.1055128278
>運命と布団乾燥機は私が持っていくね
消えさないあの子の姿をしただけの悪霊
あなたにその布団乾燥機が使いこなせるわけが無いでしょう

8: 2023/05/08(月)12:42:55No.1055131818
急に交信してごめんねぇ駄目なお姉ちゃんでごめんねぇって泣き出すので病院行ってほしいな…

9: 623/05/08(月)12:29:13No.1055127811
うーんでもアヤベ自身が興味あることに打ち込めてるのはいいことだし…

10: 1023/05/08(月)12:31:55No.1055128598
布団乾燥機より先回りして布団に入り布団を温めておくというのはどうでしょうか

11: 1123/05/08(月)12:32:50No.1055128900
>布団乾燥機より先回りして布団に入り布団を温めておくというのはどうでしょうか
ゴォ~ゴォ~

12: 1223/05/08(月)12:33:10No.1055128982そうだねx17
暑い!!!!!

13: 1323/05/08(月)12:35:23No.1055129686
貴方もふわふわになりたいのかしら

14: 1423/05/08(月)12:38:00No.1055130436そうだねx1
>貴方もふわふわになりたいのかしら
いしきなら~もうふわふわだよ…?あやべさんのせいでね~……

15: 1523/05/08(月)12:38:28No.1055130578
私のことは気にしないで

16: 1623/05/08(月)12:40:06No.1055131015
気になるよ!!!!!

17: 1823/05/08(月)12:40:22No.1055131082そうだねx13
カラッカラ!お部屋の中カラッカラ!

18: 2323/05/08(月)12:43:42No.1055132061
夏以外でも脱水は起こるのよ?
これに懲りたら水分補給を忘れないようにしなさい…分かった?

19: 723/05/08(月)12:40:08No.1055131026
アニメが終わったら即面白キャラに戻るんじゃあない!

20: 2123/05/08(月)12:43:03No.1055131853そうだねx1
今私がこうやっていられるのも貴方がずっと隣で支えてくれていたからよ…だから…感謝してるわ…
布団乾燥機

21: 2423/05/08(月)12:44:01No.1055132151
あなたがいれば私は無敵よ布団乾燥機

22: 2523/05/08(月)12:44:46No.1055132355そうだねx2
ふーーーん…カレンにはそういう言葉無いんですねぇふーーーーーーーん

23: 3323/05/08(月)12:49:43No.1055133800そうだねx2
>ふーーーん…カレンにはそういう言葉無いんですねぇふーーーーーーーん
大好きよカレンさん

24: 3423/05/08(月)12:50:27No.1055134003そうだねx3
>大好きよカレンさん
………そんなとってつけたような言葉になんか騙されませんから

25: 3523/05/08(月)12:50:34No.1055134043そうだねx1
布団乾燥機の次に

26: 3723/05/08(月)12:51:17No.1055134235
>布団乾燥機の次に
…あーはいそうですかやっぱりそういうオチですよね知ってました!!!

27: 3823/05/08(月)12:52:11No.1055134482
布団乾燥機が6でカレンさんが4くらいの割合ね

28: 3223/05/08(月)12:49:10No.1055133638そうだねx1
うぅ…感謝される為に献身的だった訳では無いけど全く意に介してないとそれはそれでモヤモヤするカレンちゃんカワイイ…

29: 3923/05/08(月)12:52:25No.1055134548
というわけでもう寝るわよ早く入りなさい
とってもふわふわでふわふわよ

30: 4123/05/08(月)12:54:36No.1055135191
いいです知らないです
私今日中庭のベンチで寝ます

31: 4323/05/08(月)12:56:47No.1055135817
ふわふわ寝袋もあるわ
寝袋の中ではトップクラスにふわふわよ

32: 4423/05/08(月)12:56:50No.1055135833
そんなものいらないです

33: 4523/05/08(月)12:57:30No.1055136020
キャンプするなら私も同行するわ
布団乾燥機はキャンプ用具にも使えるのよ

34: 4623/05/08(月)12:58:32No.1055136302
どこから電源引くつもりですか!?

35: 4723/05/08(月)12:59:40No.1055136590
安心して
最近はアウトドア用の大容量バッテリーも増えてきてるのよ

36: 5023/05/08(月)13:01:57No.1055137154
トレセン内とはいえカレンさん一人で野宿は心配じゃない
私と布団乾燥機が一緒にいれば安心よ

37: 4823/05/08(月)12:59:56No.1055136659
ふわふわに死角はないわ

38: 4923/05/08(月)13:01:00No.1055136933そうだねx1
自分の言動のせいで拗ねてる相手にこれは神経太すぎるよアヤベさん

39: 023/05/08(月)13:01:57No.1055137154
トレセン内とはいえカレンさん一人で野宿は心配じゃない
私と布団乾燥機が一緒にいれば安心よ

40: 5523/05/08(月)13:04:29No.1055137757そうだねx5
>それにカレンさんと一緒に星を見たいの
……そこまで言うなら考え

>そして隣には布団乾燥機
る必要はやっぱり無いみたいですね!!💢

41: 2623/05/08(月)12:45:00No.1055132413
…💢
同室の人に迷惑かけるぐらいなら色々もらっちゃおうかな?
良いよねお姉ちゃん?

42: 6223/05/08(月)13:25:53No.1055142368そうだねx5
たくさん迷惑をかけたカレンさんには本当に申し訳なく思ってるの
だからこそお詫びの品を用意したわもちろん布団乾燥機じゃない物よ
そう…Yogiboよ

43: 6423/05/08(月)13:45:32No.1055146499そうだねx5
>たくさん迷惑をかけたカレンさんには本当に申し訳なく思ってるの
>だからこそお詫びの品を用意したわもちろん布団乾燥機じゃない物よ
>そう…Yogiboよ
🎌👍
👁️👍

44: 5723/05/08(月)13:05:29No.1055137975そうだねx4
アヤベさんもカレンチャンにだいぶ迷惑かけたの申し訳なく感じてるからこそ執拗に布団乾燥機をオススメしてくる

45: 5823/05/08(月)13:06:19No.1055138154そうだねx4
>アヤベさんもカレンチャンにだいぶ迷惑かけたの申し訳なく感じてるからこそ執拗に布団乾燥機をオススメしてくる
やってることがコミュニーケーション全く取れない人のそれだよお姉ちゃん……

46: 6323/05/08(月)13:37:20No.1055144791そうだねx1
ガンダムのハサウェイみたいに死人とかソウルとか別次元からの電波を受信できるって世界観だと
心の病気なのか本物なのか区別つかないから大変そうだよね